« いつもの映画三昧ブログ。 | トップページ | これ結構いいかも。 »

2012/10/05

三男が買った。

昨日、三男坊宛ての郵便が届いてたので何かと思って

たら・・・

0882

なんとsign01

知らない間にこんなん頼んでたみたいですnote

山下達郎のニューアルバム「OPUS」shine

三男坊の年ではかなり渋いチョイスですね~smile

オイラは子供の頃から聞いてるので、これはか~なり

嬉しいですnotes

さ~てどんな曲が入ってるんだろうconfident

良い曲多いから楽しみじゃわ~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いつもの映画三昧ブログ。 | トップページ | これ結構いいかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さん、小さい頃に「パレード」を毎朝聞いていたクチですねhappy01
気忙しい朝に流れるあの曲にはホっとさせれたものですnotes

何十年たっても良いものは良い、の典型ですねshine
あと二ヶ月もすれば街にはまた「クリスマスイブ」が流れますね~confidentxmas

投稿: オスカル | 2012/10/06 07:56

そっ…それはΣ

三男君、ナイスチョイスですねnotesmilegood

パブさん、次男坊さんならまだしも(←ごめんなさい〓bleah)二十歳前?の三男君のチョイスにしては確かに渋いですよね~shineshine
うちもその山下達郎さん、すっごく気になってたんですよ〓〓

パッケージの絵が特にツボですね〓lovely

やはり世代を超えて、聴かれますよねshineshine

投稿: メイ | 2012/10/06 10:35

オスカルさん
そうですね~confident
それもあると思いますが、三男の場合きっとオイラと次男の影響やミスタードーナツでかかってた「お~お~おnote君っと~だけド~ナツnotes」の影響が強い気がしますね~smile
なんせ食いしん坊君ですからね~smilesmilesmile

いやぁ、でも後1ヶ月もすれば「クリスマスイブ」が流れ出す時期になるんですね~coldsweats01
年末・・・言葉だけでも恐怖ですsweat01
脚本も終わってないし、年賀状作業、大掃除等々・・・「ふんぎゃあbearing」ですねぇcoldsweats01

メイさん
そうなんですよね~smile
十代の三男としてはかなり渋いチョイスでしたsmilescissors
でも良い物は良いnote
三男もそれでこれが欲しくなったんでしょうconfident

でも、メイさんもこのアルバム気になってたんですね~wink
勧誘する訳じゃないですが、このアルバム良いですよ~shine
あ~んな曲からこ~んな曲まで・・・きっと山下達郎好きなら「懐かしいわぁconfident」となる事請け合いですscissors

投稿: 隆之 | 2012/10/06 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの映画三昧ブログ。 | トップページ | これ結構いいかも。 »