« 風邪引いた。 | トップページ | 今日までは休ませてもらいま~す。 »

2012/10/17

今日はお風邪君なので・・・

写真ありませ~んsweat01

記事もものすご~く短いですcoldsweats01

と、言う事で寝ますsmile

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 風邪引いた。 | トップページ | 今日までは休ませてもらいま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさ~いsmile
やっぱり〓
暖かいもの食べて薬のんでまったりグッスリのんびりと寝る…のがいいですよね

1日でも早く治りますように…

投稿: メイ | 2012/10/17 19:00

パブさん、お加減はいかがでしょうか。
トランサミンが処方されていたので喉が腫れて痛いのでは、
と心配しております。
どうぞ暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね。
お薬が効いて楽になってきても無理しないでくださいね。

パブさんが早く元気になりますようにshineshine

投稿: オスカル | 2012/10/18 09:52

風邪にやられてしまいましたか、ゆっくりと焦らず休養して下さい。
もうすでに日本も風邪の時期に入ったのですねぇ。我が家の周りでも娘と息子が風邪ぎみです。
ある鉄人ドクターのレシピですが沢山ニンニクのスライスを入れた蜂蜜を湯でわって飲むと良いそうです。私は少し風邪気味の時、ニンニク漬けの蜂蜜を飲む事にしています。
冬場はランニングなどスポーツをして汗をかいた場合風邪にかかりやすいので私は直ぐに暖かいシャワーで汗を流し乾いた下着に替えます。さらに冬場の野外スポーツにはMerino woolの下着をつかいます。Merino wool は綿シャツと違って汗をかいても暖かいですしなんと言ってもポリエステル生地の様な汗の臭いが生じません。ただ少し高価です。お陰さまで冬の厳しいフィンランドに住んでいますが私はあまり風邪をひいた事がありません。
こちら秋の紅葉も終りに近ずいてきまして三週間後ぐらいにはスノータイヤ(私はスパイク付いたタイヤを使っています)に交換しなければなりません。積雪が出来るまでは薄暗くて陰鬱な時期がクリスマス時期まで続きます。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/18 18:07

メイさん
ご心配おかけしておりますshock
順調に回復はしてますが、今日まではしっかり休みたいと思いますscissors
ブログは明日から通常運転しま~すwink

オスカルさん
ご心配おかけしておりますshock
トランサミンってのはそう言う効果があるんですね~eye
明日からは通常運転になるので、今日はもう一日ゆっくり休みたいと思いま~すconfident

フィンランドのユキさん
ご心配ありがとうございますwink
娘さんや息子さんも風邪気味なんですね~coldsweats02
娘さん息子さんも早く良くなりますようにconfident
今日は一日ゆっくり休んで明日から通常運転ですscissors

投稿: 隆之 | 2012/10/18 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引いた。 | トップページ | 今日までは休ませてもらいま~す。 »