« 完全なオヤジギャグじゃ。 | トップページ | 今日はお風邪君なので・・・ »

2012/10/16

風邪引いた。

昨日のどの調子が悪いままフットサルに行ったら、本

格的に風邪を引いたらしいですcrying

0890

もちろん病院行きましたscissors

ま、普通の風邪でしょうと言う診断だったので、2日程

寝れば治ると思いますwink

ただ・・・鼻水垂れ&しゃがれ声の日にブラジル戦って

タイミング悪すぎるshock

せっかく坂東と大騒ぎしようと思ったのにwobbly

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 完全なオヤジギャグじゃ。 | トップページ | 今日はお風邪君なので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかsweat01sweat01
昨日、うっかり便乗したオヤジギャグで急激に冷え込んじゃったのでしょうか…ね〓eyesweat02


それともうちの家族もここ最近、同じような鼻と喉の風邪を次々かかって…って、ことはネット通り越してパブさんに…なんて恐るべしネット感染〓〓

じゃなかった〓sweat01sweat01
スイマセン…うかつでした〓shocksweat01sweat01


シッカリ暖かくして薬のんでゆっくりお休み下さいませ〓sleepysleepy

ではでは、お大事にして下さいね

投稿: メイ | 2012/10/17 00:40

パブさん、風邪をひかれてしまいましたかsweat02
なんだか私の周りでも喉が痛いっていう人が多いです。
急に朝晩冷えて寒暖差が大きいですから身体がなかなか
対応できないんですよね。
お薬ちゃんと飲んで暖かくしてお過ごしくださいね。
パブさんの風邪が早く良くなりますようにclover

サッカー、前半の立ち上がりは「よしきたrock」みたいにすごかったですが終わってみれば0-4で残念でしたweep
ブラジルはやっぱり強かったですね~sweat01
この負けの悔しさを糧にさらに弱点補強して頑張ってほしいですrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/10/17 15:51

メイさん
大丈夫ですpaper
オヤジギャグなんかで風邪を引くようなオイラじゃありませんsmile
ネット感染もちょ~っと意味が違いますしね~bleah
ワハハハハsmile
ご心配ありがとうございま~すwink

オスカルさん
ご心配ありがとうございま~すnote
オイラ鼻水ズルズル&一番苦手な喉の風邪なのでヒヨっておりますcoldsweats01
でもpaper
薬も飲んでるのでそんなに長くはかからないと思います・・・いや思いたいですcoldsweats01scissors

投稿: 隆之 | 2012/10/17 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全なオヤジギャグじゃ。 | トップページ | 今日はお風邪君なので・・・ »