« やっぱいいわぁ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

2012/09/23

涼しくなった途端・・・

昨日の雨で大分涼しくなった東京ですがpaper

我が家の四男坊ジジpaper

涼しくなった途端キャットタワーの一番上に上る様にな

りましたsmile

0873

しかもpaper

昨日の夜はオイラのお腹の上に乗り、寝てpaper

その後ずり落ちたのにそれでも粘って上半身だけオイ

ラにくっ付けたまま寝続けてましたcoldsweats01

次男に聞いた所、次男の部屋でも同じ事をしてたらし

いんですが、次男の寝返りでお腹から落ちたらため息

をつきながら部屋を出て行ったとの事sweat02

「時間的に考えたら、俺の後にお前の所に行った感じ

だなsmile

と言ってたので、兄弟でジジにお腹のハシゴをされたと

言う事に・・・coldsweats01paper

しかし、涼しくなった途端それって・・・

ジジ分かり易っsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱいいわぁ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの地域もほんと、涼しくなりましたね~confident
(@関西のコテコテ地域〓bleah)

あっというまに雪ふりそうですね〓

ジジ様ってばconfident
なんだか黒いモフモフなインテリア化してますね~shineshine

あらあら、固くて気持ち良さそうな肉枕へハシゴして…

その枕、時々動いては踏んづけられるか攻撃されるのが玉に瑕ですね〓bleah

ジジちゃん、ドンマイsmilegood

投稿: メイ | 2012/09/23 22:05

「暑さ寒さも彼岸まで」…昔の人はよくぞ言ってくれましたよねconfident
あの灼熱の日々が嘘のように急に冷え込んでビックリですbearing

ジジちゃんも大慌て、どこかぬくぬく出来る場所はないかいな、と探したのでしょうhappy01heart01cat可愛いですね~upupup

ジジちゃんにそ~っと聞いてみようかしら。
パブさんと二男さんのお腹はどちらがポニョっと居心地が良かったのでしょうね~~~???

投稿: オスカル | 2012/09/24 15:50

メイさん
これがですね~sweat02
アイツは懲りないヤツなのですpaper
どっかが人間にくっついてないと嫌らしく、落とされようが、時々踏まれようがよじ登って来たり、手だけ乗っけて来たり・・・coldsweats01
猫のくせに「放っておいてくれ」と言った猫らしい所が全くなく、24時間抱っこでも満足みたいなヤツなのですsmile
なので、人のお腹の辺りにスペースを発見すると
「しらーっ」とお腹の上に乗って来ますsweat02
んで、人が動こうとしようもんならため息・・・
ものすご~いワガママで偉そうなお猫様なんですよ~smile

オスカルさん
次男とオイラのお腹のポニョリ具合を比べたら断然オイラの方がポニョってる筈ですsmile
次男は小さい頃からどんだけ不摂生して食べ過ぎても太った事が無くガリガリ君なので、筋トレしたりしてしょっちゅうサボるオイラのお腹の方がジジとしては気持ち良いでしょうね~bleah
数字で表すとしたらオイラが25ポニョリで、秀が1ポニョリ位でしょうかsmilescissors

しかし、今日も夜はなかなかに冷え込んでますね~sweat01
ただ、これからまたぶり返すとも聞いたので体調管理をしっかりしないと風邪引きそうで怖いですね~shock

投稿: 隆之 | 2012/09/24 20:08

それがジジ様なのですね〓bleah

パブさん家のジジちゃん、ネコ型ロボット…じゃなくネコ型人間(?)だったりして〓smile

ジジちゃんが人間のコトバ話せる…と聞いても疑わない自信があります(笑)

投稿: メイ | 2012/09/25 10:27

パブさんが25ポニョリなら私は125ポニョリくらいでしょうかcoldsweats01

朝晩冷えて日中気温が上がったりすると体がついていけなくて、ちょっと油断すると風邪をひきそうですsweat01
くれぐれもお気を付けくださいねjapanesetea

寝冷え対策にジジちゃんは必需品かもしれませんねbleah

投稿: オスカル | 2012/09/25 15:25

メイさん
ワハハハハsmile
でも、ジジはホントに喋ってるんじゃないかって位アピールして来ますcoldsweats01
で、大体こうじゃねーかな?と思って遊んでやったりご飯をあげると泣き止むと言う・・・単純なんですね~sweat02
ま、でも文句の多いこのジジpaper
下手したらその内喋るかもしれませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

オスカルさん
な~に言ってるんですかsmile
以前お会いした時だってオスカルさんポニョってなかったじゃないですかgood
オスカルさんが125ポニョリだったらオイラのオカンは・・・とか言うのは止めときましょうcoldsweats01
オスカルさんも急な冷え込みで体調崩さないで下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2012/09/26 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱいいわぁ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »