« 勿体ぶり第二弾。 | トップページ | 懐かしい。 »

2012/09/07

お待たせしました。

無駄に勿体ぶってハードルを上げ過ぎたので、公開し

辛くなってはいますがcoldsweats01

約束したので髪型公開しますscissors

0865

あ~いやいやsweat01

「勿体ぶってこれか?」

「汚さは変わらないな」

等のクレーム受け付けませんbleahpaper

ま、こんなもんですsmilerock

え~・・・

と、言う事で話を逸らしましょうcoldsweats01

今日、と言うか正確には昨日は爺ちゃんの命日&ジジ

が迷い込んで来た日ですwink

なので、今日(昨日)は爺ちゃんの写真に大好きだった

ホワイトホースをお供えし、ジジに誕生日のプレゼント

をしましたnote

何故迷い込んで来た日が誕生日?

と思う人が居るかもしれませんが、生まれた日を正確

に知らないので迷い込んで来た日を誕生日にしちゃっ

たんですね~smilescissors

なので誕生日プレゼントwink

もちろんプレゼントはジジの大好きなオヤジセットbleah

0866

乾き物各種ですsmilebleahsmile

ジジsign01

おめでとうshine

paper

爺ちゃんsign01

これからも我等家族を見守っててくだせぇwinkpaper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 勿体ぶり第二弾。 | トップページ | 懐かしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪型、良く似合いますよ。
ジジ君は誕生日に良いプレゼントもらいとても幸せ者ですね。
黒澤明監督の好みのウイスキーはホワイトホースでしたか。昔の日本のウイスキーは本場のスコッチウイスキーほど質が良く無かったのでしょうね。
近年ではニッカウイスキーとサントリーウイスキーが世界で評価され世界最高賞を度々本場のイギリスで受賞しているようです。日本のウイスキーは竹鶴正孝氏、リタ夫人の御蔭ですね。
私の好みはGlenfiddichのsingle maltoです。ただフィンランドは酒税が非常に高くその上国営のAlkoからしか買うことが出来ません。貧乏な私は海外旅行した時にTaxfree Shopで買うことにしています。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/09/07 02:44

パブさん渋っ!!∑

(第一声がこれ〓)
やっとお目見えになりましたかsmile

なかなか素敵にスッキリしましたじゃないですかshineshine

それでヘアバンドするとさらにカワイく…ゲフンsweat01邪魔にならずにカキカキできますねsmilebleahsmile
(上息子もワイヤーぽいの一時期つけたことありbleah)

お爺様…昨日命日でらっしゃったのですねcoldsweats02

しかもジジちゃんと出会ったのも…


お爺様とジジちゃん、生まれ変わりかと思ってしまうくらい深い深いつながりを感じますね…


天国におられるお爺様、これからも明るく元気いっぱいの加藤ファミリーを見守ってくださいませ…

そして、こんな素敵ブログに出会わせていただきありがとうございます…合掌(一人一)


そしてジジちゃん、お誕生日おめでとう

これからもいっぱいいっぱい、元気で可愛いい笑いを届けてくださいませ

投稿: メイ | 2012/09/07 06:23

ゆるふわパブさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
高い高いハードルも難なくクリアですねscissors
髪も軽く心も軽く…
ステキなパブさんのお写真ありがとうございますheart04

おじい様はきっとホワイトホースのグラスを傾けながら可愛い孫のパブさんやご家族のことを見守ってくださっていることと思います。
そして…加藤家の守護神ジジちゃん、お誕生日おめでとうshinebirthday
GO!GO!オヤジ道まっしぐらdashcat

投稿: オスカル | 2012/09/07 15:53

フィンランドのユキさん
お褒めいただいてありがとうございますwink

そうです、爺ちゃんのいつも飲んでいたウイスキーはホワイトホースでしたscissors
お爺ちゃんがウイスキー好きなのは有名なのでいただき物も多かったんですが、頂いた時はいただいた物を、そうじゃない日常はホワイトホースを飲んでましたsmile
八十超えてもスタッフの方と一晩で1本飲んじゃうような人だったので、お酒お肉で稼いだお金を全て使い切っ感じですかねbleah
しかし、お酒やタバコはどこの国でも目の敵にされてますね~wobbly
タバコ吸いのオイラとしては厳しい限りですcrying

メイさん
お褒めいただきありがとうございまっすwink
最後に合掌までしていただいちゃって感謝ですshine

おお、そうかflair
ワイヤーのヘアバンドって手がありましたねeyeeyeeye
切ったのは良いんですが、ラーメンとか食べる時に前髪が落ちて来るので困ってたんですよ~coldsweats01
ちょっと、今度ヘアバンド探してみよーっとshine
ナイスアイデアまでいただいちゃってありがとうございま~すhappy02

オスカルさん
いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございま~すwink
ハードルクリアしたと言ってもらえて安心しましたcoldsweats01
しかし、髪切って日常がホントに楽になりましたshine
今考えると、もっと早く切っておけばよかったと思いますね~smile

そいから、ジジのお祝いまで・・・感謝ですweep
オヤジ道はズンズン突っ走ってますよ~smile
食べては寝て、食べては寝てpaper
暇があればゴロンとお休みpaper
メタボ街道も並行して走り続けておりますbleahpaper

投稿: 隆之 | 2012/09/07 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勿体ぶり第二弾。 | トップページ | 懐かしい。 »