« これやっぱり良いみたい。 | トップページ | 完全なオヤジギャグじゃ。 »

2012/10/14

ハロウィン気分出て来た。

そろそろ我が家もハロウィン気分出て来ましたnote

0886

0887

これは母が買いそろえた物scissors

0888

んで、こちらは毎年恒例で頂く物wink

うんうんnote

段々気分出て来たshine

もちろんpaper

もうお菓子を貰える歳ではないですがcoldsweats01

それでも、ハロウィンってなんか楽しい気分になります

よね~wink

後は当日にハロウィンっぽいお菓子でもゲットして・・・

グフフフフsmile

いいですね~happy02

Happy Halloweenhappy02scissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これやっぱり良いみたい。 | トップページ | 完全なオヤジギャグじゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日ぶりにお邪魔しまーす

これはこれはハッピ~ハロウィンsmile
子供達がまだ小さい時まで、うちの集合住宅では毎年ハロウィンパーティーやってた時期ありましたねshineshine
(残念ながら主催者のお引っ越し、ご近所の心無い苦情によりなくなりましたが〓sweat02sad)

パブさ~ん〓smile
トリックオアトリートメント…ゲフンsweat01トリートbleahcake

投稿: メイ | 2012/10/14 22:33

また今年もハロウィーンの季節が巡ってきましたねup
庭の木にカボチャのランタンを下げたり飾っているお家が増えて
きましたね~happy01
私もミニカボチャにシールを貼って部屋に飾りましたscissors

やっとキンモクセイの香りが漂ってきましたが、公園ではセミが
ないているし、庭のサザンカが咲きだしてしまうし…
なんだか季節感が滅茶苦茶な感じがして心配ですsweat01

投稿: オスカル | 2012/10/15 16:18

メイさん
2日振りのいらっしゃいませ~smilescissors

・・・しかし近所の苦情で子供の楽しみを奪うなんて~のは許せませんねannoy
オイラは基本子供の味方ですから、そう言う輩は好きではないですangry
アホな大人がバカ騒ぎして・・・とか言うなら大人に文句言えば良い訳だし、子供がうるさいとか言うなら自分の家は参加しませんからと言えばいいのですpoutrock
ひねくれてて嫌ですね~gawk
今年は家族で楽しんでくださいね~wink
トリックオアトーナメントsmilescissors

オスカルさん
そうそうflair
お家の窓からかぼちゃのお化けが見えたり、お店なんかにもハロウィングッズがずらっと並ぶようになりましたよね~confident

・・・確かにサザンカにキンモクセイにセミって、夏なんだか秋なんだか冬なんだか分かりませんねぇcoldsweats01
秋っぽくなって来たと思ったらもう既に夜は寒いし、寒いかと思って羽織る物を持って出たら昼は案外暑かったり・・・体調おかしくなりそうですshock
この人間が狂わせた気候に自然は無理矢理付き合わされてる感じなんでしょうね~bearing
本当に日本の四季が無くなるんじゃないかと心配になりますねweep

投稿: 隆之 | 2012/10/15 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これやっぱり良いみたい。 | トップページ | 完全なオヤジギャグじゃ。 »