« 最近運動不足なので・・・ | トップページ | う~む・・・ »

2012/09/13

運動不足かと思ったら・・・

0868

なんと、今日は午前中水泳の・・・

午後カキカキの・・・

夜フットサルcoldsweats01

ここ最近の運動不足を一気に取り戻してる感じですsmile

ま、でも運動してると頭も動くし、何よりご飯がおいしい

ですからね~wink

と、言う訳で今日はフットサル行って来ますnote

今日は暑そうだからドリンク多めに持って行こうrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近運動不足なので・・・ | トップページ | う~む・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれΣ
パブさん、お髭どこかに落としましたか??

泳いでるうちにずいぶんと、お顔までスッキリしてしまいましたねぇ


なんちゃってbleah


今朝うちは、少し寝坊してしまいましたが何とかサイクリングにはいけましたscissors
やっぱり今の時期気持ちいいですよね~bicycledashdash


このままスポーツの秋、満喫できたらいいですよねmapledelicious
(あっ、昼間は食欲の秋を満喫してしまいましたよ〓bleah)

投稿: メイ | 2012/09/13 18:43

イアン・ソープか、ホーヘンバンドかsign02
パブさんのカッコいいゴーグル姿ですねheart04
この雰囲気はやっぱり「相当できる」感じですよね~rock

水泳→カキカキ→フットサルとは健康的な生活ですね!
真夏のような暑さですからたくさん汗をかかれたことでしょうhappy01sweat01

運動する→お腹がすく→いつもよりたくさん食べる…
ちょっと危険な香りもしますがcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/09/14 08:41

メイさん
ワハハハハsmile
あれは水泳の時の水の抵抗を考えて・・・な、訳ないですねbleah
いやいや、流石に伸び過ぎてしまったのでちょっくら剃り落してやりましたscissors
お蔭でか~なりサッパリしましたshine

食欲&スポーツ欲張って両方の秋を堪能しましょーwink
ガツガツ食べて、ガンガン運動して頭と体のバランスとってお互いい秋にしましょうgood
グフフフフ秋と言えば茄子に、松茸に、これから蕎麦も美味しくなるし・・・って、もう既に食欲が勝ってしまいましたcoldsweats01

オスカルさん
ワハハハハsmile
イアンソープは言い過ぎですが、ホーヘンバンドなら・・・って、調子乗り過ぎですねcoldsweats01
いや、しかしいつもお褒めの言葉ありがとうございま~すwink

オスカルさんpaper
その危険察知能力素晴らしいrock
昨日は夕食2度、そしておいしそ~なまい泉のカツサンドが置いてあったので夜食にパクッと行ってしまいましたcoldsweats01
ワハハハハ~smile
もうこうなったら笑っちゃいましょーhappy02

投稿: 隆之 | 2012/09/14 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近運動不足なので・・・ | トップページ | う~む・・・ »