« 黒ニンニク。 | トップページ | 映画三昧続く・・・ »

2012/09/16

ほっぺ。

今日、いつもの喫茶店で順番待ちをしていると、昨日

家に遊びに来ていた親友の奥さんと息子が現れてビ

ックリeye

0871

どうも連休を満喫していたみたいですwink

いやぁ、昨日息子自慢されて会いたくなってた所だから

こう言うビックリは最高ですね~happy02

もう、ほ~んとに可愛いんだからlovely

久々に会ったオイラにも人見知りせず「ニコッ」として

くれちゃいましたheart02

もちろんpaper

このプリプリほっぺはツンツン、プニプニ堪能しましたsmile

宏篤sign01

今度はゆっくり遊ぼうなwink

おじ・・・じゃなくてsweat01

お兄ちゃん今度トーマス持ってってやるからなnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 黒ニンニク。 | トップページ | 映画三昧続く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっ…何ですかこの、カワユイほっぺをもった生き物はshinelovelyshine

もしうちも近くにいたらプニュプニュツンツン構いたおしますよぉdelicious

パブさんナイスタイミングでしたねgood
(ちょ、そこ替われ!!…なっなんて、おっ…おっ思ってなんか、ないんだからねsweat01sweat01)


はぁdash
うちの絶賛!!思春期&反抗期真っ盛りな3人の珍獣共…ゲフンsweat01ご子息やご令嬢(舌噛w)も大変ながらもこんなカワユイ時代、ありましたね…多分sweat02(遠い目shine)


今現在は、うちもスーパーなど出先にてカワユイ生き物たちを眺めてる怪しいオバチャン…ゲフンsweat01素敵なオネーサン化しておりますnotebleah


投稿: メイ | 2012/09/16 22:01

あら~ちょっと見ない間に大きくなりましたね~happy01happy01happy01
もう赤ちゃんじゃなくて立派な「こども」ですねchickchickchick
ベビーカーに乗っていても大人しくお座りできるお利口さんですね~~~~~heart04
(おチビさんを見ると思わず声が上ずって裏返ってしまいますsweat01

誰かのことを考えていてバッタリ会う事ってたまにありますが、波長が合うのかテレパシーなのか、ちょっと不思議な現象ですよね

投稿: オスカル | 2012/09/17 16:11

メイさん
この生き物、オイラの親友の息子の「宏篤」と言いますsmile
いやぁ、本当にほっぺプニプニで可愛いんですからlovely
これだけはいくらメイさんに頼まれても換わってあげられませんbleah
赤ちゃん、子供はオイラも大好物なのですsmilescissors

でも、思春期だろうと反抗期だろうと自分の子供って可愛いんでしょうね~confident
まだ親になった経験はないのでそう言う感覚が羨ましいですね~note

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
ちょっと見ない間に大きくなっちゃってwobbly
家が近所のくせに、お父さんがあんまり宏篤を連れて来てくれないからあーだこーだしてる内にもう小学生とかになっちゃいそうで怖いですshock
今度はオイラは「トーマス買ったから来い」と言う昔お婆ちゃんが使ってた様な技を使っておびき寄せようと思いますbleah

ちなみにpaper
なんとあの後バンドーとも偶然喫茶店で会いましたsmile
何だか昨日はそう言う電波を発信してたのかもしれないですねbleah

投稿: 隆之 | 2012/09/18 01:25

そうですかぁsmile
そこのカワユイ生き物ちゃん、宏篤くんというんですねconfident
(ひろあつ…くんかな?読み方がイマイチわかりませんcrying)


将来、なかなかの男前くんになりそうですねnote
(ムッフッフsmileパブお兄さんの最強?ライバルになったりして〓bleah)

ここからも素敵なオバチャン…ゲフンsweat01オネーサン達が成長、見守ってるからね~shineeye(←某猫型ロボット風に温かい目でshineconfident)
パブお兄さん、どんどんトーマスで釣っていっぱい構い倒しちゃってやって下さいねscissors

そうやって身近に遊んでくれる身内とか親戚とかお友達のオニーサンの存在…母としても子としてもホント、心強い存在ですねnotewinkgood
(まぁ正直ハラハラドキドキはありますが、やっぱり母1人じゃホント子育ては出来ないですよぉsweat01sweat01)


投稿: メイ | 2012/09/18 10:56

この日はパブさんに不思議な力のある一日だったのかもしれませんねshineshineshine

なにかくじでも引いたら「あたり」がでたかもsign02

投稿: オスカル | 2012/09/18 15:35

メイさん
そうですscissors
ひろあつと言いますwink
いやぁ、宏篤のお父さんはメッチャクチャ男前なので、お父さんに似てる宏篤はイケメン街道まっしぐらでしょうね~shine

はいpaper
トーマスで釣りに釣ってやりますともhappy02rock

オスカルさん
おおっとsweat01
そうですねぇcoldsweats01
帰りに宝くじでも買っておけばよかったですshock
それで当たってたら・・・ブログで大プレゼントイベントでもしちゃいましょうかsmile
いや、でも確かに不思議な一日でしたね~confident

投稿: 隆之 | 2012/09/18 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ニンニク。 | トップページ | 映画三昧続く・・・ »