« ジジのコップハロウィンバージョン。 | トップページ | 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 »

2012/10/30

マンマーク。

はいpaper

昨日もジジがブログに載りましたが、今日のネタもおジ

ジですbleah

何故かと言うと、気温が下がった昨日からず~っと足

元でウロチョロしてるからcoldsweats01paper

そして、スキさえあれば人のお腹の上で爆睡sweat02

0891

・・・フットサルのディフェンスでもこんなにしつこいマー

クをされた事ありませんcoldsweats01

ホントにビックリする位しつこいんですからsweat01

だってpaper

ブログ書く前にトイレに行ったんですが、トイレの中ま

で付いて来ましたからね~smile

きっと、このブログを書き終わってソファーに座ったら

お腹に乗って来るんだアイツは・・・

そんでもって、寝る時は布団の中に入って来てオイラ

をベッドの隅に追いやるんだ・・・

いやぁ、コイツはホントにワガママちゃんだわcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジのコップハロウィンバージョン。 | トップページ | 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

11月を前にして、急に寒くなりましたもんね

そうなると、ジジちゃんってば人肌が恋しくなるのかなshineconfidentshine
最近のパブさん家、ほっこりほっこりですねconfidentconfidentconfident

寒いのに、ほわわぁんshineとしてきましたよheart01

毎度ながらジジちゃんの湯たんぽになられるわけですね〓〓

パブさん、ドンマイsmilebleahgood

投稿: メイ | 2012/10/30 21:05

一日中タイトなマンマークはキツいですね~catheart04
なんとか弟さんたちを動員してゾーンに持ち込んで…sweat01

でもやっぱりジジちゃんはパブさんのことが大好きなんですねheart04
こう寒くなってくるとネコちゃんも暖かい場所を探し求め、
大好きなパブさんが一番暖かいってわかったのでしょうflair

思い出してみると子供も1~2歳くらいの時はそんな感じでしたnotes

投稿: オスカル | 2012/10/31 16:29

へぇジジ君は隆之さんのお腹の上で寝ることが好きなんですね。きっとジジ君は寒がり屋さんなんですかねぇ。
我が家のシロも私がトイレに行くと入ってきて洗面器に飛び乗って寝転がって蛇口から水をなめています。シロのトイレの砂箱は便器の横にありますので時々一緒に用足しをしています。
こちら北欧では外がいくら寒くても室内の温度は常時20ー25度ありますのでシロはお腹の上に乗っかって来る事はあまりありませんがモニターの前で寝る習慣が付いてしまい何時も邪魔をしてくれます。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/31 19:54

メイさん
ホントにず~~~~~~~っとくっついてるので追いかけられるオイラや次男は大変ですcoldsweats01
隙があれば乗って来るし、そうじゃない時はその隙を覗って足元をウロチョロ・・・ホントに困ったチャンなんですよね~smile

ちなみに昨日は寝る前に映画観てる時ず~っとオイラのお腹の上でしたsmile
んで、寝る時にお腹から降ろしたら目が覚めちゃって「遊べ遊べ」と大騒ぎcoldsweats01
電気を消して寝ようとしても耳元まで来て「ニャーニャー」やるから大変ですsweat02

オスカルさん
なんとsign01
マンマークされてるのはオイラだけじゃないんですね~sweat01
次男もマンマークのターゲットなのですcoldsweats01paper
自分の近くにいるターゲットに絞りお腹の上に乗るんですsmile
ただ、夜寝る時だけはオイラの部屋に来るので寝る時は完全にオイラ一人をマンマークしてますけどね~coldsweats01
メイさんにも書きましたが、昨日は映画観ている最中ず~っとお腹の上でしたsweat01
いやぁ、ホントに甘ったれなんだからsweat02

フィンランドのユキさん
ワハハハハsmile
モニターの前で寝るのはなかなかに迷惑ですねぇbleah
でも、きっとシロちゃんもジジの様にご主人に構ってもらえるコツを知ってるんですねwink
「モニターの前に寝てたらその内ご主人が退かしに来るぞcat
「そうしたら抱っこしてもらえるかもしれないcatnotes
なんて思ってるかもしれませんね~confident
それと、一緒にトイレってのはなかなか良い画ですねぇconfident
文章からでもホンワカした雰囲気が伝わって来ますscissors

投稿: 隆之 | 2012/10/31 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジのコップハロウィンバージョン。 | トップページ | 可愛いお化けがいっぱいじゃ。 »