« パソコンの画像整理してたら・・・ | トップページ | おお! »

2012/10/26

バンドー来訪。

今日はバンドー来訪scissors

0889

ホントはちょっと前に遊びに来る予定だったんですが、

その時はオイラが風邪を引いた為延期coldsweats01

で、風邪が完全に治ったので今日になりましたnote

paper

いつもの様に飯を食いpaper

ワイワイガヤガヤしpaper

サッカー談議に花が咲きpaper

0890

バンドーが来るってんでオカンが買って来てたお菓子

をジャンケンで取り合いしsmile

「おぉ負けたshock

「ウシsign01勝ったsign03

「おおこれウメぇhappy02

等と更にワイワイガヤガヤsmilescissors

うん、いつもそうだがバンドーが来ると家が活気付くshine

また来いやバンドーhappy02good

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« パソコンの画像整理してたら・・・ | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バンドーさんおかえりなさぁいheart04

なんて、当たり前に言ってしまいますね〓notesmile

じゃあうちは、季節に合わせてハロウィンかぼちゃので・・・
なんてね〓heart04bleah

どれも美味しそうで目移りしちゃいますねconfidentlovelyconfident
(ついでに、ミスドのジャックランタン型ドーナツ食べましたか?confident←クッキーみたいな感じでしたが)

大の男2人でスイーツ&サッカー談義…なんかある意味、以前に続きほっこり…なんて思っちゃいましたよ〓confidentbleahconfident


投稿: メイ | 2012/10/27 06:14

皆さん勢揃いの楽しい時間でしたね!

全部違う種類のお菓子を用意されるとは、母上グッドアイディアですflair
どれにしようかとワイワイ盛り上がりますものね~~~notes
これからも兄弟5人(ここを強調)で仲良くしてくださいねhappy01catsoccer

投稿: オスカル | 2012/10/27 16:10

メイさん
そうですね~note
最近バンドーが我が家に来る率が高いので「ただいま~」「お帰り~」でもおかしくないかもしれませんねsmile

大体バンドーと会うとサッカー談議に花が咲きますscissors
今はどのチームが良いとか、誰が一番上手いとか、最近こんな選手良いぞとか・・・
で、チャンピオンズリーグの優勝チームを予想したりして楽しんでるのですsmilegood
ま、やってる事は小学生の時と変わりゃしませんbleah
んでお菓子食べて・・・いや、こーなるとホントに小学生と変わらんなcoldsweats01

オスカルさん
そうですね~note
昨日のケーキ取り合戦はなかなか本気でしたからね~smile
ちなみに、バンドーとオイラは狙い通りの物をゲット出来ましたscissors
タカノフルーツパーラーのだったから美味しかったですよ~happy02

もちろんflair
我ら5兄弟いや・・・それ以外にも兄弟みたいのが何人かいるから実際はもっと大所帯ですがsmile
仲良くやりますともwink
まぁ、じーさんになってもワイワイやってたいですね~confident

投稿: 隆之 | 2012/10/27 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンの画像整理してたら・・・ | トップページ | おお! »