« ついに行っちまった。 | トップページ | 面白い。 »

2012/09/26

昨日の戦利品。

昨日ガンダムカフェに行ったのは書きましたpaper

で、今日はそこで発見し、購入した面白いノートをアッ

プしますscissors

0878

いやぁshine

これ最高happy02

ガンダムカフェ学習帳と、ザビ家御用達学習帳smile

こんだて帳と電子工作帳は名前を書く欄が「年」「組」

「名前」となってるのに、ザビ家御用達の自由帳は所

属と階級になってるのも面白いですよね~smilesmilesmile

いやぁ、こうやって並べてみると他のも買っとけば良

かったかな~bearing

・・・ノート目当てでまた行こうかなぁbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ついに行っちまった。 | トップページ | 面白い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今のアキバならうちの家族、引きずり込んででも楽しめそうshineshine
うちの上2人、立派な(笑)二次元好きに育ちましたんで〓bleah
(※特に真ん中娘、二次元が恋人だと〓coldsweats02)

ガンダムノート、ツボですね〓smilegood

見たとたん、お腹よじれました〓sweat01sweat01

投稿: メイ | 2012/09/26 20:49

なんと素敵な学習帳でしょうsign03
完全に「大きいオトモダチ」を狙っていますねhappy01
これ持って学校行って休み時間にお絵かきしたいですね~upup

今持っていったら友達というよりガンダム世代の先生にウケそうですflair

他にもいろいろグッズが売っていたのでしょうか?
とっても気になりますhappy02

投稿: オスカル | 2012/09/27 15:56

メイさん
お子さん二人は二次元好きですか?eye
なら、秋葉原は天国かもしれませんね~wink
オイラはどちらかって言うと、あの辺にいる人達に気圧されてる感じがありましたが、アニメ好きだったりするなら最高の場所だと思いますよ~wink
ま、だからと言ってあまりハマられても親としては困りものでしょうけどねcoldsweats01

ガンダムノート面白いですよね~happy02
あの遊んでる感じが最高に好きですsmile
オイラが名前を書くなら、所属と階級は何になるんだろうなぁconfident

オスカルさん
こんなのが小学生の時にあったら、学校の友達がみんな持ってたと思いますよ~happy02
オイラが当時こんなの知ってたら、全種類揃えて絶対にみんなに自慢してたと思いますsmile
今は・・・オスカルさんの言う通り、子供よりも先生が「これどこで売ってたんだ?」なんて言いそうですよね~bleah

そうそうflair
他にもグッズ売ってましたよwink
名言湯呑やら、名言クッキー、シャー専用カレー・・・だったかな?とか、色々と置いてましたscissors
でも、やっぱりダントツに面白いのはノートですsmile
ノートはこれ以外にもいっぱいありましたgood

投稿: 隆之 | 2012/09/27 18:45

あはは(^_^;)
おかげさまでマンガ、アニメ大好き残念(?)兄妹弟ですね〓bleah
さすがにグッズはコレクション…っていうほど集めたりはしないですが〓bleah
(そこまでお小遣いはない〓bleah)

そして中娘、マンガキャラの〇〇がカッコイいとか友達同士とかうちに語ったりしますね〓sweat01sweat01

うちも好きなほう(むしろ好きsmile)なので話にはまだのれたりはしますが〓bleah

基本的に家族全員、二次元が好きってことでsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2012/09/28 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに行っちまった。 | トップページ | 面白い。 »