« 涼しくなった途端・・・ | トップページ | ついに行っちまった。 »

2012/09/24

今日のおやつ。

今日、オカンが仕事の買い出しに行き、素敵な物をゲ

ットして来てくれましたscissors

0874

ドルチェマリリッサのアップルパイとモンブランshine

いやぁ、いいねぇhappy02

最近生クリーム摂取してなかったから欲してた所だっ

たんよね~note

今日はこれを映画のお供に・・・いやpaper

きっとその前に食べちゃうなcoldsweats01

映画のお供はまた別の物にしようsmile

と、言う事でこれよりいただきますbleah

自慢ブログみたいになってしまいましたが、気にせず美

味しく食べちゃいますsmilerock

いいだろ~smilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 涼しくなった途端・・・ | トップページ | ついに行っちまった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

べっ…べっ別に、羨ましくなんかsweat01sweat01


いいですねぇcryingcrying


あまり遅い時間にたべるとポニョ通り越してフグになっちゃいますよぉnotebleah

食欲の秋の誘惑が…
ムッフッフsmilebleahsmile

やっぱり羨ましい…チーン(-.-;)

投稿: メイ | 2012/09/24 20:59

キャ~うらやましいhappy02sweat01sweat01sweat01
いいないいなパブさんいいな~~~dashdashdash

表参道のドルチェマリリッサでしょうかflair
アップルパイとモンブランなんてまさに秋到来ですねmaple

ずーっと暑くて涼しくなったら急に胃のあたりがス~っとなって
食欲の秋を実感してしまいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/09/25 15:31

メイさん
ワハハハハsmile
オイラはもうとっくに食欲の秋に突入してますからね~bleah
しっかり運動して、美味しい物を美味しく食べるsign01
そして食べ過ぎ・・・それを消費するためにまた運動ですcoldsweats01paper
フグにならない様に頑張らにゃいかんですね~smile
いや、しかし秋の誘惑の多い事・・・
毎年思いますが、寒くなると肉も魚も美味しくなるので食べ過ぎて困るんですよね~sweat01
これで運動しなくなったらと思うとホント恐いですねぇcoldsweats01

オスカルさん
今回のは田園調布のドルチェマリリッサでした~scissors
あそこはホ~ント素材の良い物を使ってる感じがして嬉しいですねshine
それに、オイラの大好きな生クリームがふんだんに使われてる物が多いのも最高に嬉しいですhappy02

しかし、オイラ既に始めてるとは言え、食欲の秋が本格的に来た感じですね~smile
夏場は麺類が多かったですが、昨日、今日位涼しいとご飯が美味しくてshine
ついつい食べ過ぎるので困りますcoldsweats01
今週は水泳、フットサルとしっかり運動出来るので良いですが、フットサルが雨で流れたりしたらと思うと・・・怖いですねぇsweat02

投稿: 隆之 | 2012/09/26 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなった途端・・・ | トップページ | ついに行っちまった。 »