« おお嬉しい! | トップページ | また買った。 »

2012/11/30

久々映画三昧ブログ。

ここ最近はアップしてませんでしたが、こっそりと映画

三昧続けておりますscissors

paper

今日はなんともネタが無いcoldsweats01

なので、今日借りて来たでーぶいでーをアップしますbleah

0905

今回のセット内容はこちらwink

いつもの様に左上から時計回りで・・・

「クローズⅡ」

これは前回借りたので一応続きもと言う事でpaper

「壬生義士伝」

これは中井さんが出てるからpaper

「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~」

これは公私共にお世話になってる平山監督の作品paper

「座頭市と用心棒」

これは言わなくても分かりますねbleah

座頭市が好きで、用心棒が好きだからですsmile

最後に・・・

「群衆」

今回は洋画が少なかったので名作と呼ばれてるヤツ

を1本入れましたwink

さ~て、今日はどれ観るかなconfident

じっくり観る物は明日以降にして「クローズⅡ」でも行

っとくかね~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお嬉しい! | トップページ | また買った。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「壬生義士伝」は新撰組heart01の私にとって大好きな作品です。
小説は読みながら電車の中で涙ボロボロになりましたcoldsweats01
渡辺謙さん主演のテレビドラマ版(すごく長い)もあるのですが、
これまた泣けますcrying
中井さんの出演されるドラマや映画は必ずチェックしていますが、歳を重ねるごとに良い味の俳優さんになっていますねnotes

「太平洋…」は震災前に観たな~とかいろいろ思い出します。

投稿: オスカル | 2012/12/01 16:19

オスカルさん
壬生義士伝は確か日本アカデミーだか獲ってますよね~eye
オイラも幕末が好きだし、中井さんは出てるし気になってたんですscissors
これは観てみなきゃいかんですねwink

そうそうflair
太平洋・・・は、チェリンと言う「明日への遺言」で海外俳優の通訳をしていた人がアメリカ側の監督をしていたらしいですnote
で、日本側がオイラの大好きな平山監督shine
これもまた観とかなきゃいけない作品なのでありますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2012/12/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお嬉しい! | トップページ | また買った。 »