« 映画三昧続く・・・ | トップページ | 最近寝る前の恒例行事。 »

2012/09/18

始めて見た。

今日買い物をしていたら、スーパーの片隅に並んでた

コイツ等を見て即購入scissors

0872_2

もちろんpaper

真ん中のは誰でも知ってますよねgood

でも、両サイドの赤と黄色のヤツは始めて見たeye

黄色がカレー味paper

赤が激辛らしいですscissors

いやぁ、これは気になるeye

激辛の辛さレベルMAXってのもかなり気になりますがcoldsweats01

チャレンジしてみるしかないですね~こりゃhappy02

まずは・・・様子見でカレーだなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画三昧続く・・・ | トップページ | 最近寝る前の恒例行事。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もちろん知ってましたよおぉscissorssmile


食べたことないですがbleah


ムフフ(^w^)
チャレンジャーパブさん来ましたねぇsmile

どれだけ火を噴く辛さなのか…気になるような恐ろしいようなshock

あまりの辛さに卒倒して気絶…なんてことにならないように遠くから無事の生還(?)祈っております…チーンbleah


ちなみにうちの最近、経験した激辛はマクドのシャカシャカチキンのレッドチキンですか…ね
(流石に付属のパウダーは恐ろしくてかけれませんでした〓)

投稿: メイ | 2012/09/18 20:49

パブさん、トライされましたかsweat01sweat01sweat01

つい最近我が家の新し物好きが買ってきて試しましたsweat02
結果は…全員爆死bombbombbombbombdash
唇がヒリヒリ、鼻がずびずび、汗がだらだらsweat02
いや~「辛い」じゃなくで「痛い」の方が正しいくらいでしたcoldsweats01

でも不思議なことにまた食べてみようかな、なんてふと思って
しまうんですよね~。
パブさんはいかがでしたか?

投稿: オスカル | 2012/09/19 16:18

メイさん
おろ?eye
やっぱり全国区のぺヤングだけあってこれ有名なんですね~eyeeyeeye
でも、メイさんは試した事無かったんですねぇsmile
ま、かくいうオイラもまだ怖くて試してませんcoldsweats01paper
paper・・・どうも、オスカルさんのコメントに怖~い事が書かれていたので、あの激辛は友達の家に嫁ぐことになりそうですbleah
唇ヒリヒリ、鼻がずびずびは流石に苦しいですからねsweat01
とりあえずカレーだけは近々試そうと思いま~すwink

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんは試してましたね~wink
でも、食べた感想が・・・怖すぎますcoldsweats01
何より鼻ずびずびって物凄い表現じゃないですかsweat01
そんな普通じゃ使わない様な表現使う位辛いって事なんですねbearing
こりゃオイラは食べる前から降参ですcoldsweats01paper
確かにあのパッケージはヤル気あるもんなぁshock
かなり好戦的な商品だったんですね~smile
いやぁ、攻撃力高そうだわぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/09/19 19:46

カレーは激辛でも涼しい顔をしている長男がコレには悶絶して
いましたからね~shock
「辛い」というものとは別のカテゴリーのような気がします。
なんだか「罰ゲーム」に使われそうな予感ですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/09/20 16:11

ペヤングの激辛

幸い(?)コンビニで普通の白いヤツしか見ませんでした…ホッdash

全力で控えさせて頂きたい…ですね
(ちょっぴり興味がわいた・・・なっなんてsweat01これっぽっちも〓sweat01sweat01)

投稿: メイ | 2012/09/20 19:14

オスカルさん
激辛カレーで平気な顔の息子さんが無理だったなんてsweat01
そりゃと~っても危険な食べ物じゃないですかsweat01sweat01sweat01
しかも罰ゲームに向いてるなんて・・・オイラはとてもじゃないけど食べれなそうですcoldsweats02

メイさん
そうですね~sweat01
買ってはみたもののオスカルさんのコメント見る限りでは・・・無理ですねcoldsweats01
オイラも全力で控えたいと思いますsweat02

投稿: 隆之 | 2012/09/20 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画三昧続く・・・ | トップページ | 最近寝る前の恒例行事。 »