« 復活! | トップページ | 映画三昧も復活。 »

2012/10/20

打合せ帰りの出会い。

今日、打合せ帰りにコンビニに寄ったら・・・

0887

こんな可愛い子と出会ってしまいましたlovely

あ、そこのスキャンダラスな事考えてたあなたpaper

残念でしたbleah

コンビニに入る時に「お?可愛いのが居るheart04」と思って

チェックはしてたんですが、出て来ても同じ場所にポツ

ンと座ってたんですよね~shine

そうなったらこの「隠れムツゴロウ隆さん」黙っちゃいら

れませんsmile

遊びたい心がウズウズと・・・

paper

「おーちおーちnote

なんて言いながら近付くんだけど、コイツ触られたくは

ないらしく、触れるギリギリの所で後ずさりcrying

paper

オイラが手を引っ込めるとまた元のポジションにcoldsweats01

そしてオイラが手を出すpaper

後ずさりsweat01

元のポジションにcat

これを何度か繰り返してオイラは断念sweat02

触られたくないヤツに無理やり触るのも可愛そうです

からねsmile

でも、かなりのチビ助で可愛かったので3分程見とれ

てましたheart02

いやぁ、家のジジが一番可愛いけどコイツもかなり良

い線行ってたゾshine

今度あのコンビニ行ったらまた見とれてやるんだ~lovely

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活! | トップページ | 映画三昧も復活。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

結構大人しそうな子猫ですねぇ。我が家のシロは他の猫の匂いを非常に嫌いまして、他の猫を触れた手でシロを撫ぜようとすると軽くですが噛み付く態度をとります。子猫はジジ君の匂いを警戒したのかもしれませね。
この可愛い子猫の写真を観たらどう言う訳か黒澤監督最後の映画『まあだだよ』を思い出してしまいました。 

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/21 00:42

あらら
パブさんってばなんて美人なカワイコちゃんを口説こうとしたのかしらんheart04heart04
そして、口説こうとして見事にフラれてしまったのですねぇ残念〓notebleah

これに懲りずに今度は振り向いてもらえたらいいですよね〓heart04scissors

お外にでると、カワイコちゃんの誘惑(笑)がいっぱいですよね
(あまり浮気?し過ぎたらジジちゃんに怒られますよ〓)
うちの家のベランダにも今春、わずか生後数週間足らずのカワイコちゃんとその美人母が何時間かだけ滞在した事がありましたよ〓confident
(早朝からミ~ミ~鳴いてて何事かと覗いたら美人母にフシャーッannoyと怒られたがsweat02何ヶ月後かにその美人母子に再会、今でもご健在〓〓)

投稿: メイ | 2012/10/21 06:58

タイトルからなんか想像してしてしまったではありませんかsweat01sweat01
可愛い子との出会い…ロマンチックですね~heart04heart04heart04

お、可愛い子がいるぞ、なんて追いかけて行ったらネコちゃんに変身…な訳ないですねcoldsweats01

ムツゴロウパブさんの心をそそる美形のネコちゃん、かわいいですね~notes
ジジちゃんが壁に隠れて嫉妬の目線でジっと眺めていたりして…

投稿: オスカル | 2012/10/21 11:48

フィンランドのユキさん
ああなるほどflair
確かにオイラはジジの匂いが付いてますからね~eye
それで逃げたのかもしれないですねcoldsweats01
しかし、シロちゃんは可愛いですね~shine
「ご主人はあたしの物なんだ」って感じなのかもしれませんねsmile

そうそうflair
「まあだだよ」では猫が出てましたnote
で、猫が見つからなくて百閒先生が落ち込んじゃって
・・・懐かしいですねぇconfident

メイさん
ワハハハハsmile
ナンパ大失敗でしたbleah
それなりに近付かせてはくれるのに、ギリギリで逃げる・・・かなりの小悪魔ちゃんでしたね~coldsweats01
ま、でも次回会った時は絶対に口説き落として見せますともsmilerock

あら~eye
メイさんの所には生まれたての赤ちゃんが来たんですね~lovely
そりゃまたオイラの大好物ですshine
羨ましいですね~happy02

オスカルさん
ワハハハハsmile
その想像、ご期待に沿えなくてすいませんでしたbleah
でも、昨日は完全にフラれちゃいましたねcoldsweats01
近付いては逃げ、戻って来るからまた近付くと逃げ・・・その気があるように装ってその実そうでもないと言う小悪魔的な戦法で手玉に取られてしまいましたsmile
いや、でも次回はもっとお近づきになりたいもんですshine
もしかしたら家からジジが「オイラのもんだゾ」と念を送ってたのかもしれませんね~bleah

投稿: 隆之 | 2012/10/21 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 映画三昧も復活。 »