« ケア。 | トップページ | まぁだイテェ。 »

2012/09/30

お?

ほぼ毎日飲んでるコイツpaper

な~んの気なしに買ったらマイナーチェンジしたみた

いですねぇeye

0881

味は変わりませんが、何だかスッキリした感じconfident

あ、ちなみにpaper

右が新しいパッケージですwink

字体もデザインも「シュッ」とした感じですねnote

これからはコイツにお世話になるんじゃね~shine

新しいカフェラッテ君よろしくの~wink

と、言う事で今日もこれを片手に映画観て来まっすgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ケア。 | トップページ | まぁだイテェ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも時々飲んでますよ~〓scissors
(確か、カフェもありますよね〓)

うーんcoldsweats02
いつも見過ぎてて気が付かないとはなんたる不覚〓shocksweat01

また確認してきまぁすsweat01sweat01

台風、大丈夫でしたかsweat01sweat01

まぁ、ガタイのあるパブさんでしょうからふっ飛ばされたりはないでしょうけどね〓smilebleahsmile

昨日に引き続き無事の呪い…ゲフsweat01お呪いかけておきましたからねん〓smilegood


次の台風の上陸地域も…無事を祈りたいですね。

投稿: メイ | 2012/09/30 23:35

台風一過でまた夏のような一日ですねsun
こう暑ければアイスコーヒー、ということでパブさんにあやかって「マウントレーニア カフェラッテ」を買って来て飲んでいますhappy01scissors

しかし、アレレ…私のは古いバージョンでしたsweat01

今日は近所の八幡宮のお祭りで、朝から賑やかな音が響いて
います。
あとでちょっとのぞいてきますねwink

投稿: オスカル | 2012/10/01 15:23

メイさん
‘おまじない’ありがとうございま~すsmile
お陰様で我が家はなんの被害も無く済みましたscissors

でも、いつも買ってる物や使ってる物って、変わってても案外気付かないもんですwink
オイラも新旧で並べなかったらま~ったく気付かなかったと思いますcoldsweats01
色は同じだし、デザインも前の物がベースになった感じのデザインなので、あれじゃ分からないと思いますよscissors
今度買ってちょっくら見てみて下さ~いwinkgood

オスカルさん
暑さがまた戻って来た感じでしたよね~coldsweats01
ま、でも夜になってみるとやっぱり秋の感じが・・・
このまま少しずつ涼しくなって行ってほしいですよね~wink

あ、オスカルさんのは古いのでしたか?eye
まだまだ前のデザインの物も出回ってると思うのでそっちに当たったんですね~smile

ってsweat01
オスカルさんお祭り行くんですねsweat01sweat01sweat01
いいなぁいいなぁbearingsweat01
夏祭りも良いけど秋のお祭りもこれまた雰囲気良いんですよね~confident
・・・羨ましいweep

投稿: 隆之 | 2012/10/01 20:32

昼間は暑く子供神輿がゆでだこみたいで気の毒でしたが、
夕方になるとさすがに涼しく、お祭り気分が楽しめましたhappy01

おなじみ定番の焼きそば、とうもろこしの他に春餅(平べったい餃子みたいなもの?)を食べましたよ~deliciousscissors

来週は同じ八幡宮で流鏑馬がありますhorse
5年に一度なので今から楽しみですhorsehorsehorse
疾走する馬から矢の放たれる様は迫力がありますねdash

投稿: オスカル | 2012/10/02 09:06

オスカルさん
ほほ~eye
流鏑馬なんてあの辺であるんですね~eyeeyeeye
でも秋祭り堪能して来たようで・・・羨ましいですcrying
焼きそば、トウモロコシ、春餅・・・いいなぁweep
オイラはカキカキカキカキカキカキで~すwobbly

投稿: 隆之 | 2012/10/02 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケア。 | トップページ | まぁだイテェ。 »