« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/30

久々映画三昧ブログ。

ここ最近はアップしてませんでしたが、こっそりと映画

三昧続けておりますscissors

paper

今日はなんともネタが無いcoldsweats01

なので、今日借りて来たでーぶいでーをアップしますbleah

0905

今回のセット内容はこちらwink

いつもの様に左上から時計回りで・・・

「クローズⅡ」

これは前回借りたので一応続きもと言う事でpaper

「壬生義士伝」

これは中井さんが出てるからpaper

「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~」

これは公私共にお世話になってる平山監督の作品paper

「座頭市と用心棒」

これは言わなくても分かりますねbleah

座頭市が好きで、用心棒が好きだからですsmile

最後に・・・

「群衆」

今回は洋画が少なかったので名作と呼ばれてるヤツ

を1本入れましたwink

さ~て、今日はどれ観るかなconfident

じっくり観る物は明日以降にして「クローズⅡ」でも行

っとくかね~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/11/29

おお嬉しい!

今日妹から宅急便が到着scissors

で、なんだろうと思って見てみたら・・・

0905

なんと沖縄名物「べにいもたると」がeye

何じゃらほいと思ったんですが、一緒に入ってた手紙

を読んで納得confident

どうも、沖縄に修学旅行に行ってたらしいのですsmile

いつも世話になってるからと送ってくれたらしいshine

いやぁ、ええ子に育ったcrying

一緒に住んでなくても兄ちゃん思いやのうweep

こりゃ大切に食べなきゃなrock

ありがとなーhappy02

ごちそーさんhappy02good

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/11/28

ここ最近で観た好きだった映画。

以前、ホームページをやっていた時に「my favorite」と

言うページでオイラの好きな映画を羅列していたんで

すが、ホームページを管理してたパソコンが壊れてし

まいアップする事が出来なくなってしまったので、今日

はここ最近見続けた映画中で好きだった物&ホームペ

ージで紹介出来なかった物を紹介しようと思いますscissors

ただ羅列するだけなので、映画に興味の無い方はご

めんなさいね~smile

「ナーク」

「ポネット」

「トイストーリー1,2,3」

「息もできない」

「博士の愛した数式」

「ザ・マジックアワー」

「グラントリノ」

「ミリオンダラーベイビー」

「エレファントマン」

「大丈夫であるように」

「我が道を往く」

「それでも僕はやっていない」

「縞模様のパジャマの少年」

「ロレンツォのオイル」

「ガンジー」

「旅立ちの時」

「クイズ・ショウ」

「瞳の奥の秘密」

「クロッシング」

「巴里のアメリカ人」

「素晴らしき戦争」

「クレヨンしんちゃんモーレツ!オトナ帝国の逆襲」

「三十四丁目の奇跡」

「父の祈りを」

「グッドウィルハンティング」

「秋日和」

「未来を写した子どもたち」

「カビリアの夜」

「それでも生きる子供達へ」

「らくだの涙」

「モンスター」

ほいpaper

以上ですwink

では最後にな~んも関係のない夕景を載せて・・・

0906

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/27

始めて見た。

今日買い物してたら始めて見るリッツ発見paper

0905

こんなん見た事あります?eye

チーズやクリームの挟んであるヤツは知ってるけど、ク

リームチーズ&ハーブなんて知らなかったsweat01

もちろん、今日の映画のお供はコイツになりますsmilescissors

今日の映画鑑賞は何だか贅沢な気分やね~note

お酒飲めないけど、これでワインなんか飲めたら最高

なんだろうなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/26

心意気が良い。

今日母が買って来たこの本の心意気が気持ち良かっ

たのでアップscissors

0905

帯に書いてある文章が良いですね~note

グルメ番組やこう言う本、雑誌などで良い事ばかり書い

たり言ったりしてるのに違和感があったんで、こう言う潔

い本は惹かれますshine

大体、個人的な感想が入れば好き嫌いが出るのが当た

り前なのに、テレビや雑誌では褒めちぎりますからねcoldsweats01

だからこう言う本はもっともっと出て欲しいですwink

ただ・・・もちっと辛口なコメントがあっても良かったかもsweat02

無理矢理辛口にするのはつまらなくするだけだけど「褒

めちぎらない」にしても結構良い事ばかり書いてるから

今後に期待の本かもしれませんgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/11/25

明るくなった。

引っ越して来てからオイラの部屋の電球がLEDになっ

たんですが、やっぱりLED1つだけだと暗いsweat02

でも、電気のソケットは1つしかないsweat01

仕方ないのでそれで我慢してたんですがpaper

「あんたの部屋暗過ぎるから安いの買っといたわよ」

と、母がこれを買ってくれましたsmilescissors

0905

おおeye

方向調節も出来るnote

更にこれがあれば寒い時にわざわざ電気を消しに行

かなくて済むshine

かーちゃんサンキューscissors

これで心置きなくワンピースが読めるsmile

グフフフフsmilesmilesmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/24

友達が買って来た。

みなさん新聞読んでますか?eye

オイラは、ネットで読んじゃうので最近は新聞取ってま

せんcoldsweats01

ただpaper

0905

昨日友人が買って来てくれたこの新聞だけは久々に

読みましたsmilescissors

いやぁ、ワンピース新聞なんて面白いですねぇshine

四週間連続で発売するらしいから全部集めようsmilerock

内容もなかなか面白いのでワンピースファンにはお勧

めですscissors

しかし、こう言う事良く考えますよね~eye

こう言う面白い発想好きですnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/23

発見!

今日、引っ越してから殆ど開けてない戸棚を開けてみ

たらこんな物発見eye

0905

パスタマシーンsmilescissors

そう言えばこんなん持ってたねぇeye

前に1~2回使って上手く行かなかったから止めちゃ

ったんですよね~coldsweats01

・・・手入れも結構面倒だしsweat02

でもpaper

せっかく発見したんだからまたちょっと試してみようrock

手打ちパスタが上手くなったら楽しいですもんね~wink

フェットチーネ作ってジェノベーゼなんかいいなぁconfident

慣れて来たらラビオリなんかも・・・

いやいやsweat01

最初から夢見過ぎると後で大変だから、まずは簡単そ

うなフェットチーネが無難ですねsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/22

おお懐かしい!

0905

いやぁ、これ懐かしいhappy02

今日?

昨日かな?

次男が買って来たらしいんですが、このピーナッツチョ

コレート懐かしいですよね~confident

オイラが小さい頃友達の家とかに行くと、このチョコレ

ートが必ず出て来たイメージがありますsmile

あと、これのピーナッツの入ってないヤツねpaper

オイラは基本「チョコレートのみ」ってやつが苦手なの

でこっちが出て来ると食べれたから嬉しかったんです

よね~confident

う~ん懐かしいshine

しかし、いくらなんでもこんなに消費できるんか?coldsweats01

我が家だけでは消費出来ない気がするsweat02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/21

観た事無いのに・・・

オイラってば・・・観た事無いのに勢いで買っちゃったcoldsweats01

0905

ここ最近物凄く目が疲れるので目薬を探していたんで

すが、棚を見ていたら「エヴァンゲリオン仕様」の目薬

を発見note

paper

ちょ~っとも観た事無いのに買ってしまいましたsmile

話も分からないpaper

キャラクターの名前も知らないpaper

なのに・・・ねsweat02

いやぁ、何だかいつもと違うと買っちゃうんだよなぁcoldsweats01

完全に企業の掌で転がされてますsweat01

ま、目の疲れが取れればいいのだscissors

そーなのだsmilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/11/20

おお!!

三男坊がWalkersが大好物なので今日母が買って来た

んですが、袋から出してみたら・・・

0905

なんとクリスマスバージョンになってたeye

いやぁnotes

こんな所までクリスマスになって来てるんですね~note

もうあと1か月でクリスマスですもんねconfident

オイラは何をサンタさんにお願いしようかな~smile

車でも良いし、四輪バギーでも良いなぁsmilebleahsmile

あ、いやsweat01

脚本が出来上がりますようにが一番嬉しいなscissors

サンタさん脚本がクリスマスまでに「完全にsign03」書き

上がりますようにbearingrock

んで、来年ちゃんと動き出せますようにbearingrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/11/19

寝過ぎ。

ここ最近寒くなって来てから、ジジが寝過ぎで困ってますbearing

今も・・・

0904_2

キャットタワーの上で爆睡中sweat02

このまま放っておくと夜中に目が覚めちゃうから、ホント

に寝る時うるさいんだsweat01

夜中人の枕元に来て

「ニャーニャーcat

階段を

「ドタバタ」

廊下を

「バタバタ」

・・・そろそろ起こそうと思いますpaper

で、最後に坂東から教えてもらったyoutubeの動画が

可愛かったのでみなさんも癒されてみて下さいwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/18

定位置なのか?

今日は我が家に坂東やら友達が集まり夕食会scissors

そしてpaper

坂東が来ると何故かヤツの財布やら、コートの上を定

位置としてる我が家の四男坊が、今日は坂東のブル

ゾンの上を占拠smile

0903

いやぁ、何故なんだろう?eye

必ず坂東の物の上に乗るんだよなぁcoldsweats01

坂東はかなりの猫好きなので案外喜んでたりはする

んですが・・・

何か坂東から猫をおびき寄せる臭いでも発してるん

だろうかsmile

せっかくならこの上でお漏らしでもしてくれたら楽しか

ったのにbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/17

新しいのが可愛い。

ここ最近やっている新しいアングリーバードがメチャメ

チャ可愛いのでご紹介scissors

0902

なんとsign01

あのスターウォーズとのコラボですhappy02

もちろんゲームの中でライトセーバーも使いますscissors

フォースらしき物も使いますgood

そして、これの紹介動画みたいのがまた可愛いshine

スターウォーズの登場人物達が全員アングリーバー

ドのキャラになって大騒ぎしてるのが最高smile

いやぁ、これ良いわぁconfident

なかなか癒されるnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/16

寒くなると増える我が家のこの風景。

はいpaper

今日は寒くなると増える我が家でのこの風景をお送り

いたしますscissors

それがこれwink

0901

「ご飯食べてお腹いっぱいになりテレビを見ていると、

ジジがお腹の上に乗って来て暖かいから気持ち良くな

って寝てしまう」の図smile

今日は次男がこの状態になってますが、これがオイラ

の場合もありますbleah

これがなかなか危険なんですよね~sweat01

オイラは一瞬でもウトウトすると夜寝れなくなってしまう

ので、ここで気合一発起きてないと夜が苦しいのですcoldsweats01

そしてジジも元気になって夜中うるさいと言う・・・

なので、これからこの一人と一匹を起こそうと思いますrock

起きろsign01

sign03

ジジsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/15

いつの間にか・・・

今日歩いてたら・・・

0901

街がいつの間にかクリスマスになってたcoldsweats01

ほんのちょっと前までハロウィンだったのに・・・全く気

付かんかったsweat02

そう言えば思い返してみたら、どっかのカーネルサン

ダースがサンタになってたかもeye

いやぁsweat01

ちょっと年末感じて怖いですね~coldsweats01

今年は出来るだけ早い内から年末仕事始めようcoldsweats01rock

年末キュウキュウになるのだけは嫌ですからね~sweat01sweat01sweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/11/14

今日も図書館通い。

0900

今日も昨日に続き一日図書館scissors

何を調べてるかは話の内容がバレてしまうので書けま

せんが、話のある部分を再構築する為の調べ物ですgood

昨日はちょっと愚痴っぽい記事で心配&応援のコメン

ト戴きましたが、もう大丈夫ですnote

オイラには前に進むしか道は無いのだrock

と言うか、これしかないからやるしかないのだrockrockrock

ダメなら何にも残らないpaper

路上生活か成功か位の気持ちで頑張るしかないgood

明日も頑張りますwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/13

三歩進んで二歩下がる。

本日カキカキの調べ物の為にこちらへpaper

0899

いやいや、なかなか形にならんもんですなsweat02

こうやってどれ位だろう?

震災前からだから2年以上前から書いてますが、やれ

ばやる程に爺ちゃんの凄さと自分の力の無さが身に染

みますwobbly

ほ~んと、これ終わるんかねぇ・・・

と思いながら毎日書いてますが、どっちにしたって前に

進む以外にオイラの道は無しpaper

踏ん張るしかないですなcoldsweats01

いやいや、今日は愚痴っぽくてカッコわりーなsweat02

明日も頑張ろうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/12

今日はネタなし。

なので昨日紹介した忌野清志郎のyou tubeでもアップ

しようと思いますscissors

いや・・・泣けてくる。

本当に沁みる曲ですねweep

ファンキーだったけど、こう言う人の心の襞に触れるよ

うな曲がオイラは好きですね~note

動画もipodに入れようかなconfident

うん、本当に良い曲だshine

この人は本当に人を愛してる人だったんだなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/11/11

実は持ってなかった。

昨日、有名な曲は殆ど知ってるのに、実は持ってなか

ったこちらをTSUTAYAでレンタルscissors

0899

そうpaper

忌野清志郎のCDですnote

オイラは「パパの歌」が大好きなので、それが入ったこ

ちらを借りましたgood

これからカキカキが行き詰った時の為にipodに入れよ

ーと思いますwink

ちょっと聞いてみたけどやっぱり良いconfident

忌野清志郎最高rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/11/10

寒い・・・

いやはや、何だかオイラが家を出てない間に世の中が

寒くなって来てるsweat01

今日なんか、ロンT着てシャツ上から羽織ってるだけじ

ゃ寒かったですからね~wobbly

なのでpaper

風邪がぶり返してもイカンと言う事で、今日から毛布を

引っ張り出して来ましたscissors

0899

え~みなさんpaper

ここ最近立て続けに風邪を引いたオイラが言うのも説

得力ありませんが、くれぐれも暖かくして風邪なんか

引かない様にsmilerock

毛布出すの面倒だ・・・

なんて言わずに早め早めに対処しましょうbleahgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/09

復活・・・だと思う。

みなさんご心配おかけしましたpaper

温かいコメントもありがとうございましたwink

お陰様で復活です・・・だと思いますcoldsweats01

いや、風邪引いたばかりですぐにまた風邪・・・

そりゃないぜって感じですよね~sweat02

なのでpaper

今回は完全にベッドでグレてましたbleah

で、そのグレベッドのお供がこちらpaper

0899

オイラは特に始めて観る映画で寝るのが嫌いなので、

風邪の時なんかに観る映画は観た事ある映画にする

ようにしてますwink

なのでpaper

今回も例に漏れず観た事のある「スターウォーズ」と「

フリーダム」shine

元気も出そうだしね~wink

と、言う事で明日からはまた通常運転ですnote

宜しくお願いしま~すscissors

paper

最後にsign01

オスカルさんお誕生日おめでとうございますshine

あとちょっとしかないですが、残りの誕生日が素敵な

物でありますようにconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/06

・・・また風邪。

すいませんbearing

また風邪を引いてしまいましたshock

治るまで暫し、ブログとコメントお休みさせて下さ~いcrying

・・・今年風邪多すぎるsweat02

みなさんも気を付けて下さいね~bearing

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/11/05

もうこんな季節になって来た。

0900

そ~ろそろみかんが店頭に並ぶ季節になって来まし

たね~wink

まだまだ味にはムラがあったけど、久々にみかん良

いですねぇconfident

いきなりですがpaper

オイラは表に出ると果物食べますが、自分でわざわ

ざ皮を剥いて食べる事はほぼありませんpaper

なので、オイラが我が家で食べる果物と言えば皮を

剥くのが簡単なバナナ、みかん、そいと皮が剥かれ

ているパイナップルが殆どcoldsweats01

ホントは桃や梨も大好きなんですが、な~ぜか果物

剥くのが面倒なのですsweat02

料理には時間かけるのに、自分でも何故だか良く分

からないんですよね~coldsweats01paper

ま、でもこれからはオイラが得意とする果物「みかん」

の季節scissors

また今度買ってこよーっとwink

酸味7甘味3位のオイラ好みのみかんを探し当てて

やるぜhappy02good

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/11/04

観て来たぞバカヤロウ!!

はいpaper

今日は久々に友人と集まり「アウトレイジ」ツアーwinkscissors

0899

今回、参加者はみんな男だったので、観終って映画館

出たらその気になって・・・

「喫茶店行くぞコノヤロウsign01

「混んでるじゃねーかバカヤロウsign01

「うるせーバカヤロウsign01

等々・・・

「バカヤロウrock

「コノヤロウrock

の応酬smile

そして、帰りの車の中も・・・

「混んでるじゃねーかバカヤロウsign01

「送って下さいだろコノヤロウsign01

等と・・・

「バカヤロウrock

「コノヤロウrock

の嵐でしたsmile

しかし、三浦さん最高に上手かったなぁconfident

松重さんも物凄く良い雰囲気でしたshine

いやぁ、深い味わいある映画は大好きですが、こうし

てただ単に楽しめる映画ってのも必要ですね~note

うん、久々にみんなで行った映画楽しかったwink

まだ観てない人は是非行ってみて下さいコノヤロウsmile

で、映画観たらここで「悪いいね」押してみれば良い

だろバカヤロウbleahrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/03

楽しかったぜ!

はいpaper

昨日ブログで書いた通り、今日は子親戚が集まり河原

でバーベキューwink

0895

いやぁ、楽しかったぜぇhappy02rock

もちろんpaper

バーベキューが楽しかったのは言うまでもないです

がやっぱり、一番楽しかったのはチビ助達と思いっ

きり遊べた事ですね~confident

0896

0897

え~、ちなみに上の写真paper

イマイチ「かくれんぼ」を分かってないオチビと、そのオ

チビに早く捕まりたい大人の図smile

いやぁ、大人達(オイラ含め)オチビにモテる為に必死

でしたbleah

そしてpaper

この他、川への石投げ等々、広い河原で大人子供入

り混じってはしゃぎ回りましたとさwink

いやぁ、楽しかったshine

このオチビ達が大人になって、今日のバーベキュー

を覚えてたら嬉しいなぁconfident

んで、自分達の子供にも同じ様にしてやってくれたら

オイラは嬉しいwink

オチビ達sign01

また来年もやろうなhappy02rock

で、最後にバーベキューの道具撤去後に次男の面白

写真が撮れたのでもう一枚だけ・・・

0898

これ完全に浮浪者さんですよね~smile

かなりリアルな雰囲気にみんな大爆笑でしたsmilesmilesmile

待ち行く人もみんなじーっと見てましたsmilebleahsmile

いやぁ、こう言う人アメリカの映画で見た事あるわぁeye

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/02

明日はバーベキュー。

明日は子親戚会でバーベキューnote

paper

こちら購入scissors

0895

明日は甥っ子、姪っ子が来るのでオジチャン張り切っ

てますsmile

今回は親戚内で一番お兄ちゃんのオイラが全部の準

備係なのでこれより明日の料理の仕込みgood

牛、豚、鶏、ソーセージ、野菜等々・・・

寝るまでオジチャン頑張るのだrock

いやぁ、オチビ来るのが楽しみだわぁlovely

おーしやるぞhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/11/01

マリービスケットのアイスが美味い!

今日初めて食べたこれpaper

0895

そうMARIEのアイスshine

これが凄い美味しかったのでアップしちゃいますhappy02

オイラは元々バニラのビスケットサンドが大好きなんで

すが、これは今まで食べたビスケットサンドの中で一番

美味しいかもしれませんnote

あの懐かしいMARIEのビスケットがし~っとりとして、中

のバニラがふんわり柔らかくって最高でしたgood

食べる前はそこまで期待してなかったけど、ここまで美

味いとはsign01

ビスケットサンド好きの方は是非お試しをwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »