« 可愛いですねぇ。 | トップページ | いやぁ・・・かなりビビった。 »

2012/10/09

映画三昧ブログ。

はいpaper

今日はここ最近恒例になってる映画三昧ブログですscissors

ま、ネタが無いと思って許してやって下さいcoldsweats01

で、今回選んだのはこれpaper

0884

いつもの様に、左上から時計回りに・・・

「稲妻」「黄金の犬」「TOKYO JOE」「THE CHAMP」「狼

たちの街」scissors

今回気になるのは「稲妻」と「THE CHAMP」かなconfident

他は勢いで借りましたsmile

最近昔の邦画にハマってるから成瀬さん楽しみやぁhappy02

と、言う事でこれより観て参りま~すscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛いですねぇ。 | トップページ | いやぁ・・・かなりビビった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

珍しく一度も観たことのない作品が並びましたcoldsweats01

成瀬巳喜男監督の「稲妻」、気になりますmovie
成瀬監督の作品には若き日の高峰秀子さんがたくさん出演されていますね。
当時の日本映画は本当に良作揃い、今観ても「いいな~」と思う作品がザクザクありますよねupupup

投稿: オスカル | 2012/10/10 16:03

オスカルさん
昔の作品は良い作品が多いですよね~note
話の作り方から、人間の描き方、映像の作り方、セリフは物凄くお洒落だし、役者は上手いし・・・色々と勉強になる物が多いですscissors
ま、とは言ってもただ楽しんで観てるだけなんですけどねcoldsweats01paper

ここ最近は小津、成瀬、溝口の三大監督を良く観ますwink
もちろん全部観るまでにはまだ時間がかかりますが、今まで「つまらないわぁ」って映画は1本も無かったですね~shine
流石大巨匠と言われるだけあるなぁ・・・と納得ですsmile

投稿: 隆之 | 2012/10/10 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いですねぇ。 | トップページ | いやぁ・・・かなりビビった。 »