« 三男が買った。 | トップページ | 今日は宣伝。 »

2012/10/06

これ結構いいかも。

昨日家に帰ったら机に置かれていた、今話題のこのPC

メガネscissors

0882

次男がipadで目が疲れると言ったら母が買って来てく

れたらしいんですが、次男曰く「次の日の朝、かなり目

が楽」らしいですよ~wink

オイラも昨日これ借りてず~っとパソコンしてたけど、

そう言われてみれば目頭を押さえる様な事は無かっ

たかもしれないconfident

パソコンって光る画面を見続けるから本当に目が疲

れますもんね~coldsweats01

うんnote

これからパソコンやる時は借りようshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 三男が買った。 | トップページ | 今日は宣伝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このメガネ、たしかに最近よく見かけますねflair
実際に身近で使った人がいないので是非誰かに感想を聞きたい、と思っていたところでしたgood

ブルーライトっていうんでしたっけ?
パソコンやゲームから出ている光が目を傷めるそうですね。
次男さんやパブさんのお話だとなかなか効果がありそうですねhappy01

これは試してみる価値は大いにありそうですwink
パブさん、いつも有意な情報ありがとうございますhappy01good

投稿: オスカル | 2012/10/07 07:04

オスカルさん
そうそうそうですflair
オイラもブルーライトって聞きましたwink
それを遮断する為のサングラスらしいんですよね~confident
もちろん使い続けないと効果のほどはハッキリとは分かりませんが、次男は楽になった気がすると言ってましたし、オイラもパソコン前に座り続けてもそんなに目が重くならない気がしますし、結構良い商品なのかもしれませんnote

もちろん、今もPCメガネ付けてコメント&記事を書いてま~すscissors

投稿: 隆之 | 2012/10/07 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男が買った。 | トップページ | 今日は宣伝。 »