« ファミレス総選挙面白い。 | トップページ | 映画三昧続いてます。 »

2012/09/02

夏はこれじゃ!

今日は雨で涼しいですがpaper

や~っぱり夏の暑い時期はこれですshine

0861

サーティーワンのアイスhappy02

我が家はみんなチョコミントが一番好きなので、チョコ

ミント4つに新味の物2つを今日はゲットwink

んで、中に入ってるドライアイスを水に入れて煙を出し

て遊んでpaper

子供の頃の気分を味わったら食べるsmile

これが我が家流サーティーワンの食べ方scissors

ほいpaper

ではこれよりドライアイスを水に投入して参りますwink

今日は新味から食べてみよーっとshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ファミレス総選挙面白い。 | トップページ | 映画三昧続いてます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サーティワンいいですよね~notesmile
ご家族全員でチョコミントお好きなんですねshineshine

うちは真ん中娘と姪っ子がチョコミント大好きですねdelicious

毎年夏はダブルたのんだらトリプルになるやつと真夏の雪だるま大作戦に便乗してますbleah

最近はホッピンシャワー(でしたっけ?)がみんなお気に入りですねlovely

投稿: メイ | 2012/09/02 22:39

あんなにたくさんフレーバーがあっても皆さん仲良く「チョコミント」なんですねhappy01

かくいう我が家もいつも同じ味を選んでしまいますがcoldsweats01
(子供はポッピングシャワー、私はロッキーロードなど)

はいはい、ドライアイスのショータイム、我が家でもお決まりですよ~happy01scissors
何はさておきあのブクブクもわもわを楽しまなければupupup

投稿: オスカル | 2012/09/03 15:26

メイさん
あれあれ?eye
ポッピンシャワー人気ありますね~eyeeyeeye
オイラの知り合いにポッピンシャワー好きが居るんですが、そいつに「ポッピンシャワーなんて好きなヤツいるのかよsmile」と言った経験アリcoldsweats01
なるほど・・・オスカルさんのお子さんもポッピンシャワー好きみたいだし実はチョコミントより人気あるのかも知れませんね~eyeeyeeye

そうそうflair
今何だか雪だるまみたいのやってますよね~shine
そのおかげで昨日はメッチャメチャ混んでましたsweat01

オスカルさん
いやはや・・・上でも書きましたが、ポッピンシャワー人気は高いんですねぇeye
オイラは定番と言えばチョコミント、キャラメルリボン、オレンジシャーベット・・・と、この辺りだと思っていたんですが、ポッピンシャワー人気が案外高いのでびっくりしてますsmile
実は我が家の好みは少数派なのかもしれないですねcoldsweats01

そうそうflair
ドライアイスのショーは絶対にやらなきゃいかんですよね~happy02
ボウルにドライアイスと水を入れテーブルの中央に置き、モワモワした所でアイスをパクッと・・・たまりませんよね~shine

投稿: 隆之 | 2012/09/03 20:20

ムフフsmile

大丈夫ですよ~note
チョコミント率うちのまわり意外に多いですよ~winkgood
(真ん中娘、真ん中娘の友人、姪っ子とその母などなど〓)


うちは、残念ながらその中には入っておりませんがbleah

ちなみに好きなフレーバーはクッキーアンドクリーム、ベリーベリーストロベリーですねlovely


でっ、キャンペーン狙いでポッピングシャワーつけてトリプルの出来上がりでございますsmile
(さすがに多いので下息子に手伝ってもらいますが〓bleah)

投稿: メイ | 2012/09/03 22:44

メイさん
おおsign01
それだけいればチョコミント保存の会結成できますねぇsmile

でも、オイラベリーベリーストロベリーも好きですよ~wink
後はキャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキが好きですね~confident
なんて書いてたらまた食べたくなって来たsweat01
明日も買っちゃおーかなbleah

投稿: 隆之 | 2012/09/04 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミレス総選挙面白い。 | トップページ | 映画三昧続いてます。 »