« 映画三昧続いてます。 | トップページ | 勿体ぶり第二弾。 »

2012/09/04

ホラーじゃないよ。

今日、オイラは伸びに伸びた髪を切る為にものすご~

い久々・・・多分1年半振り位に美容院へsmile

paper

断髪式rock

ただpaper

最近はカキカキばかりでネタが無いので、完成した髪

型発表は木曜日にアップしますねbleah

え?

勿体ぶる様な面じゃねーだろ?eye

ええ分かってますpaper

分かってますが、ネタが無いので引っ張るのですbleahgood

なので、今日は切った髪の量を・・・smile

0863_2

いやぁ、頭が軽いshine

最近はオイラより髪の長い女の人あまり見ない位に髪

が伸びてましたからね~coldsweats01

本当~に軽いhappy02

これでドライヤーの二刀流しないで済むわぁshinehappy02shine

ええ気分やわぁnoteshappy02notes

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画三昧続いてます。 | トップページ | 勿体ぶり第二弾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあっっ!!!shocksweat01sweat01
パブさんご乱心ですかsweat01sweat01
ここはホラーサイトですか

いや~~~~sweat01sweat01


…なんちゃってbleah


あっでも、こないだテレビでほん怖~をムリヤリみせられたこと思い出しましたよ……ゲフゲフsweat01


いいですね~髪の毛スッキリさっぱりしましたかnotedelicious

ブログ投下、楽しみに待ってますねwink


もう、ホラーはなしですよnotebleah12時間しか眠れなくなりますからsleepysleepy


投稿: メイ | 2012/09/04 23:44

ホ、ホラーですねshock
髪って人間の体から離れたとたんになにやら怖い雰囲気が漂いますからね~sweat01

私もずっとロングだからわかりますが湿気のある時は髪が重くて肩がこるし、夏の洗髪後は地獄の暑さですsweat01sweat01
髪の分だけ体重もきっと減っていますよscissors

ず~っとロン毛だったパブさんがいきなりバッサリ、ということは…
これは何か訳アリと見ましたflair
もったいぶらないで早く教えてくださいませ~~~dash

投稿: オスカル | 2012/09/05 16:10

メイさん
ワハハハハsmile
お付き合いいただきありがとうございま~すbleah
メイさんはノリが良いですねぇsmilescissors

いやぁ、でもホントに髪切ってスッキリしましたshine
軽いし、蒸さないですからね~note
髪の量も減らしたので、前の髪型の時みたいにドライヤー二刀流で汗だくにならないのも嬉しいですsmile
髪の毛生乾きでクーラーで冷えて肩凝りなんて事も無くなるでしょうね~confident

オスカルさん
やはり、オスカルさんは怖かったですねsweat01
驚かしてすいませんでした~coldsweats01paper

いや、でも今回の断髪式は訳なしでして・・・
今日、いつも行く喫茶店でも「何かあったんですか?」と聞かれて困ってしまいましたsweat02
今回切ろうと思ったきっかけは特になく、とりあえず伸びすぎたから切っとくかってな感じですねsmile
ま、男が髪切る時ってのはそんなもんですbleah
しかし、軽くなったし最高ですね~shine
フットサルもこれで楽になりそうですscissors

投稿: 隆之 | 2012/09/05 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画三昧続いてます。 | トップページ | 勿体ぶり第二弾。 »