« ホラーじゃないよ。 | トップページ | お待たせしました。 »

2012/09/05

勿体ぶり第二弾。

はいpaper

今日は意味のない勿体ぶり第二弾smile

今日はこちらを・・・

0864

パーマかけてる最中の写真ですbleah

・・・何だかアラブの人みたいになってしまったcoldsweats01

しかも、携帯の画面見ながら撮ったらメチャメチャ人相

わるっcoldsweats02

コイツ絶対なんかの犯人ですぞsweat01sweat01sweat01

と、言う事でsmilepaper

明日は完成形をアップしますwink

意味なく勿体ぶりましたが、興味がありましたら明日ま

た遊びに来て下さいwinkscissors

いやぁ、無駄に引っ張ってるわぁcoldsweats01

ま、いっかshine

ネタないんだしsmile

ご勘弁くださいね~bleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ホラーじゃないよ。 | トップページ | お待たせしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ?eye
昨日のホラー映像(?)につづき今度はアラブの石油王のニュース映像に紛れ込んじゃったみたいですね~crowncrown

ついでに石油の値段下げてくださいうちには大打撃なんで(笑)


とっ、こんなんでましたけど~notesmilegood
(誰やねん☆paper)


パブさ~んそこはもったいぶりすぎですよ~sweat01sweat01

ここへお邪魔したとたんお茶吹いたじゃないですかぁどうしてくれるんですかぁsweat01sweat01

うちは髪の毛は細い、癖あり、湿気含むとモシャモシャに・・・は同じですねぇbleah

そろそろうちはまた、縮毛強制…ゲフゲフsweat01矯正の時期に来たので来週以降馴染みの美容室へ行こうかな…なんて思っておりますdashdash


あまりにもレディらしからぬ自分に手を抜く人間ですからね~heart01bleah
(レディて誰?eye)

投稿: メイ | 2012/09/05 22:35

高潔にして清廉なるアラブの王族カトー家のご嫡男、パブ殿下であらせられますshineshineshine

パブ殿下、またあの素敵なゆるふわパーマのお姿が拝めるのでしょうかlovely
以前髪が短かった頃のイタリアンパブさんの再来?
はたまたアウトレイジビヨンドの公開記念にパンチ…coldsweats01sweat01sign02

さて本日全貌が明らかにsign03

投稿: オスカル | 2012/09/06 15:56

メイさん
ワハハハハsmile
オイラも出来れば下げて欲しいですが、見た目がアラブの人みたいなだけで、本物ではないのでガソリン代は下げれませんねぇbleah
いやぁ・・・でもホントガソリン代高すぎですよね~sweat01

メイさんは癖っ毛なんですね?eye
しかも猫っ毛なんですか?eyeeyeeye
オイラ小さい頃神の柔らかい人と、癖のある人に憧れてましたよ~wink
今はストレート&剛毛の自分にも自信は持ててますが子供の頃はホントに羨ましかったのですscissors

オスカルさん
ワハハハハsmile
パンチパーマにするほど男前な性格してませんよ~bleah
しかも「私は貝になりたい」の頃にアップした写真で分かるでしょうが、ああ言う短い頭にするとオイラは板前風になってしまうのであそこまで切るのは抵抗アリアリですcoldsweats01paper
今回は・・・さ~てどんな髪型になってるでしょうね~smile
ってsweat01
オイラ自分でハードルグングン上げちゃってますねcoldsweats01
あまり期待され過ぎる前に・・・どうぞご覧下さいbleah

投稿: 隆之 | 2012/09/07 00:40

その髪のコシ、うちに分けて下さい全力で(笑)

昨年の今頃、縮毛強制…ゲフンsweat01矯正せずに同じような形に切ってもらったことあったんですが・・・


ほっとくと見事、モシャモシャの昭和のオバチャンパーマのような髪になりましたよぉ
(ちなみに、前髪長めの若干セミロングでございます。ネコっ毛なのにセミってw)

そして昨年夏はずっとワックスでようやくお写真のパブさんのような髪型になりましたよ…

残念ながら(←えっ?)お髭はないですからね一応(昭和生まれのw)レディですからbleah

投稿: メイ | 2012/09/07 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホラーじゃないよ。 | トップページ | お待たせしました。 »