« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/31

可愛いお化けがいっぱいじゃ。

引っ越す前毎日の様に通ってたスタバに行ったら、町

中がハロウィンで大騒ぎsmile

0892

どうも、駅の周りのお店が合同でハロウィンのイベント

をやってたらしく、お母さんが子供を連れてお店お店を

回り色んな物をゲットしてる様でしたnote

0894_2

しかし・・・物凄い人の数ですよねぇsweat01

「この町ってこんなに人居たんだeye

って位人が溢れてましたもんsweat01sweat01sweat01

オイラとしては可愛いオチビをいっぱい見れたから楽

しかったけど、どうも子供よりお母さん達の方が必死

だった気が・・・いやぁ圧倒されたわcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/30

マンマーク。

はいpaper

昨日もジジがブログに載りましたが、今日のネタもおジ

ジですbleah

何故かと言うと、気温が下がった昨日からず~っと足

元でウロチョロしてるからcoldsweats01paper

そして、スキさえあれば人のお腹の上で爆睡sweat02

0891

・・・フットサルのディフェンスでもこんなにしつこいマー

クをされた事ありませんcoldsweats01

ホントにビックリする位しつこいんですからsweat01

だってpaper

ブログ書く前にトイレに行ったんですが、トイレの中ま

で付いて来ましたからね~smile

きっと、このブログを書き終わってソファーに座ったら

お腹に乗って来るんだアイツは・・・

そんでもって、寝る時は布団の中に入って来てオイラ

をベッドの隅に追いやるんだ・・・

いやぁ、コイツはホントにワガママちゃんだわcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/29

ジジのコップハロウィンバージョン。

引っ越して来てから、チョコチョコと変わるジジのコップ

がハロウィンバージョンになりましたwink

0890

あれ?

これどっかで見た様な・・・

と、思ったあなたはかなりの加藤隆之通ですsmile

そうpaper

何日か前にバンドーが来た時に出された、プリンの器

でしたbleah

「今ちょうどハロウィンシーズンだし、これジジのコップ

に良いじゃんgood

と、その日からジジのコップがこれになりましたscissors

ま、ハロウィン終わったらまた元に戻るんですが、ジ

ジにもハロウィン気分味わわせてやろうと言う事で

すねwink

さて、明後日はハロウィン本番scissors

みなさん楽しいハロウィンをgood

では、オイラはこれよりフットサルshine

走り回って来ま~すhappy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/27

おお!

今日コンビニで飲み物を見てたら・・・

0890

午後ティーのパッケージが変わってたeye

なのでpaper

思わず買ってしまいましたcoldsweats01

いやぁ、でもこれ可愛いですね~note

最近色々とコラボ商品が多いけど、コラボするとパッ

ケージが楽しくなるので好きですshine

もちろん、普通のデザインがあるからコラボ商品が楽

しい訳だけど、こう言う特別な感じって惹かれちゃうん

ですよね~happy02

ってsweat01

完全に企業の思うつぼですねcoldsweats01

ま、でもいいのいいのnote

いつも買う物は味気無いより楽しい方が良いgood

・・・次男のブログにも書いてあったけど、次男の絵が

有名になってなんかの商品とコラボしたら兄としては

楽しいんだろうなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/26

バンドー来訪。

今日はバンドー来訪scissors

0889

ホントはちょっと前に遊びに来る予定だったんですが、

その時はオイラが風邪を引いた為延期coldsweats01

で、風邪が完全に治ったので今日になりましたnote

paper

いつもの様に飯を食いpaper

ワイワイガヤガヤしpaper

サッカー談議に花が咲きpaper

0890

バンドーが来るってんでオカンが買って来てたお菓子

をジャンケンで取り合いしsmile

「おぉ負けたshock

「ウシsign01勝ったsign03

「おおこれウメぇhappy02

等と更にワイワイガヤガヤsmilescissors

うん、いつもそうだがバンドーが来ると家が活気付くshine

また来いやバンドーhappy02good

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/25

パソコンの画像整理してたら・・・

なつかし~写真発見eye

001

002

003

005

いやぁ、ホントに懐かしいconfident

特にマイクに向かって喋ってるのなんかは「日本の黒

い夏」の頃だから・・・二十代前半ですもんねぇcoldsweats01

あ、いやこれ全部二十代前半のかな?

肌艶が良いからそうだろなsmile

ま、今は若さでではなく渋さ、汚さ、ワイルドさが売り

なのでデビューして間もないこの頃と違うのは当たり

前ですがbleah

それにしても一番上の写真はオイラ史上一番爽やか

な雰囲気の写真じゃないだろーかeye

しかし、この後の色々を知らずにの~んきな顔してや

がんなぁsmile

まだガキの顔じゃなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/24

そうか、こんな季節なんだ。

今日の帰り道に珍しい畑を発見eye

0889

そうちいさ~い栗畑scissors

今の東京でもこんなんあるんですね~confident

オイラの小さい頃はこう言う場所ちょこちょこあったも

んですが、最近ではホント珍しいeye

良いですね~こう言うのnote

0890

ただpaper

オイラ子供の頃にイガグリを友達にふざけて投げつけ

られ腕にイガグリが刺さった思い出アリcoldsweats01

だから、これ触るの怖いんですよね~sweat01

手に取って写真を・・・

とも思ったんですが、そんなこんなで断念しましたcoldsweats01paper

いやぁ、でもホントにこう言うの良いなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/10/23

次男の愛読書。

はいpaper

今日は次男の愛読書をご紹介scissors

え~paper

次男の事を少しでも知っている人は・・・

「絵画関係の本かな?」

「絵本かもしれない」

「いやいや、ファンタジー小説かな?」

等と思うかもしれませんがpaper

全部ハズレですbleah

正解はこちらgood

0889

ワハハハハsmile

渋いですね~smilesmilesmile

次男が梅を自分で漬けるのは前ブログで書いたと思い

ますが、漬物も次男担当なのですnote

と言うか、次男が一番熱心なので次男の役割になった

と言うのが本当ですねwink

なので、糠床の調子が悪いとこの本を開いて色々と調

整してるらしいですscissors

最近はちょっと糠床君がご機嫌斜めらしく、漬物が食卓

に並びませんが、今次男がこれを読み格闘しているの

で次出て来るのが楽しみですね~confident

茄子ときゅうりがまだ美味しい内に、糠床君にどうにか

機嫌を直して欲しいですcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そんな漬物当番の次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2012/10/22

なんか可愛かった。

さっき寝ているジジの手を見たら、な~んだか可愛か

ったのでパシャッと行っときましたscissors

0888

ね?smile

手の緩やかなカーブがな~んだか可愛いlovely

しかし、猫の手ってなんでこんなに可愛いんだろうeye

肉球は柔らかくて気持ちいいしshine

手のこの曲線も可愛いしheart01

あ、ちなみにこの後オイラ肉球触りまくってジジを起こ

してやりましたsmilescissors

迷惑そうだったけどそれは仕方ないsign01

そんな可愛い手をしてるお前が悪いのじゃbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/21

映画三昧も復活。

0888

オイラ、映画を観てる間に寝てしまうのが嫌な人なの

で、風邪の間は映画三昧もお休みでしたpaper

でも、良くなって来たからこれも復活good

いやぁ、やっと映画観れるshine

ちなみに今回借りたのはこちらwink

いつも通り左上から時計回りで・・・

名作「浮雲」paper

こちらも有名ですね~「泥棒成金」paper

おお、これも有名「許されざる者」paper

巨匠溝口監督「赤線地帯」paper

そしてジャケットが気になった「小さな泥棒」paper

さーて、今日は何観ようかなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/10/20

打合せ帰りの出会い。

今日、打合せ帰りにコンビニに寄ったら・・・

0887

こんな可愛い子と出会ってしまいましたlovely

あ、そこのスキャンダラスな事考えてたあなたpaper

残念でしたbleah

コンビニに入る時に「お?可愛いのが居るheart04」と思って

チェックはしてたんですが、出て来ても同じ場所にポツ

ンと座ってたんですよね~shine

そうなったらこの「隠れムツゴロウ隆さん」黙っちゃいら

れませんsmile

遊びたい心がウズウズと・・・

paper

「おーちおーちnote

なんて言いながら近付くんだけど、コイツ触られたくは

ないらしく、触れるギリギリの所で後ずさりcrying

paper

オイラが手を引っ込めるとまた元のポジションにcoldsweats01

そしてオイラが手を出すpaper

後ずさりsweat01

元のポジションにcat

これを何度か繰り返してオイラは断念sweat02

触られたくないヤツに無理やり触るのも可愛そうです

からねsmile

でも、かなりのチビ助で可愛かったので3分程見とれ

てましたheart02

いやぁ、家のジジが一番可愛いけどコイツもかなり良

い線行ってたゾshine

今度あのコンビニ行ったらまた見とれてやるんだ~lovely

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/19

復活!

みなさんご心配おかけしましたsweat01

そして、お見舞いコメントありがとうございましたnote

オイラ、今日より完全復活ですhappy02rock

0886

もうタバコ吸える位回復しちゃったもんね~smile

もちろんpaper

今日は日常を取り戻しカキカキでしたwink

ただ、これはいつもの事なんですがpaper

オイラいわゆる「普通の風邪」ってヤツを引くと普通の

時より食欲が出てしまうのですsweat02

だから・・・ちょいとポニョったかもしれないcoldsweats02

風邪も治ったんだし、これからまた運動して体脂肪を

燃焼させねばいかんですrock

おーしsign01

明日から腹筋じゃsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/18

今日までは休ませてもらいま~す。

大分良くなって来てはいますが、今日まではもちっと休

ませてもらおうと思いますscissors

明日からはブログも通常運転wink

カキカキも通常運転ですgood

と、言う事でこれよりまた寝ますconfident

お休みなさいsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/10/17

今日はお風邪君なので・・・

写真ありませ~んsweat01

記事もものすご~く短いですcoldsweats01

と、言う事で寝ますsmile

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/16

風邪引いた。

昨日のどの調子が悪いままフットサルに行ったら、本

格的に風邪を引いたらしいですcrying

0890

もちろん病院行きましたscissors

ま、普通の風邪でしょうと言う診断だったので、2日程

寝れば治ると思いますwink

ただ・・・鼻水垂れ&しゃがれ声の日にブラジル戦って

タイミング悪すぎるshock

せっかく坂東と大騒ぎしようと思ったのにwobbly

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/15

完全なオヤジギャグじゃ。

0889

「スっぱいライム味」でスライム味って・・・

これ完全に低めのレベルのオヤジギャグですねsmile

でも、オイラこう言うの好きですsmilegood

結局買っちゃったしねbleah

まだ食べてないけど、スライム触感ってのも気になり

ますね~eye

今日は映画観ながらガムだなnote

と、その前にpaper

オイラフットサル行って来まっすwink

冷えないようになんか羽織る物持って行こうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/14

ハロウィン気分出て来た。

そろそろ我が家もハロウィン気分出て来ましたnote

0886

0887

これは母が買いそろえた物scissors

0888

んで、こちらは毎年恒例で頂く物wink

うんうんnote

段々気分出て来たshine

もちろんpaper

もうお菓子を貰える歳ではないですがcoldsweats01

それでも、ハロウィンってなんか楽しい気分になります

よね~wink

後は当日にハロウィンっぽいお菓子でもゲットして・・・

グフフフフsmile

いいですね~happy02

Happy Halloweenhappy02scissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/13

これやっぱり良いみたい。

0886

この間買ったこのPCメガネpaper

これやっぱりかなり良いと思いますwink

ここ最近パソコン作業が多かったのでずっと着けてたん

ですが、目が本当に疲れませんnote

オイラは基本パソコン作業が長くなると次の日に物凄く

ショボショボするんですが、それがほぼ全くと言って良

い程無いんですよね~shine

個人差はあるんでしょうが、オイラにとってはかなりの

ヒット商品でしたgood

パソコン作業が多い人にはこれはお勧め出来そうwink

携帯なんかをいじる時間が長い人、テレビを見る時間

が長い人も良いかもしれませんね~confident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/10/11

そろそろこう言う季節ですね~。

今日の夕食ですwink

0886

そうflair

おでんですね~shine

え~、ちなみにpaper

食べるのに夢中になり出来上がりの写真は・・・ですcoldsweats01

いやぁ、でもこう言うのが美味しい季節になって来まし

たね~confident

これからは鍋物増えそうですnote

今度はちゃんこか?eye

いやいやpaper

我が家流湯豆腐も捨てがたいsmile

我が家流鶏のつみれ鍋も良いなぁshinesmileshine

う~んnote

美味かったhappy02

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/10

いやぁ・・・かなりビビった。

今日、朝起きたらジジがものすご~く静かだったので、

気になりながら家を出たんですが、家に帰ったら更に

ダルそうな感じだったので病院へ・・・

で、病院に行って諸々の説明をし、レントゲンを撮り、

その現像をを待っていると、いきなり先生が部屋に入

って来て

「ちょっと命に係わりますから病名は後で説明しますsweat01

と、いきなりジジを抱き診療室へcoldsweats02

で、更にその次の瞬間

「フンギャァsweat01

と言うジジの声sweat01sweat01sweat01

我等兄弟三人ともちょっとの間固まりましたcoldsweats02paper

んで15分くらい経ってジジと先生が現れ事情を聴くと

、どうもおしっこが出てなくてお腹がパンパンになって

たそうですshock

戻って来たジジの顔が少し元気になってたので安心

はしましたがpaper

ただ、おしっこが出ないって言うのは人間でもかなり

大変な事ですからねpaper

尿毒症とかになっちゃいますからねbearing

ジジの場合は昨日の昼までは出てたので、早目に気

付けたから良かったですが、3日も放っておいたら命

の保証は出来なかったらしいですsweat02

いやぁ、ホントにここ最近で一番ビビったかもsweat01

ホント早目に気付いて良かったweep

この症状は食事療法以外では良くならないらしいの

で、これからずっとお付き合いになるみたいですがpaper

・・・いやぁジジが元気になって良かったcrying

0885

今日は流石にジジもグッタリ次男のお腹で爆睡ですcoldsweats01

あのうるさいジジが全く

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/10/09

映画三昧ブログ。

はいpaper

今日はここ最近恒例になってる映画三昧ブログですscissors

ま、ネタが無いと思って許してやって下さいcoldsweats01

で、今回選んだのはこれpaper

0884

いつもの様に、左上から時計回りに・・・

「稲妻」「黄金の犬」「TOKYO JOE」「THE CHAMP」「狼

たちの街」scissors

今回気になるのは「稲妻」と「THE CHAMP」かなconfident

他は勢いで借りましたsmile

最近昔の邦画にハマってるから成瀬さん楽しみやぁhappy02

と、言う事でこれより観て参りま~すscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/10/08

可愛いですねぇ。

今日はネタが無い・・・と思っていたらpaper

素敵なネタ提供がshine

0883

サングラス犬smile

しかもダブルですsmilescissors

銀座で撮ったらしいんですが、毛並みもやたらと良いし

、お上品な雰囲気にサングラスが妙に合ってますgood

首回りにそっと色目を入れてる所なんかもお洒落なわ

んこですねnote

お隣のわんこも派手なサングラスをサラッと付けてる

所が洒落ポイントでしょうconfident

首輪についている鑑札が胸元に映えますね~shine

う~んsweat01

2匹共80点smilescissors

以上わんこファッション評論家加藤隆之でしたbleahgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/07

今日は宣伝。

今日は、母が衣装デザイナーとして参加した作品の宣

伝ですscissors

0882

はいpaper

きっとこの作品はみなさん知ってますね~wink

そうnote

「アウトレイジ ビヨンド」ですscissors

母は前回に続き今回も衣装デザイナーとして参加して

ますgood

きっと、内容は「バカヤロー」「コノヤロー」の連発でドス

の利いた物になってると思いますが、是非是非是非にsign01

観て下さいwink

衣裳もかなり凝っていると思うので、こう言う作品が怖い

女性の方なんかはそう言う目線で見ると面白いかもsmile

と、言う事でpaper

「アウトレイジ ビヨンド」

観てくれよコノヤローhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/06

これ結構いいかも。

昨日家に帰ったら机に置かれていた、今話題のこのPC

メガネscissors

0882

次男がipadで目が疲れると言ったら母が買って来てく

れたらしいんですが、次男曰く「次の日の朝、かなり目

が楽」らしいですよ~wink

オイラも昨日これ借りてず~っとパソコンしてたけど、

そう言われてみれば目頭を押さえる様な事は無かっ

たかもしれないconfident

パソコンって光る画面を見続けるから本当に目が疲

れますもんね~coldsweats01

うんnote

これからパソコンやる時は借りようshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/10/05

三男が買った。

昨日、三男坊宛ての郵便が届いてたので何かと思って

たら・・・

0882

なんとsign01

知らない間にこんなん頼んでたみたいですnote

山下達郎のニューアルバム「OPUS」shine

三男坊の年ではかなり渋いチョイスですね~smile

オイラは子供の頃から聞いてるので、これはか~なり

嬉しいですnotes

さ~てどんな曲が入ってるんだろうconfident

良い曲多いから楽しみじゃわ~shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/04

いつもの映画三昧ブログ。

はいpaper

今日はネタなしデーなのでいつもの映画三昧ブログと

なりますsmile

今回借りたのはこちらpaper

0882_2

paper

いつもの如く左上から時計回りに・・・

「それでも生きる子供たちへ」「やさしい嘘と贈り物」「百

万長者と結婚する方法」「バートンフィンク」「クラッシュ」

ですscissors

いやぁ、オイラなんとマリリンモンローお初な事に気が

付きましたcoldsweats01

元々俗に言うラブコメっぽいのは苦手なんですが、そ

こはあの一世風靡したマリリンモンローですからねrock

「これは一応観といたら?」

と言う母の推薦もあり借りてみましたsmile

ま、なんとなく内容は分かるけど・・・

食わず嫌いはダメsign01

とりあえず観てみますconfident

今回借りたものの中では「それでも生きる子供たちへ」

が楽しみだなぁshineconfidentshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/10/03

メチャメチャ主婦ブログ。

はいpaper

今日はデッカイ髭面にーちゃんによるメチャメチャ主婦

な感じのブログですsmile

え?

何故かって?eye

0882

そりゃ、こんな物紹介しちゃうからですね~bleah

この家に引っ越してから、ゴミ出しやらゴミ関係全般が

オイラの役回りなんですが・・・ゴミの臭いがものすっご

~い気になってたんですよねぇcoldsweats01

んで、臭いを取る為の物を何個か試したんですが、こ

の「ダストマン生ごみ用消臭シート」が他の物と比べて

一番効いたんですscissors

他の物は匂いで臭いを誤魔化す感じの物が多くて、逆

にその匂いが気になっちゃって・・・でも、このシートは

全くの無臭paper

そして、物凄く臭いを減らしますgood

更に値段も物凄く安いrock

こいつぁお勧めですwink

ね?

主婦ブログになったでしょ?smile

はいpaper

と言う事で、明日からはまた普通の髭面のデッカイにー

ちゃんブログに戻りますwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/10/02

おおメチャメチャ可愛い。

今日、夏の間に伸びに伸びた庭の雑草を刈っていた

ら、頭の上の方から「ニャーニャー」と可愛い声が・・・

んでpaper

0881

上を見上げてみると、ジジがベランダから顔を出してま

したsmile

庭に出るの好きなヤツだから、オイラ達だけで庭に出

てるのが気に食わなかったんでしょうbleah

庭にいる間中ずーっと文句coldsweats01

言葉が分かったらきっと

「俺も遊ばせろ~」

「俺も庭に出たい」

「お前たちだけずるい」

等と言ってるんでしょうね~bleah

いやぁ、でも可愛いわsmile

もうちょっと蚊が減ったら一緒に庭散歩しような~scissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/10/01

まぁだイテェ。

寝違えて痛めた肩と首がまだいてぇゾィshock

0881

なので・・・コイツ等とまだまだお友達ですweep

温めたりもしたし、湿布もず~っと貼ってるのに何だか

治らないんですよね~crying

もう面倒臭いゾannoy

もうこの状態で居るのに飽きたbearing

と、言う事でpaper

明日泳ぎに行って無理矢理動かすと言う荒療治を決

行致しますrock

んで無理矢理治すんじゃangryrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »