« メチャメチャ主婦ブログ。 | トップページ | 三男が買った。 »

2012/10/04

いつもの映画三昧ブログ。

はいpaper

今日はネタなしデーなのでいつもの映画三昧ブログと

なりますsmile

今回借りたのはこちらpaper

0882_2

paper

いつもの如く左上から時計回りに・・・

「それでも生きる子供たちへ」「やさしい嘘と贈り物」「百

万長者と結婚する方法」「バートンフィンク」「クラッシュ」

ですscissors

いやぁ、オイラなんとマリリンモンローお初な事に気が

付きましたcoldsweats01

元々俗に言うラブコメっぽいのは苦手なんですが、そ

こはあの一世風靡したマリリンモンローですからねrock

「これは一応観といたら?」

と言う母の推薦もあり借りてみましたsmile

ま、なんとなく内容は分かるけど・・・

食わず嫌いはダメsign01

とりあえず観てみますconfident

今回借りたものの中では「それでも生きる子供たちへ」

が楽しみだなぁshineconfidentshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« メチャメチャ主婦ブログ。 | トップページ | 三男が買った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリリンモンローですか~shineshine
まさかパブさんの口からそのお名前伺えるとは夢にも思わなかったですよ~notebleah
ムフフsmile
もう年齢も「それなり」に重ねてるのですからまずはモンロー様でラブ系レッツラゴーdashdashですよ〓smilegood

そうして、夢みる乙女男子(?)デビューするわけですねわかりますとも〓notebleah
(←なんか違う気が〓coldsweats02)

投稿: メイ | 2012/10/05 00:36

マリリンモンローってあんなに一世を風靡したにもかかわらず、
スキャンダラスな話ばかりクローズアップされていますね。
金髪グラマーで頭悪そう、なんて私もあまり好んで観てきませんでしたcoldsweats01

それでも「イヴの総て」では初々しいモンローが見られるし、
「帰らざる河」はロバート・ミッチャムと共演した西部劇(モンローの歌う"River of No Return"も有名)で個人的にはオススメですhappy01

今日は大滝秀治さんの訃報に接し、悲しい思いでいっぱいです。
健さん主演の「あなたへ」でのお元気そうな姿にホっとしたばかりだったのに…crying

投稿: オスカル | 2012/10/05 16:47

百万長者と結婚する方法 以外の映画は観たことがありませんがただリドリー・スコット監督の他の映画は観たことあります、ハンニバルやグラディエーターなど。
隆之さん、マリリン・モンローの映画観たことないんですか???
マリリン・モンローのコメディ映画は幾つか観ましたが ナイアガラ と お熱いのがお好き(Some Like It Hot)は結構良い映画ですよ。 百万長者と結婚する方法 はまあまあですね。
やさしい嘘と贈り物 なんか良さそうな映画ですが残念ながらヘルシンキ市図書館にはないですが、クラッシュはあるので何時か借りて観て見ます。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/05 20:44

メイさん
メイさんpaper
夢見る乙女男子って男なんだか、女なんだか・・・良く分からないじゃないですかsmile
オイラはグイグイワイルド男子が良いですね~bleah

でも、これだけ映画観てるのにマリリンモンローはホントに初めてなんですよね~coldsweats01
何だかメルヘンチックな物やら、ラブロマンス的な物は余程有名な物か人に勧められた物以外手を出さなかったのでちょっくら冒険ですscissors
はたしてオイラはモンローにメロメロになるのか・・・いや、それはきっとないでしょうねcoldsweats01

オスカルさん
「帰らざる河」は良いと言われてますよね~wink
モンローファンはどれも良いと言いますが、映画好きな人に聞くとモンローは「帰らざる河じゃない?」と言う意見が多いですね~confident
ま、オイラとしては特に綺麗だとか可愛いとも思わないので、映画として良ければそれで良しwink
ちょいと冒険ですねscissors

大滝さんのお話はオイラも今日聞きましたcrying
でも、あれだけの長い間役者としてやって来れたんだし、本人としても悔いはないんじゃないでしょうかconfident
あれだけの役者さんです、素敵な役者人生だったと拍手で送りだしたいですよねnote

フィンランドのユキさん
そうなんですよ~sweat01
マリリンモンローは今まで通って来ませんでしたcoldsweats01
な~んだかラブコメディーみたいのとかって話の作りが似てる物が多いから得意ではなかったんですが、食わず嫌いはあまり良くないので観てみる事にしましたcoldsweats01

ちなみに、今回借りた物の中で良いなと思ったのは「それでも生きる子供たちへ」ですね~confident
色々な監督の撮った作品が連なるオムニバス形式の映画なんですが、ジョンウーの撮った物は良い雰囲気でしたね~confident

投稿: 隆之 | 2012/10/05 21:23

大丈夫scissors
パブさん充分ワイルド男子じゃないですか~〓

たとえカワユイ生き物にキュンキュンしてもお料理上手でも主婦…ゲフンsweat01主夫してても〓confidentbleah

充分ワイルド乙っ…ゲフンsweat01男子ですよ〓smilegood

投稿: メイ | 2012/10/06 16:20

メイさん
ワハハハハsmile
な~んだかオイラで遊んでますねぇbleah
ま、ワイルドだろうが乙女だろうがオジチャンだろうがな~んでもいいんですけどねsmilescissors
ガハハハハハハsmile[E:smile

投稿: 隆之 | 2012/10/06 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メチャメチャ主婦ブログ。 | トップページ | 三男が買った。 »