« う~む・・・ | トップページ | ほっぺ。 »

2012/09/15

黒ニンニク。

この間ジャンボニンニクなる物を発見しましたが、今度

は前から気になってたこちらをゲットscissors

0869

0870

黒ニンニクwink

前回のジャンボニンニクも美味しかったですが、この黒

ニンニクも美味しかったですshine

ただ、ニンニクだと思って買うと裏切られるかもsmile

香りはニンニクですが、味はニンニクと言うよりはドライ

フルーツの無花果やプラムの様notes

きっとブルーチーズなんかと合わせたら美味しいかもし

れませんね~wink

体力も物凄い付きそうですsmile

これから残暑を乗り切るためにこれとジャンボニンニク

をバリバリ食べて行くぞrock

と、言う事なのでpaper

オイラに会う人は気を付けるよーにsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« う~む・・・ | トップページ | ほっぺ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、次は赤いニンニクですか(笑)


最近はニンニク祭り絶賛!!開催中なんですねsmilegood


目指せ!!レインボーカラー・・・


なんちゃってbleah

投稿: メイ | 2012/09/15 21:34

黒ニンニクってたしか普通のニンニクを熟成させてできるんですよねflair
そうそう、ドライフルーツみたいな食感ですねhappy01

何かのくじで当たってもらったことがありますscissors
食べた直後は少しにおうけれど30分で消える、と聞きました。
でもそこはやっぱりニンニクはニンニクでcoldsweats01

試しにパスタに混ぜてみたら生のものとは風味が違って美味しかったです。

投稿: オスカル | 2012/09/16 16:36

メイさん
ワハハハハhappy02
紫はありますし、緑っぽいのもありますよねwink
後は赤があれば本当にレインボーになりますねぇsmile
レインボーカラー揃ったら、レインボーニンニクライス作ってみたいですbleahscissors
ニンニクの他にはな~んにも入れなくても色彩バッチリshine
楽で良いですよねsmilegood

我が家・・・と言うかオイラはニンニク大好きなので、あんな珍しいニンニクが並んだらニンニク祭りはまだ続きそうですwinkpaper

オスカルさん
お?eye
オスカルさんは既に試した事アリなんですねwink
そうそうflair
ドライフルーツの様な香りと触感が面白かったですnote

確かにあれでパスタやったら美味しいでしょうね~confident
イカスミと黒ニンニクで黒だらけパスタってのも面白いし、あれを裏ごししてスープにしても美味しいかもしれませんよね~note
値段はかなりお高めですが「ニンニク食うぞsign01」って時にはジャンボニンニクと合わせて買うのもありかもしれませんscissors

投稿: 隆之 | 2012/09/16 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~む・・・ | トップページ | ほっぺ。 »