« まぁだイテェ。 | トップページ | メチャメチャ主婦ブログ。 »

2012/10/02

おおメチャメチャ可愛い。

今日、夏の間に伸びに伸びた庭の雑草を刈っていた

ら、頭の上の方から「ニャーニャー」と可愛い声が・・・

んでpaper

0881

上を見上げてみると、ジジがベランダから顔を出してま

したsmile

庭に出るの好きなヤツだから、オイラ達だけで庭に出

てるのが気に食わなかったんでしょうbleah

庭にいる間中ずーっと文句coldsweats01

言葉が分かったらきっと

「俺も遊ばせろ~」

「俺も庭に出たい」

「お前たちだけずるい」

等と言ってるんでしょうね~bleah

いやぁ、でも可愛いわsmile

もうちょっと蚊が減ったら一緒に庭散歩しような~scissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« まぁだイテェ。 | トップページ | メチャメチャ主婦ブログ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムフフsmile
ジジちゃんってばshineshine
二階ベランダからパブさんをジーッっと〓eye

ジジちゃんの恨めしそうな言葉、こちらからも聞こえてくるようですね~scissorsgood
ジジちゃん、
どんどん送っちゃってやって下さいな〓notebleah

まだまだ蚊、多いですよね~sweat01sweat01

うちは二番目に刺されやすい血液型(←ガタガタとも〓bleah)らしいせいか、やっぱり外で立ち話しとかしてるといっぱいかまれますねshocksweat01sweat01
(ちなみに一番目はO型、二番目はB型らしい〓すいません後は…忘れました〓crying)

投稿: メイ | 2012/10/03 06:50

なんて可愛いジジちゃんでしょう!
パブさんたちの「猫の手も借りたい」状況をよくわかっていたのでしょうかflaircat

夏は暑すぎて、しかも蚊が大量に出るので放っておいたら
我が家も草ボーボーですcoldsweats01

涼しくなったら…なんて言い訳して放置していましたが、パブさんはちゃんと草刈り、エライですねscissors

早く涼しくなって天敵の蚊も消えて、自由にお庭で遊べるように
なるといいですねhappy01

投稿: オスカル | 2012/10/03 16:36

メイさん
な~んだかアイツは要求が多いんですよね~coldsweats01
ホント庭掃除の最中ずっと「ニャーニャー」言うのでうるさかったですよ~sweat01
庭に出したら出したで面倒なだけなのに、出さなかったら出さなかったでうるさいんだから・・・困ったチャンですね~smile

ってpaper
オイラ刺されやすい血液型があるの知りませんでしたeye
O型とB型が刺されやすいんですね~eyeeye
面白いデータですねぇeyeeyeeye

オスカルさん
いやいやpaper
猫の手は借りたくても、ジジの手だけは絶対に借りたくありませんsweat01
あんなんと一緒に庭掃除してたら走り回るわ、うるさいわ、終わったら終わったで「お腹すいた~」になるでしょうしねcoldsweats01
きっと迷惑かけるだけかけて「もうお前って・・・」となるに決まってますrock

でも、夏の間1回草むしりしたのに物凄い伸びててビックリでしたsmile
草の成長って本当に凄いんですね~sweat01
我が家は蔓みたいなのが伸びに伸びてて面倒臭かったですよ~coldsweats02

投稿: 隆之 | 2012/10/03 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぁだイテェ。 | トップページ | メチャメチャ主婦ブログ。 »