« 映画三昧ブログ。 | トップページ | そろそろこう言う季節ですね~。 »

2012/10/10

いやぁ・・・かなりビビった。

今日、朝起きたらジジがものすご~く静かだったので、

気になりながら家を出たんですが、家に帰ったら更に

ダルそうな感じだったので病院へ・・・

で、病院に行って諸々の説明をし、レントゲンを撮り、

その現像をを待っていると、いきなり先生が部屋に入

って来て

「ちょっと命に係わりますから病名は後で説明しますsweat01

と、いきなりジジを抱き診療室へcoldsweats02

で、更にその次の瞬間

「フンギャァsweat01

と言うジジの声sweat01sweat01sweat01

我等兄弟三人ともちょっとの間固まりましたcoldsweats02paper

んで15分くらい経ってジジと先生が現れ事情を聴くと

、どうもおしっこが出てなくてお腹がパンパンになって

たそうですshock

戻って来たジジの顔が少し元気になってたので安心

はしましたがpaper

ただ、おしっこが出ないって言うのは人間でもかなり

大変な事ですからねpaper

尿毒症とかになっちゃいますからねbearing

ジジの場合は昨日の昼までは出てたので、早目に気

付けたから良かったですが、3日も放っておいたら命

の保証は出来なかったらしいですsweat02

いやぁ、ホントにここ最近で一番ビビったかもsweat01

ホント早目に気付いて良かったweep

この症状は食事療法以外では良くならないらしいの

で、これからずっとお付き合いになるみたいですがpaper

・・・いやぁジジが元気になって良かったcrying

0885

今日は流石にジジもグッタリ次男のお腹で爆睡ですcoldsweats01

あのうるさいジジが全く

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画三昧ブログ。 | トップページ | そろそろこう言う季節ですね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん…本当によかったですよね〓
一歩間違えたら…と思うといても経ってもいられなくなりますよねshocksweat01sweat01

やっぱり、ジジちゃんは元気で明るくやんちゃなのが一番ですよね

これから段々と寒くなりますよねsad
お互いに健康に気をつけていきましょう〓scissorssmile

ジジちゃん、お大事にね

投稿: メイ | 2012/10/11 01:11

ジジちゃん大丈夫ですか?
いつも笑いとネタを提供してくれるアイドル、ジジちゃんがまさか病に倒れるとは…crying

おしっこが出ない、というのは人間なら膀胱炎とか尿路結石とかですがネコちゃんでも同じでしょうか。

パブさんもご家族の皆さんもご心配でしょうね。
私もブログ読んだだけでも心臓がバクバクしてきてしまいました。

早めの受診と獣医さんの適切な処置でジジちゃんは復活できたのですね。
これからもいろいろ心配ですが、頼もしい兄弟三人がついているからきっと大丈夫sign03

ジジちゃんが健やかに過ごせますようにclover
これからはオヤジ系はちょっと自粛でしょうかね~bottle

投稿: オスカル | 2012/10/11 13:29

メイさん
ご心配おかけしました~sweat01
昨日は本当にビビりましたが、今日はまた病院に行き薬&注射をしてもらったので安心しましたconfident

でも、そんなのどこ吹く風・・・本人は体調も良くなりもう既に走りまわってますsmile
ま、いつも以上に甘えん坊にはなってますけどね~coldsweats01
今も次男のお腹の上で爆睡中bleah
ホントに人騒がせなヤツですsweat01
明日からは少しずつ食べる物を変えて体調管理するようにしようと思いますwink

オスカルさん
ご心配おかけしました~sweat01
こうしてみなさんに心配してもらうなんて本当にありがたい事ですshine

でも、本人はもうとっくに体調が悪かった事など忘れて走り回ってますcoldsweats01
で、以前以上に甘えまくってくれてますsweat02
ま、でも体調が良くなって良かったcoldsweats01
本当に心配しましたからね~shock
どんだけ甘えん坊だろうが、ワガママだろうが元気でいてくれただけで嬉しいですwink
ホントビックリさせるんだから・・・coldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/10/12 00:31

治って良かったですね、ジジちゃんhappy01catheart04
本当にビックリさせられましたよ~sweat02

子供と一緒でちょっとでも良くなると病気だったことなどケロっと
忘れて走りまわっちゃうんですねwink

パブさん、ひと安心ですねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/10/12 08:57

オスカルさん
ホントにご心配おかけしましたsweat01
いや、症状事態は猫には良くある物らしいんですが、実際目の前であそこまでグッタリされるとビックリしましたshock
でも、「尿砂症」だったかな?と言うらしいんですが、これは食事療法しかないらしいので一生付き合う感じになりそうですcoldsweats01
これからは、今まで以上にジジの体調を見ながら生活することになりそうですsmile

投稿: 隆之 | 2012/10/12 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画三昧ブログ。 | トップページ | そろそろこう言う季節ですね~。 »