« おおメチャメチャ可愛い。 | トップページ | いつもの映画三昧ブログ。 »

2012/10/03

メチャメチャ主婦ブログ。

はいpaper

今日はデッカイ髭面にーちゃんによるメチャメチャ主婦

な感じのブログですsmile

え?

何故かって?eye

0882

そりゃ、こんな物紹介しちゃうからですね~bleah

この家に引っ越してから、ゴミ出しやらゴミ関係全般が

オイラの役回りなんですが・・・ゴミの臭いがものすっご

~い気になってたんですよねぇcoldsweats01

んで、臭いを取る為の物を何個か試したんですが、こ

の「ダストマン生ごみ用消臭シート」が他の物と比べて

一番効いたんですscissors

他の物は匂いで臭いを誤魔化す感じの物が多くて、逆

にその匂いが気になっちゃって・・・でも、このシートは

全くの無臭paper

そして、物凄く臭いを減らしますgood

更に値段も物凄く安いrock

こいつぁお勧めですwink

ね?

主婦ブログになったでしょ?smile

はいpaper

と言う事で、明日からはまた普通の髭面のデッカイにー

ちゃんブログに戻りますwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おおメチャメチャ可愛い。 | トップページ | いつもの映画三昧ブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
素晴らしい情報ありがとう♪
今まで色々試したけど、どれも「臭いを臭いでごまかす」から、鼻がバカになるかと思うような臭いで(≧ヘ≦)すぐに外しちゃってたの。
早速試してみます!

投稿: Lisa | 2012/10/03 22:29

これはこれは〓eye

兼業主婦…ゲフンsweat01主夫パブさんのブログ開設おめでとうございまぁす


えっΣ

違いましたか?それは失礼いたしました〓bleah


生ゴミやその周りの臭いは気になりますよね~sweat02coldsweats02

いいものご紹介いただきありがとうございます

さっそく、便乗させてもらいまぁすdashdash

投稿: メイ | 2012/10/04 10:02

あらパブ奥様、耳よりな情報をありがとうございますflair
ゴミのにおいは特に気温の高い時は困りますものねbearing
オススメの消臭シート、さっそく探してためしてみますgood

パブさんと主婦談義をする日が来るとは思いませんでしたよ~sweat01
パブさんの守備範囲の広さには脱帽ですdash
(かつての商社のうたい文句「ラーメンからミサイルまで」を思い出してしまいましたcoldsweats01

以前テレビでごぼうの灰汁をスプレーすると生ゴミの臭いが消える、ってやっていました。
ホントかしら、と気になるけれどまだ試したことがありませんsweat02

投稿: オスカル | 2012/10/04 12:50

Lisaさん
おおeye
リサ久し振りだね~wink

そうそうflair
匂いで臭いをタイプは本当にものすっごい匂いなんだよねぇcoldsweats01
オイラも最初はこんなもんかと思って我慢してたんだけど、流石に我慢出来なくなって結局色々試す事に・・・んで、最終的にこれが一番でしたscissors
安いから試して損は無いと思うよ~note

メイさん
メイさ~んsweat01
オイラまだ結婚してないし、子供もいないから主夫じゃないですってばよ~smile

でも、マジであのシートはお勧めですwink
不思議と臭いが消えてるんですよね~eye
もちろん全部が全部消える訳ではないですが、かなりの消臭効果でしたscissors
夏場はこれのおかげでか~なり臭いに悩まされずに済みましたgood
もし1つで消臭効果が出ない場合は、ゴミ箱に2つ貼ると効き目が良くなる気がしますshine

オスカルさん
ワハハハハsmile
ラーメンからミサイルまでとは行きませんが、興味が湧いたら色々試したい性格なので・・・こんな見た目なのにこう言う物も守備範囲でしたbleahscissors
本当にかなり効き目あるので試してみて下さ~いwink

でも、牛蒡の灰汁ってのは知りませんでしたね~eye
灰皿にコーヒーの出汁殻とかは聞いた事がありますけど・・・不思議なもんですね~eyeeyeeye
その内一回試してみようかなconfident

投稿: 隆之 | 2012/10/04 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおメチャメチャ可愛い。 | トップページ | いつもの映画三昧ブログ。 »