« 運動不足かと思ったら・・・ | トップページ | 黒ニンニク。 »

2012/09/14

う~む・・・

はいpaper

昨日フットサル、水泳と運動し過ぎて膝がちょいと痛い

加藤隆之ですcoldsweats01paper

いやぁ、流石にやり過ぎたかもしれませんね~sweat02

ずっと動いてる時ならなんともないんだけど・・・

今回は運動不足を解消しようと動き始めたばかりだか

ら、ちょっと体重が重かったのかもしれないcoldsweats01

ま、でも筋肉の張りも次の日には来てるからまだまだ

若いって事だなうんうんnote

0869

ま、でも今日はこれで足を甘やかしてやろうcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 運動不足かと思ったら・・・ | トップページ | 黒ニンニク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃまぁcoldsweats02

ずいぶん張り切りすぎちゃいましたねぇsweat01sweat01

でも、そんな張り切りる(一応wbleah)若い体力のあるパブさんがうらやましい・・・cryingcrying

以前、膝の水抜きでお医者さんにかかった時に聞いたんですけどやはり膝は体重×4倍の重力がかかるとのこと…みたいですshocksweat01sweat01
(水抜きの注射は鈍~い痛みがジワジワ〓)

まだまだ復活したばかりですし、これに懲りずに休ませつつも続けて行けたらいいですねwinkgood


やはり、「継続は力なり」…でしょうねnotebleah

投稿: メイ | 2012/09/14 22:35

膝の痛みは少しは楽になりましたか?
どうぞお大事になさってくださいねclover

いつも鍛えていても違うスポーツをすると別の筋肉が痛くなるんですよね~bearing

先日のパブさんブログに突き指がこわい、とありましたがなんと私、一番大切な右手の人差し指を突き指してしまいましたcrying
不便なことこの上なく、キーボードも薬指を使っていますsweat02

投稿: オスカル | 2012/09/15 16:17

メイさん
膝の水抜くのって辛いらしいですよね~bearing
オイラの友達もやったと言ってましたが、痛くないもんだと思ってたら案外痛いと聞いて体重は増やしちゃいかんと思ったのを思い出しましたsweat01
いやぁ、今の内から運動でしっかり筋肉付けて、体重も出来るだけ管理して行きたいもんですね~coldsweats01

・・・でも一昨日はちょっとやりすぎましたねsweat02
オイラ楽しいとテンション上がってやりすぎちゃうから、あとになって後悔したりするんですwobbly
ま、でも体も動くようになって来たし、これからは大丈夫でしょうけどねwink

オスカルさん
膝の痛みはもう大丈夫ですnote
ありがとうございま~すwink
そうそう、久々にやるスポーツってやると必ず筋肉痛になるんですよね~crying
他のスポーツの時だって動いてる筈なのに不思議ですよね~eye

ってsweat01
突き指大丈夫ですか?coldsweats02
右手の人差し指とはまた厄介な場所を突き指しちゃいましたねwobbly
湿布を張って、出来るだけ無理させないようにしてくださいpaper
早く治る様に祈ってますwinkgood

投稿: 隆之 | 2012/09/15 20:19

ご心配おかけしてしまってすみませんsweat01
右手人差し指が不自由というのは想像以上に不便で困っています。

謎なのは何故突き指したのかわからない、ということなのですshock
朝起きたら指が痛くなっていましたshockshock

投稿: オスカル | 2012/09/16 16:29

オスカルさん
ありゃりゃ~wobbly
それはきっと寝てる時に「ゴツッ」ってヤツですね~coldsweats02
包丁握る時も、パソコンの時も、とにかく何やるにも利き手の人差し指は使いますからね~sweat02
早く治りますように・・・confident

投稿: 隆之 | 2012/09/16 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動不足かと思ったら・・・ | トップページ | 黒ニンニク。 »