« 観た事無いのに・・・ | トップページ | 発見! »

2012/11/22

おお懐かしい!

0905

いやぁ、これ懐かしいhappy02

今日?

昨日かな?

次男が買って来たらしいんですが、このピーナッツチョ

コレート懐かしいですよね~confident

オイラが小さい頃友達の家とかに行くと、このチョコレ

ートが必ず出て来たイメージがありますsmile

あと、これのピーナッツの入ってないヤツねpaper

オイラは基本「チョコレートのみ」ってやつが苦手なの

でこっちが出て来ると食べれたから嬉しかったんです

よね~confident

う~ん懐かしいshine

しかし、いくらなんでもこんなに消費できるんか?coldsweats01

我が家だけでは消費出来ない気がするsweat02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 観た事無いのに・・・ | トップページ | 発見! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

懐かしい感じのパッケージですよねshineshine
ピーナッツチョコかぁ…なんか、鼻血出そうな組み合わせ(笑)

うちは反対にピーナッツやアーモンド入ってると昔はダメダメでした
(マカダミアナッツチョコは好き)
今は特に、寒くなってきたせいかチョコレート暴食気味でございます〓bleah

運動量へったのにマズいわsweat02

投稿: メイ | 2012/11/22 21:00

こういう不二家のお菓子は子供の頃の思い出の味ですねheart04
私もお友達の家に遊びに行った時にピーナッツチョコやらホームパイやらミルキーやら出してもらいましたconfident

小さいころの思い出はいつまでも記憶に強く残りますねchick
それだけに子供たちには楽しくて幸せな日々を送ってもらいたいと思うのですshinegeminivirgoshine

投稿: オスカル | 2012/11/23 16:41

メイさん
メイさんはオイラの真逆ですね~smile
オイラはチョコとクッキー(チョコチップクッキー)チョコとアイス(チョコミント等)チョコとミルク(ココア)の様にチョコと何かが組み合わさると好きなんですが、チョコレートその物ってのが苦手なんですよね~coldsweats01

いやいやsweat01
メイさんpaper
運動量が減ってるのにチョコレートの暴食はかなりマズイですよ~sweat01sweat01sweat01
チョコレート食べ過ぎたらちょ~っとでも良いから運動しましょうね~bleah

オスカルさん
おおeye
ホームパイとミルキー懐かしいですね~shine
オイラも小さい頃良く食べてましたnote
ミルキーは味は同じなのに何故かオレンジの包みの物を取り合ったりして・・・smile

でも、ホントに子供の頃のそう言う思い出って大切ですよねconfident
子供の頃友達や兄弟とワイワイガヤガヤ楽しみながらお菓子をつついたり、ゲームで大騒ぎしたりした思い出っていつまでも残ってる物ですscissors
大人になってもそう言う小さな楽しかった事を思い出せて、そう言う小さな思い出を大切に出来る人間になって欲しい・・・なんて子供を見ると思いますwink

投稿: 隆之 | 2012/11/23 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観た事無いのに・・・ | トップページ | 発見! »