« ハロウィン気分出て来た。 | トップページ | 風邪引いた。 »

2012/10/15

完全なオヤジギャグじゃ。

0889

「スっぱいライム味」でスライム味って・・・

これ完全に低めのレベルのオヤジギャグですねsmile

でも、オイラこう言うの好きですsmilegood

結局買っちゃったしねbleah

まだ食べてないけど、スライム触感ってのも気になり

ますね~eye

今日は映画観ながらガムだなnote

と、その前にpaper

オイラフットサル行って来まっすwink

冷えないようになんか羽織る物持って行こうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ハロウィン気分出て来た。 | トップページ | 風邪引いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、朝も夜も冷え込みますよね
(昼間は暑いsweat01sweat01)
夜のフットサルはやはり寒いしやっぱりコーディネートはこうでねぇといけませんね~smilebleahsmile
(←誰が言った〓bleah)
スッぱいライム味ですか〓smilegood

うちの付近にもあるかな〓eye

なんせ、おもろい事が好きな地域ですからね〓

投稿: メイ | 2012/10/16 11:44

昨夜のフットサルはいかがでしたか?
ようやく走り回るのにちょうど良い気候となりましたねsoccer
昼間は暑くても日が暮れると急に肌寒くなりますから、
はおり物が必須になってきましたねnight

「スっぱいライム味」初めてお店で見た時はズっこけましたsweat01
なんだかこんなおふざけな名前のガムは珍しいですよねhappy02sweat01
しかし味はいたってマジメ、おいしいライム味でしたgood

今日はブラジル戦、楽しみですね~~~soccerdash

投稿: オスカル | 2012/10/16 12:35

メイさん
メイさんもなかなかにオヤジギャグ好きですねぇsmile
しかもメイさんのそれかなり古典的なヤツじゃ・・・coldsweats01
あのガムはロッテのだし地域限定とも書いて無かったのでどこでも売ってると思いますよ~good
メイさんもスライム味&スライム食感試してみて下さいsmile
え?eye
全然道連れになんてしようとしてませんよ~sweat01
美味しかったので、ただ一緒にスライムスライム味を楽しもうと思ってるだけですよ~winkscissors

オスカルさん
オスカルさんはもう試してたんですね~eye
いやいや流石ですね~confident
うんうんnote
いたってマジメな美味しいガムでしたshine

いやぁ、今日はブラジル戦ですね~happy02
今の日本の実力を知る為には本当に良い相手ですscissors
長谷部の試合勘もこの試合でスカッと解消出来るといいですね~notes
それからpaper
香川、本田、清武、乾・・・この辺りが上手く噛み合う姿が見たいですshine
頑張れニッポンhappy02rock

投稿: 隆之 | 2012/10/16 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン気分出て来た。 | トップページ | 風邪引いた。 »