« これ結構いいかも。 | トップページ | 可愛いですねぇ。 »

2012/10/07

今日は宣伝。

今日は、母が衣装デザイナーとして参加した作品の宣

伝ですscissors

0882

はいpaper

きっとこの作品はみなさん知ってますね~wink

そうnote

「アウトレイジ ビヨンド」ですscissors

母は前回に続き今回も衣装デザイナーとして参加して

ますgood

きっと、内容は「バカヤロー」「コノヤロー」の連発でドス

の利いた物になってると思いますが、是非是非是非にsign01

観て下さいwink

衣裳もかなり凝っていると思うので、こう言う作品が怖い

女性の方なんかはそう言う目線で見ると面白いかもsmile

と、言う事でpaper

「アウトレイジ ビヨンド」

観てくれよコノヤローhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ結構いいかも。 | トップページ | 可愛いですねぇ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そこまで言うなら観てやるよコノヤロー〓punchsmile


っと、どこの誰かが申し上げておりまするnotebleah
(通訳:是非是非とも観させて頂きますコノヤロー←えっsweat01)

ムフフ(^w^)
すでに母様のブログでどれだけ衣装に愛情や工夫を込められたか…

とくと、拝見させていただきましたよんsmilegood

バイオレンスは基本苦手分野ですが、これは是非とも観させて頂きますねscissorsdelicious

投稿: メイ | 2012/10/07 23:04

もちろん観に行きますhappy01
連休が終わったら行こうと思っています。

前作をしのぐ面白さというから期待度Maxですgood
なにしろ「続」でなくて「ビヨンド」ですからね~up

前作がちょっとコワかったので大丈夫かしら…と思いつつ母上の衣裳と「コノヤロー」「バカヤロー」を楽しみに観に行きますwinkscissors

投稿: オスカル | 2012/10/08 16:00

メイさん
ワハハハハsmile
ありがとうございま~すhappy02
是非にsign03是非にsign03
お願いいたしますコノヤローsmilegood
って、お互いコノヤローだらけのコメントになっちゃいましたね~smilesmilesmile
でも、この組の衣裳はこんな感じとか、この人の服はこうこうこう言う人だからこんな感じとか、本当に色々と考えられている衣裳なので、そう言う視点で見ても楽しいかもしれませんwink

女性としては「バカヤロー」「コノヤロー」の殺し合いなんて怖いだけですもんね~coldsweats01

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
オイラも客足が少し落ち着いた頃に行こうと思ってますgood
オイラ、加瀬さんと三浦さんの芝居楽しみにしてるんですよね~shine
前回の作品で、今まで見た事も無い芝居だったので今回はどんなことになるのか・・・楽しみですねぇhappy02
それに、今回はマジックアワーでボスをやっていた大物も出て来ますし、前回以上にキャスティングが豪華なのも期待大ですねscissors

投稿: 隆之 | 2012/10/08 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ結構いいかも。 | トップページ | 可愛いですねぇ。 »