« そろそろこう言う季節ですね~。 | トップページ | ハロウィン気分出て来た。 »

2012/10/13

これやっぱり良いみたい。

0886

この間買ったこのPCメガネpaper

これやっぱりかなり良いと思いますwink

ここ最近パソコン作業が多かったのでずっと着けてたん

ですが、目が本当に疲れませんnote

オイラは基本パソコン作業が長くなると次の日に物凄く

ショボショボするんですが、それがほぼ全くと言って良

い程無いんですよね~shine

個人差はあるんでしょうが、オイラにとってはかなりの

ヒット商品でしたgood

パソコン作業が多い人にはこれはお勧め出来そうwink

携帯なんかをいじる時間が長い人、テレビを見る時間

が長い人も良いかもしれませんね~confident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そろそろこう言う季節ですね~。 | トップページ | ハロウィン気分出て来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ、やはり効果があったのですねflair
ずっとパソコン画面を見ていて目が真っ赤になったりドライアイになったり、なんて症状が出ますからこれは福音ですねshineshine

ちゃっかりパブさんのご報告を待ってから買おう、などと思って
おりましたので、これは「買い」ですねbleah

近くのヨドバシに置いてありましたから明日さっそく買いに行ってきますscissors
どうも連続で情報ありがとうございましたhappy01heart04heart04

投稿: オスカル | 2012/10/13 23:33

オスカルさん
オイラもこの商品に関してはちょっと半信半疑だったんですが、これは良い商品だと思いますよ~confident
ま、オイラの個人的な感想のみではありますが、パソコンしてる時に目頭を押さえる事も無くなりましたし、次の日の朝に目が霞む様な事も減りましたscissors
「体に良い」とか「目に良い」とか言うフレーズって個人差もあるし、嘘っぽい物も多いしあんまり信用出来ないんですが、これはオイラは当たりだと思いますね~confident
オスカルさんはスマホも持ってる様だし、これはなかなか良い商品だと思いますデスgood

投稿: 隆之 | 2012/10/14 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろこう言う季節ですね~。 | トップページ | ハロウィン気分出て来た。 »