« お? | トップページ | おおメチャメチャ可愛い。 »

2012/10/01

まぁだイテェ。

寝違えて痛めた肩と首がまだいてぇゾィshock

0881

なので・・・コイツ等とまだまだお友達ですweep

温めたりもしたし、湿布もず~っと貼ってるのに何だか

治らないんですよね~crying

もう面倒臭いゾannoy

もうこの状態で居るのに飽きたbearing

と、言う事でpaper

明日泳ぎに行って無理矢理動かすと言う荒療治を決

行致しますrock

んで無理矢理治すんじゃangryrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お? | トップページ | おおメチャメチャ可愛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃあsweat01sweat01
どうやら"オマジナイ"効きすぎちゃったんですかね〓coldsweats02
なんか…大丈夫ですか〓Σ
痛み、酷そうsweat01sweat01

とうとう強制決行に入っちゃうわけなんですね〓shock

でも無理は禁物ですよ〓bleah

気圧の変化や季節の変わり目…うちに取っても大敵みたいなものです〓rock

投稿: メイ | 2012/10/01 23:23

パブさん大丈夫ですか?
なかなか痛みがひかないなんて…crying

首の筋ではなくて首の付け根あたりが痛むようであれば風邪や他の病気かもしれないから気をつけてくださいねwobbly

パブさんが早く良くなりますように…clover

(泳いだから治っちまったぜぇい、などと今日のブログで書いてくださればよいのですが…)

投稿: オスカル | 2012/10/02 09:12

またパブさんとこの地域、5日前後に台風が上陸みたいですねsweat01sweat01
(今朝の天気予報の情報です〓)


気をつけて下さいねsweat01sweat01


なんか最近、ちょくちょく来るようになりましたね〓coldsweats02

投稿: メイ | 2012/10/02 16:46

メイさん
ワハハハハ~smile
ご心配ありがとうございま~すshine
大分良くなっちゃいましたよ~note
強引に動かしたのが功を奏したみたいですwink
おまじない・・・今日効きましたbleahscissors

ってsweat01
また台風来るんですか?coldsweats02
昨日台風対策解いたばっかりなのに・・・また対策しなきゃいかんですね~wobbly
庭の植木達をまた退避させなきゃだsweat01

オスカルさん
ご心配ありがとうございますwink
と、オスカルさんの超能力恐れ入りますpaper
なんとsign01泳いだから治っちまったぜぇいでございますsmile
まだちょっくら痛みは残るものの、もうほぼ完調と言って良いと思いますwinkscissors
もしかしたら、急な冷えで肩が凝り過ぎたのかもしれませんね~sweat01
カキカキで目も使うし、それ以外に映画、パソコン等々・・・目を使う事だらけなのでそれも原因の一つかもしれませんcoldsweats01
でもsign01
もうダイジョビで~すhappy02

投稿: 隆之 | 2012/10/02 19:37

よくなられたのですねflair
あ~良かったhappy01dash

「荒療治」が効きましたかscissors
さすがパブさん、ワイルドですね~upupup

どうぞくれぐれもお大事になさってくださいねsweat01

投稿: オスカル | 2012/10/03 16:29

オスカルさん
ワハハハハsmile
ワイルドな治療法で治しちゃいましたsmilescissors
ご心配おかけしました~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2012/10/03 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お? | トップページ | おおメチャメチャ可愛い。 »