« 始めて見た。 | トップページ | おお嬉しい! »

2012/11/28

ここ最近で観た好きだった映画。

以前、ホームページをやっていた時に「my favorite」と

言うページでオイラの好きな映画を羅列していたんで

すが、ホームページを管理してたパソコンが壊れてし

まいアップする事が出来なくなってしまったので、今日

はここ最近見続けた映画中で好きだった物&ホームペ

ージで紹介出来なかった物を紹介しようと思いますscissors

ただ羅列するだけなので、映画に興味の無い方はご

めんなさいね~smile

「ナーク」

「ポネット」

「トイストーリー1,2,3」

「息もできない」

「博士の愛した数式」

「ザ・マジックアワー」

「グラントリノ」

「ミリオンダラーベイビー」

「エレファントマン」

「大丈夫であるように」

「我が道を往く」

「それでも僕はやっていない」

「縞模様のパジャマの少年」

「ロレンツォのオイル」

「ガンジー」

「旅立ちの時」

「クイズ・ショウ」

「瞳の奥の秘密」

「クロッシング」

「巴里のアメリカ人」

「素晴らしき戦争」

「クレヨンしんちゃんモーレツ!オトナ帝国の逆襲」

「三十四丁目の奇跡」

「父の祈りを」

「グッドウィルハンティング」

「秋日和」

「未来を写した子どもたち」

「カビリアの夜」

「それでも生きる子供達へ」

「らくだの涙」

「モンスター」

ほいpaper

以上ですwink

では最後にな~んも関係のない夕景を載せて・・・

0906

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 始めて見た。 | トップページ | おお嬉しい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ズラリとステキな映画が並びましたね~shineshineshine
こうしてみるとやはりパブさんは心温まる映画がお好きなんですね!

私も後から感動がじわじわくるような映画が好きです。

つい最近背筋の凍るような作品を観てしまい、後悔しています。
基本、どんな映画も(名作でも駄作でも)楽しめる性質なんですがこれはダメでした。
途中退出しようかと思ったのは初めてですbearing

投稿: オスカル | 2012/11/29 15:41

うちも何個か観た映画あるある〓〓

くれよんしんちゃん、オトナ帝国はホント人気ですよねshineshine
(戦国時代のタイムスリップのもオススメ…っあ、母様それの実写版みたいな作品参加されてましたね)

博士の~もテレビでみたのに録画までしたかも〓〓

中にはまだ馴染みない作品ありましたが知ってるかぎりみんな名作と呼ばれるものばかりですねshineshine
まだまだ夜長は続く中、今度はどんな作品に巡りあえるでしょうねnightconfidentnight


投稿: メイ | 2012/11/29 18:04

オスカルさん
背筋の凍るような映画ってどんな映画なんでしょうね~eye
気になりますが、ここは公の場なので聞かない事にしておきましょうsmile
でも、オイラは基本的にホラーやサイコな感じの物は苦手です・・・と言うか嫌いですね~coldsweats01
せっかくお金払って観る物で怖がらせたり、気持ちの悪いシーンを観せるなんてちょっとどうなのかなと思いますthinkpaper
同じお金払って観るなら映画観終った時に気分良くなってる方が良いですもんねwink
わざわざ時間を使ってお金を使って観る物で嫌な思いはしたくないですよねnote

メイさん
クレヨンしんちゃんは脚本が良く出来てる物が多いですよね~confident
コナン然り、トイストーリー然り、クレヨンしんちゃん等々、最近はアニメの脚本が凄く良いのでびっくりしますeye

そうそうflair
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦の実写版は絶対わからないと思いますがオイラもちこっと出てるのですsmile
ちなみに、博士の愛した数式も衣裳は母がやってるんですよ~scissors
基本的に小泉監督の物は母が衣装をやってますgood

投稿: 隆之 | 2012/11/29 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始めて見た。 | トップページ | おお嬉しい! »