« そうか、こんな季節なんだ。 | トップページ | バンドー来訪。 »

2012/10/25

パソコンの画像整理してたら・・・

なつかし~写真発見eye

001

002

003

005

いやぁ、ホントに懐かしいconfident

特にマイクに向かって喋ってるのなんかは「日本の黒

い夏」の頃だから・・・二十代前半ですもんねぇcoldsweats01

あ、いやこれ全部二十代前半のかな?

肌艶が良いからそうだろなsmile

ま、今は若さでではなく渋さ、汚さ、ワイルドさが売り

なのでデビューして間もないこの頃と違うのは当たり

前ですがbleah

それにしても一番上の写真はオイラ史上一番爽やか

な雰囲気の写真じゃないだろーかeye

しかし、この後の色々を知らずにの~んきな顔してや

がんなぁsmile

まだガキの顔じゃなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そうか、こんな季節なんだ。 | トップページ | バンドー来訪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁlovely
どこぞの素敵なオニーサンとおもえばshineshine
パブさんにもそんな爽やかな若い時代があったのですね〓notebleah
特に一番下のやつ、昭和の名優のような雰囲気が〓〓

映画好きの上息子にアウトレイジを薦めてみたら、


「アウトレイジって何?」


すいません…教育不足(?)でしたsweat02


ちなみに、(上のバイト先の)先輩がみるとは言ってたらしいです〓smilegood

投稿: メイ | 2012/10/25 23:23

さわやかパブさんですね~~~upupup
本当にまだ紅顔の美少年の趣ですよねlovely

まだまだお若いパブさんですが、こうやって振り返ってみると…
今はさらに渋さワイルドさが加わってとっても良いお顔をされて
いますheart04
男性の顔は履歴書ですからね~happy01
お顔を見ればどんな人生を送ってきたかよくわかるのですflair

パブさん、これからも素敵にトシを重ねていってくださいねshineshine

投稿: オスカル | 2012/10/26 06:45

メイさん
アウトレイジの宣伝係ありがとうございますscissors
でも、息子さんに勧めるのは嬉しいですが、一応実際に「アウトレイジ」しちゃダメだよとはお伝えくださいね~smile
ああ言う事が許されるのは映画の中だけですgood
格好良く見えるのも映画の中だけですもんねbleah

確かに、一番下のは「ブロマイド」って雰囲気が出てますねぇsmile
ま、オイラがこんな性格なのに爽やか系で行こうと思った事務所がちょっと間違えた感じですね~bleah

オスカルさん
またまた美少年だなんてオスカルさんは上手いですねぇsmile
オイラは楽天家なので、文面通りポジティブに受け取っちゃおうと思いますwink

でも、本当に顔は履歴書ですよね~confident
悪い事ばかりして来たらそれが顔に出るし、良い生き方をして来たらそれが顔に出る・・・「イケメンだから」とか「格好良ければすべて許す」等と顔で浅はかに人を選り好みしてはいけませんが、そう言う物は顔に出る物ですpaper
ある写真家さんが沢山の役者や作家等々を撮った物を見せてくれた事があるんですが、良い役者や素敵な生き方をしてる人は一様に恐ろしい程の雰囲気を醸し出してる物ですwink
オイラもそういう風になりたいと思いますnote

投稿: 隆之 | 2012/10/26 23:09

うちの上、ヘタレでお調子者で平和主義(笑)なんでそれは大丈夫ですよ〓notebleah


最近、バタバタで映画見れないと嘆いてましたが〓〓
(バイトや鹿児島襲来やら←で、勉強は?)

ん~~coldsweats02
、「リアル鬼ごっこ」とか「王様ゲーム」のような現代的なホラーや、名前忘れましたが某お笑い芸人が原作書いた不良少年たちのケンカに明け暮れる話のとか…

かと思えば、「三丁目の夕日」とか「男はつらいよ」とか「釣りバカ日誌」とか…

なんと、彼が小さい時たまたま「無責任男」シリーズの映画テレビでやっててそれも何気に気に入って見たこともありましたよぉsweat01sweat01
(覚えてるかどうか微妙〓coldsweats02)


ヤツは意外に観るもの、幅広いかも〓notebleahgood

投稿: メイ | 2012/10/27 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうか、こんな季節なんだ。 | トップページ | バンドー来訪。 »