« 定位置なのか? | トップページ | おお!! »

2012/11/19

寝過ぎ。

ここ最近寒くなって来てから、ジジが寝過ぎで困ってますbearing

今も・・・

0904_2

キャットタワーの上で爆睡中sweat02

このまま放っておくと夜中に目が覚めちゃうから、ホント

に寝る時うるさいんだsweat01

夜中人の枕元に来て

「ニャーニャーcat

階段を

「ドタバタ」

廊下を

「バタバタ」

・・・そろそろ起こそうと思いますpaper

で、最後に坂東から教えてもらったyoutubeの動画が

可愛かったのでみなさんも癒されてみて下さいwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 定位置なのか? | トップページ | おお!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この時期、確かに眠いかもsleepysleepy
(年中とも突っ込まれるが〓bleah)
ジジちゃん、冬眠期(?)に突入か〓〓

なんちゃってnotebleah

ただの昼夜逆転なのかな〓〓

パブさん家の皆さん、毎夜毎夜お疲れ様です(^_^;)

最近、うちもYouTubeでカワユイ猫ちゃん動画を絶賛!!堪能中でございますconfident
(よく見てるのは子猫のおはぎちゃん、人間の赤ん坊のお世話をする長男猫のまおちゃんなど)


生のジジちゃんもぜひ、YouTubeデビューいかがんnote
(すでに秀さんの作品ではしてるが)

投稿: メイ | 2012/11/19 21:26

いきなりコテっと眠りについてしまう子猫ちゃん、最高に可愛くて癒されますねheart04heart04

ジジちゃんはキャットタワーをずっと愛用しているのですね!
寒いと人間でもお布団被って寝ちゃおうかな~なんて思うことがありますからね。
午後の陽だまりの中でのお昼寝はジジちゃんもと~っても気持ちが良いのでしょうcatsleepy

投稿: オスカル | 2012/11/20 16:21

我が家のシロも日中は寝てばっかりです。全く猫ではなくて『寝子』です。夜の8-9時ごろまで寝ています。少なくとも18-20時間ぐらいは寝ていると思います。私が寝る時間のころには結構活発でニャニャ言いながら家中を歩き回っています。寝室には入れないことにしているのでが、ドアを前足でたたいて一緒に遊んでくれと請求します。寝たふりをしていると諦めてくれます。でも2-3回はドアをたたいてくれます。 早朝5時ごろにドアたたいて起こしてくれるのには全く参った参ったです。

こちらでは何も仕事をしないで不自由無く楽な人生を過ごすことを『Kissan Päivä・猫の人生』と言い、皆それに憧れています。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/11/20 20:20

メイさん
確かに最近ほぼ冬眠状態ですcoldsweats01
「あれ?いないぞ?」
と思って探してみると、次男のベッドか三男のベッド、キャットタワーで寝てますsmile
更に、夜居間が温かくなると居間のキャットタワーの頂上から全く動かないで爆睡・・・起きて行動している時間はご飯食べてるか、トイレの時くらいですからね~coldsweats01

おはぎちゃんとまおちゃんですか?eye
オイラそれ初めて知りましたeyeeyeeye
今度時間のある時に探してみよーっとshine

オスカルさん
あの猫癒されますね~lovely
ぼや~んと周りを見渡してるかと思ったら、コテッと寝てしまうのがなんとも可愛いですheart02
赤ちゃんってのはどんな動物でも可愛いですよねぇlovelyrock

最初買った時はあんまり使われないだろうと思ってたんですが、何だかあのキャットタワー気に入ってるみたいですscissors
高い場所の方が暖かいし、猫は高い所好きですもんね~wink
ちょうど窓の脇にあるので、お昼なんかは陽が当たって気持ち良さそうですよ~note

フィンランドのユキさん
ワハハハハsmile
『寝子』ってのはなかなか面白いですね~smilescissors
確かにここから来年の春まではジジも『寝子』ですwink
それに、夜中の行動も似てますねぇeye
昼間寝てた分夜元気になっちゃって困るんですよね~sweat01

猫の人生ってのは世界中みんなが憧れる人生でしょうねwink
遊びたい時に遊び、食べたい時に食べ、寝てたければいつまででも寝続けられる・・・オイラの性格はそちらかって言うと犬っぽいですが、そんなのも良いですよね~confident

投稿: 隆之 | 2012/11/20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定位置なのか? | トップページ | おお!! »