« 次男の愛読書。 | トップページ | パソコンの画像整理してたら・・・ »

2012/10/24

そうか、こんな季節なんだ。

今日の帰り道に珍しい畑を発見eye

0889

そうちいさ~い栗畑scissors

今の東京でもこんなんあるんですね~confident

オイラの小さい頃はこう言う場所ちょこちょこあったも

んですが、最近ではホント珍しいeye

良いですね~こう言うのnote

0890

ただpaper

オイラ子供の頃にイガグリを友達にふざけて投げつけ

られ腕にイガグリが刺さった思い出アリcoldsweats01

だから、これ触るの怖いんですよね~sweat01

手に取って写真を・・・

とも思ったんですが、そんなこんなで断念しましたcoldsweats01paper

いやぁ、でもホントにこう言うの良いなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男の愛読書。 | トップページ | パソコンの画像整理してたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさしく、ちいさい秋見つけた…ですねmaplemaple

なんだか都会のど真ん中で…ほっこりしちゃいますねmapleconfident

でもパブさんにとってはイタ~い思い出が〓〓

心中、お察しします…チーン(-.-;)

投稿: メイ | 2012/10/24 22:46

東京で栗畑ですか、それは珍しい。いやぁ栗なんてもう何十年も昔に食べたことがあるだけですがその美味しい味は今でも覚えています。栗御飯なんていいですねぇ。今度マーケットに行ったら栗探してみます。売ってなかったら庭で栽培したサツマイモで我慢するかぁ。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/25 01:07

もう栗の季節なんですね~confident

今年はいつまでも暑くてなかなか実感がわかないのですが…。
え?あと2ヶ月でクリスマスsign02、なんてカレンダーを見てギョっと
したりします。
なにしろ今年はセミ、キンモクセイ、銀杏、朝顔、山茶花が見事に共存していますからcoldsweats01

栗のイガイガぶつけは子供の悪戯の定番ですね。
やられた方は痛くて嫌なのに…bearing

投稿: オスカル | 2012/10/25 06:33

メイさん
そうなんですよ~sweat01
あの痛い思い出はほぼトラウマですねcoldsweats01
なんせ腕にグサッと刺さりましたからcrying
なんて書いてるだけで思い出して鳥肌が・・・sweat01
季節感はあるしこう言う風情はオイラ大好きですが、イガグリ君だけは怖いんですshock

でも、東京なんかにまだこう言う場所があると言うのはホントに嬉しいですよね~wink
日本の秋でございって雰囲気が最高でしたwinkgood

フィンランドのユキさん
フィンランドでは栗はあまり売ってないみたいですね~eye
栗なんてどの国にでもありそうな感じしてましたが・・・種類が全然違うんですか?

でも、サツマイモのイモごはん良いじゃないですか~shine
オイラが小さい頃とか玄米とサツマイモでイモごはんとか良くありましたよ~wink
しかも自家栽培のイモごはんなんて美味しそうですnotes
・・・しかし、フィンランドのユキさんはな~んでも作れるんですねぇconfident
凄いですhappy02

オスカルさん
オ・オ・オスカルさんsweat01
それは、それだけは言っちゃいけませんよbearingsweat01
「あと2ヶ月でクリスマス」なんて恐ろしい呪文のように聞こえますshock
オイラは年末は2~300枚の年賀状、年末作業、大掃除等々・・・いやsweat01これは考えちゃいかんthink
もう少し差し迫ってから考える事にしますsmile

しかし、あのイガグリ投げ付けるのだけはイカンですよね~wobbly
あの刺さった時と、撮った後の感覚を思い出しただけで鳥肌もんですbearing

投稿: 隆之 | 2012/10/25 20:09

パブさん、わざと親心で「年末」とは書かなかったのですbleah
自ら地雷を踏んでしまいましたねbomb

本当にクリスマスまでは楽しいのですが、その後の年賀状大掃除お節づくり…考えただけで頭がカオスになりそうですbearingsweat01

投稿: オスカル | 2012/10/26 16:06

オスカルさん
ワハハハハsmile
分かってますよ~scissors
そうですrock
地雷踏んでしまいましたbleah
でも、これから年末にかけてはやる事が増えて来るので、自分で自分に言い聞かせる感じで地雷踏みましたsmilegood
カキカキは終わらないし、だからと言って年末は待ってくれません・・・頑張らなきゃいかんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/10/26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男の愛読書。 | トップページ | パソコンの画像整理してたら・・・ »