« 最近寝る前の恒例行事。 | トップページ | ネタが無い時の・・・ »

2012/09/20

バンドー来訪。

0872

今日は、連絡を取り合ったらオイラと坂東がご近所の

喫茶店にいる事が分かり

「飯食うぞsign01

と、強引に我が家へ拉致smile

んで、いつもの様にワイワイガヤガヤnotes

サッカー見たりしながら過ごしましたとさconfident

うんnote

アイツが来ると飯が綺麗になくなるから、作るオイラとし

ては嬉しいですね~confident

また来いやバンドーsmilegood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近寝る前の恒例行事。 | トップページ | ネタが無い時の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃsweat02
とうとう拉致っちゃいましたか~sweat01

ばんどー様、いつもの喫茶店でパブさんとお会いしたのが運のツキ(?)でしたねぇbleah

そして、(美味しいheart01)ご飯責めに加えてさらに(楽しいheart01)話し責めによる精神的肉体的苦痛(笑)により戦意喪失(リラックスheart01)し…

これなんて拷問(おもてなしheart01)ですかぁΣshocksweat01

そうしてパブさんの策略(笑)によりばんどー様は・・・


加藤家ファミリーの一員となられたわけですねbleah


めでたしめでたしnotesmile(←えっ〓)

投稿: メイ | 2012/09/21 00:37

なんだかもうすっかりパブさん宅のリビングに馴染んじゃって
いますね~flair
次男さんと並ぶと2.5男(もしくは1.5男)くらいの立ち位置に
いるような雰囲気ですhappy01
ある日気が付いたら加藤家4兄弟になっていたりして…bleah

投稿: オスカル | 2012/09/21 15:49

メイさん
ワハハハハsmile
そうなのですscissors
拉致ってしまったのですbleah
んで、いっぱい食わせて美味しくなった所で・・・ってsweat01
それじゃフォアグラじゃないですかsmile

いやいや、でも昨日も楽しかったですよ~wink
再放送で結果知ってるのに、サッカーで大騒ぎしてましたからね~coldsweats01
点数や、誰が入れたかまで知ってるのに・・・ホント男ってバカですねぇsweat02

オスカルさん
馴染んじゃってますね~wink
ま、でもオイラ達の性格からして、近くに住んでるのに遊ばないって方が難しいですsmile
「おらぁ、遊ぶぜsign01
「おらぁ、はしゃぐぜsign03
みたいなノリなので、引っ越して1年経ったらこうなる・・・これはもう必然でしょうねcoldsweats01

あ、ちなみにバンドーが兄弟に入ったとしても4兄弟ではありませんよ~wink
ジジがいるので5人兄弟ですsmile
なのでジジの下でジジに顎で使われる事となりますbleah

投稿: 隆之 | 2012/09/21 20:34

その、まるまると太らせたフォアグラはやがて高値で取引され・・・


って、誰なんですか〓そんな美味しい…ゲフンsweat01けしからんことおっしゃってる二足歩行ヒト科(?)哺乳類生物は〓bleah

あっΣeye
今、そこでフットブック(※要直訳)という名のカキカキをしているもしくは活動写真(←え〓)に就寝前に釘付けになられてる二足歩行哺乳類ヒト科(?)生物のあなたですね…ニヤンsmilegood

やっぱり〓eye
そこのお二方、永遠の少年ですよね〓bleah(←ピーターパンかΣpaper)

投稿: メイ | 2012/09/22 01:03

あ、我ながらジジちゃんに失礼なことを致しましたcoldsweats01
正しくは「加藤5兄弟」ですよねsweat01cat

投稿: オスカル | 2012/09/22 15:58

メイさん
ワハハハハsmile
でも、バンドーは太らせてもあんまり美味しそうではないので、食べさせるだけにしときますbleah

でも、そうですね~wink
男の子はいつまで経っても男の子のままですbleah
ピーターパン夢見てる感じですよね~smile

オスカルさん
ニシシシシsmile
そうでしたscissors
ジジを含めて五兄弟になるのでしたnote
・・・でも、きっとジジが一番幅利かせてるので、坂東が入ってもジジの天下は変わりないでしょうね~bleah

投稿: 隆之 | 2012/09/22 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近寝る前の恒例行事。 | トップページ | ネタが無い時の・・・ »