« おお! | トップページ | マンマーク。 »

2012/10/29

ジジのコップハロウィンバージョン。

引っ越して来てから、チョコチョコと変わるジジのコップ

がハロウィンバージョンになりましたwink

0890

あれ?

これどっかで見た様な・・・

と、思ったあなたはかなりの加藤隆之通ですsmile

そうpaper

何日か前にバンドーが来た時に出された、プリンの器

でしたbleah

「今ちょうどハロウィンシーズンだし、これジジのコップ

に良いじゃんgood

と、その日からジジのコップがこれになりましたscissors

ま、ハロウィン終わったらまた元に戻るんですが、ジ

ジにもハロウィン気分味わわせてやろうと言う事で

すねwink

さて、明後日はハロウィン本番scissors

みなさん楽しいハロウィンをgood

では、オイラはこれよりフットサルshine

走り回って来ま~すhappy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお! | トップページ | マンマーク。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

と、言うことは自分も加藤隆之通の仲間入りと言うことで〓〓heart04bleahheart04

ジジちゃんも、ハロウィンにあやかったわけですねsmilegood
(それ、うちが先日選んだwbleah)

と、言うことでハッピーハロウィンnote
トリックオアトリコロールheart04smilecake
(あれ?トロンボーンでしたっけ?bleah)

投稿: メイ | 2012/10/30 07:38

フットサル、何気にフィーバーしてますね~〓soccersmilegood

三浦カズ選手がサッカーから移転したりとかfootfoot


最近よく、どこかのスポーツクラブの敷地内とかでフットサル場みかけますね〓〓

投稿: メイ | 2012/10/30 10:26

カボチャコップいいですね~notes
ジジちゃんは黒猫ちゃんだし、弥が上にもハロウィーン気分が
盛り上がりますupupup

いっそ次はクリスマス→お正月→節分→雛祭り…などと
シーズン毎にチェンジ、なんていうのもイカしてますねhappy01

11月を目前にして急に冷え込んできましたbearing
パブさん、また風邪をひいたりしないように十分に暖かくして
お過ごしくださいねwink

投稿: オスカル | 2012/10/30 16:03

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんそれ完全にオヤジギャグじゃないですかbleah
しかも「トリ」しか合ってませんよ~smilebleahsmile
トロンボーンに関しては「ト」しか合ってませんからsmilepaper

フットサルは10年ほど前から物凄く流行ってますね~note
一時より下火にはなりましたが、それでも平日の夜9時とか10時でも仕事帰りのオイラ世代からオジチャン世代までが走り回ってますscissors

オスカルさん
そうなのですflair
この時期は黒猫ジジの季節ですね~wink
我が家には魔女はいませんが、魔女より強いオカンと言う・・・あ、これは後が怖いのでここまでにしときましょうcoldsweats01paper

でも、シーズン毎にチェンジは面白いですね~wink
大体ケーキ屋さんに行くとそのシーズン毎に違うカップに入ったケーキやプリンがあるから探してみようかな~confident
でも、なんだかんだ変えても結局今の所一番似合ってたのはオヤジ臭いお猪口なんですよね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/10/30 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | マンマーク。 »