« 今日までは休ませてもらいま~す。 | トップページ | 打合せ帰りの出会い。 »

2012/10/19

復活!

みなさんご心配おかけしましたsweat01

そして、お見舞いコメントありがとうございましたnote

オイラ、今日より完全復活ですhappy02rock

0886

もうタバコ吸える位回復しちゃったもんね~smile

もちろんpaper

今日は日常を取り戻しカキカキでしたwink

ただ、これはいつもの事なんですがpaper

オイラいわゆる「普通の風邪」ってヤツを引くと普通の

時より食欲が出てしまうのですsweat02

だから・・・ちょいとポニョったかもしれないcoldsweats02

風邪も治ったんだし、これからまた運動して体脂肪を

燃焼させねばいかんですrock

おーしsign01

明日から腹筋じゃsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日までは休ませてもらいま~す。 | トップページ | 打合せ帰りの出会い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全復活おめでとうございまぁす
タバコにパソコンメガネにカキカキ…普段通りのスタイルに戻られたわけですね〓smile

では、復活祝いに…
♪ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子♪
なんちゃって〓


どんなに軽く見積もっても200…ゲフsweat01150ポニョリの自分がここにいますから…残念〓cryingcryingcrying

投稿: メイ | 2012/10/19 22:22

風邪から早く回復し元気な様子でなによりです。でも無理をしないでマイペースで行きましょう。特に冬場はスポーツなどで汗をかいた後、特に注意が必要ですね。冬場は体脂肪少々あっても良いではないでしょうか。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/10/20 00:34

パブさん完全復活おめでとうございますshineshineshine
くわえたばこでメガネパブさん、元気モリモリですねheart04

栄養をたくさんとっていたから早く回復できたんですよ、きっとhappy01
ポニョリで大正解ですdash
治ったらいくらでも運動できますからねwink

投稿: オスカル | 2012/10/20 08:23

メイさん
な~んだか素敵な歌までありがとうございま~すsmile
でも、部屋でグダグダ寝てなきゃいけないのから解放されて良い気分ですshine
いつもはもっと寝てたいと思うのに、風邪引くと家を出たくなるんだから・・・中々天邪鬼なオイラですがcoldsweats01
とにかく無事回復しましたnote
お見舞いコメントも嬉しかったですnotes
ほんとーにありがとうございましたhappy02
これからはいつものバリバリハイテンションで行きますhappy02good
いやぁ良い気分shinehappy02shine

フィンランドのユキさん
フィンランドのユキさんもお見舞いコメント&回復祝いコメントありがとうございま~すwink

そうですね~eye
確かに冬は少し体脂肪あっても良いかもしれませんね~flair
それに、今回の風邪もフットサル後にちゃんとケアしなかったのが良くなかった様なので、これからは運動後には体を冷やさない様にしようと思いますwink
そちらの寒さは東京都比べ物にならないでしょうから、フィンランドのユキさんも冬は気を付けて下さいね~scissors

オスカルさん
ご心配おかけしましたcoldsweats01
と、お見舞い&回復祝いコメントありがとうございま~すnote

もう元気モリモリですよ~shine
今日も自転車漕ぎ漕ぎカキカキ&打ち合わせに行って参りましたsmile
タバコも吸えるようになったし、表にも出れるようになったし良い気分ですsmilegood
風邪の時は頭がモヤモヤしてるし、途中で寝ちゃいたくないので映画も観れませんでしたが、これからはそれも解禁happy02
また映画三昧してやるのですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2012/10/20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日までは休ませてもらいま~す。 | トップページ | 打合せ帰りの出会い。 »