« 勝った! | トップページ | 運動不足かと思ったら・・・ »

2012/09/12

最近運動不足なので・・・

最近乗馬にも行けなくて運動不足なので、始めた事が

ありますpaper

それはこちらwink

0868

水泳scissors

ま、泳ぎ自体そんな得意な訳ではないんですが、あま

り体を動かさないでいるとカキカキばかりの生活で体

と頭のバランスが取れなくなるのでやりはじめましたnote

ちなみに泳法は平泳ぎscissors

それ以外では背泳ぎは出来るんですが壁にタッチす

る時に突き指しそうで怖いのであまりやりませんsmile

そしてpaper

クロールは息継ぎが出来ないので25m専門bleah

この間始めたばかりですが、週に何回かのペースで

続けてみようと思ってますgood

明日もちょっくらダイナミックな割に進まない平泳ぎし

て来ま~すcoldsweats01paper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 勝った! | トップページ | 運動不足かと思ったら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プールいいですよね~sweat01sweat01

腰痛&喘息もちのうちにとってはいいなぁ…っと思うんですが…どうも残念なガチポチャ体型(?)に水着は抵抗がぁcryingsweat01sweat01
(あっ、でもまだパーカー&半ズボン&レギンスタイプならいけるかなwbleah)


でもでもsmile
明日は久々早朝サイクリングに行ってきまぁす♪bicycledashdash


投稿: メイ | 2012/09/12 20:15

水泳は年齢を問わずできるからいいですよね~scissors
スイミングプールにもおじいちゃまおばあちゃま達がたくさん来ていますjapanesetea(主に水中ウオーキングやっている人が多いです)

今さら選手になる訳でもないし、自分のペースで身体の調子に
合わせて好きな時に楽しめますものねnotes
私も平泳ぎでゆっくり泳ぐのが好きですshine

水泳も長く続く趣味の仲間入りですね!
パブさんの水着姿、背が高くガッシリとカッコよさそうですheart04

投稿: オスカル | 2012/09/13 16:18

メイさん
な~に、体系なんて気にしないで大丈夫ですよ~wink
海外なんか行ったら、ビックリするようなお腹のオジチャンやオバちゃんだって可愛い水着で泳いでますnote
大体日本人は自分は棚上げで批判する人多いですもんねthink
そんなん気にしないでバッシャバシャ泳いじゃえばいいんですよ~smile

早朝サイクリングも気持ち良さそうですね~shine
日中より涼しい中を風切って・・・良いですねぇconfident

オスカルさん
いやいやpaper
これが体形だけ泳げそうなので困りものなのですsweat01
オイラが泳ごうとすると「お、コイツ早そう」なんて雰囲気で周りの人がちょっと避けてくれちゃったりして、そんな中泳ぎ出すとフォームはダイナミックなくせに進まない・・・で、後ろを泳ぐ人に追いつかれたりしてcoldsweats01
この間もプール隣接の売店でゴーグル買ったら「大分泳がれるんですか?」なんて聞かれて困ってしまいましたsweat02
ま、でもそんなんオイラ気にせずガシガシ泳いじゃいますけどね~smile

投稿: 隆之 | 2012/09/13 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝った! | トップページ | 運動不足かと思ったら・・・ »