« 映画三昧も復活。 | トップページ | 次男の愛読書。 »

2012/10/22

なんか可愛かった。

さっき寝ているジジの手を見たら、な~んだか可愛か

ったのでパシャッと行っときましたscissors

0888

ね?smile

手の緩やかなカーブがな~んだか可愛いlovely

しかし、猫の手ってなんでこんなに可愛いんだろうeye

肉球は柔らかくて気持ちいいしshine

手のこの曲線も可愛いしheart01

あ、ちなみにこの後オイラ肉球触りまくってジジを起こ

してやりましたsmilescissors

迷惑そうだったけどそれは仕方ないsign01

そんな可愛い手をしてるお前が悪いのじゃbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画三昧も復活。 | トップページ | 次男の愛読書。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のシロの前足後足には一応肉球はあるのですが3-4cmの毛が生えています。その為足音はほとんどしないのですが床で勢いよく走った時に毛が生えている為足の肉球ではブレーキがきかず爪でブレーキをかけています。我が家の窓の外側の下部は30cmぐらいの幅のぶりき板が傾斜して取り付けてあります。シロはぶりき板の上に乗って景色や人の往来を眺める習慣があるのですが時々すべって地面に落ちてしまいます。幸い我が家は一階建てなので落下差は1.5メートルぐらいなので怪我などしたことはありませんが、まったく猫らしくないですね。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/23 01:33

スヤスヤ寝ているジジちゃんのお手て、カワイイですね~lovely
これは見たら触らずにはいられませんdash

ネコの肉球の形のおもちゃをどこかで見たことがあります。
一日中ぷにぷにと触っていられそうですが…
やっぱり本物のネコちゃんの方がいいですよね~cat

投稿: オスカル | 2012/10/23 06:39

かっ…可愛いshinelovelyshine
パブさんだけ独り占めズルいですよ〓notebleah
プニプニフニュフニュモフモフ///

想像しただけでもふにゃああ~っshineとなりますねconfident


昔、ねこにゃん棒(だったかな???)というガシャガシャ動かしたら猫ちゃんの手が曲がる(rockpunchrock←こんな感じで動く猫ちゃんの腕だけの)オモチャ、あったなぁshineshine(一時、流行してたと思う。)

投稿: メイ | 2012/10/23 08:29

フィンランドのユキさん
ワハハハハsmile
フィンランドにも高い所から落ちちゃう猫がいましたね~smilescissors
なんと、我が家のジジもものすご~い運動音痴ですbleah
高い所から落ちるわ、トイレ、お風呂に落ちるわ色々やってくれてますよ~smilesmilesmile

でも、寒い国の猫ちゃんは手に生える毛も長いんですね~eye
やっぱり住む所や環境が違うと動物は順応して進化するんですねぇwink

オスカルさん
そうですよね~happy02
こんなん見たら「触らないで我慢」なんて出来る筈ありませんsmile
オイラは元々我慢苦手なので写真撮ったらすぐプニプニといじってやりましたbleah
その時のジジの迷惑そうな顔・・・これがまた悪戯心をくすぐるんですよね~bleahbleahbleah

そう言えばそんな玩具ありましたね~eye
一時おもちゃ屋さんに行くと「癒しグッズコーナー」なるコーナーがあって感触の面白い物や、永遠につぶせるプチプチなんかが売ってましたよね~confident

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんはオスカルさんとはまたちょっと違ったおもちゃを思い出しましたねwink
確かにありましたgood
オイラおもちゃ屋さんが好きなので、子供の頃おもちゃ屋さんに行くとあれやマジックハンドなんかで次男をいじって遊んでましたよ~smilescissors
もちろんpaper
買った所ですぐ飽きちゃうのは分かってたので、一度も買った事はありませんけどねbleah
今日は何だか玩具コメント合戦みたいになっちゃいましたねぇcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/10/23 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画三昧も復活。 | トップページ | 次男の愛読書。 »