« な~んじゃこりゃ。 | トップページ | 最近運動不足なので・・・ »

2012/09/12

勝った!

0867

今日はオイラは坂東を呼び、次男、三男とで大騒ぎし

ながら代表戦観戦scissors

ほら、バンドー大騒ぎでしょsmile

いやぁ、でも内容はどうあれ今日の日本代表が勝利し

たのはかなりデカいですnote

今はどんな内容だろうと勝つのみrock

そしてW杯出場権をゲットするのみですからねgood

選手同士がもう少しスタメン争いする感じはあって良い

とは思いますが、とにかく今日の勝利は良かったshine

三次予選の前半戦は無敗で終わりましたconfident

後半戦は全勝でW杯行こうhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んじゃこりゃ。 | トップページ | 最近運動不足なので・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん盛り上がってますね~

ブブゼラを吹いてるばんどーさんの姿…あまりにも自然すぎますsmilebleahsmile


昨日のイラン戦も勝利しましたし、加藤家3兄弟+ばんどーさんのマッチョパワーでブラジルワールドカップまでこのまま一直線☆ですねdashdash

投稿: メイ | 2012/09/12 08:12

ジーコ率いるイラクに勝った~~~~upupupsoccerdash

これで無敗での折り返しですからね~good
ワールドカップがグっと近づきましたね~goodgood

パブさん宅でのブブゼラ吹いて大騒ぎの応援、賑やかで楽しかったでしょうね~~~goodgoodgood
バンドーさん、声が大きいですからね~dash

ちなみに「トイマニ」最高におもしろかったですnotes
入園時にほぼ全員が左側に向けて猛ダッシュしていくさまは
凄まじかったですcoldsweats02
私達は午後に110分待ちのスタンバイ(実質は1時間ちょっとでした)に並んだのですが、内装が可愛くて見たり写真撮ったり…
騒いでいるうちにアッという間に過ぎましたよ。
ランドのバズより数段面白いですsign01
パブさん、是非オススメですhappy01

投稿: オスカル | 2012/09/12 16:19

メイさん
そうですね~shine
我が家は基本スポーツを見る時は大騒ぎなんですが、サッカーになるとそのテンションは更に1.5~2倍ほど高くなりますsmile
なので、昨日は「このスペースが空いてんだよannoy」とか「おしsign01良いパスshine」とかブブゼラでテレビ画面を指しながら「ここに出せここにsign01」とか言いながら大騒ぎでしたsmile
きっとお隣さんはビックリしてたでしょうね~coldsweats01
でも、ホントに昨日の勝ちは大きいrock
このまま突っ走って欲しいですね~happy02

オスカルさん
なぬっeye
バズより面白いんですか?eyeeyeeye
そりゃ絶対に行かなきゃいかんですね~happy02
でも、あの入園の時の猛ダッシュはビックリしますよね~coldsweats01
オイラもモンスターズインクが出来た時に見ましたが、あの人達には絶対に勝てませんねsweat02

いや、しかし昨日の勝利は良かったshine
今後はアウェーが多くなるので厳しい試合が続くと思いますが、後半戦全勝でワールドカップ出場決めて欲しいですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/09/12 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んじゃこりゃ。 | トップページ | 最近運動不足なので・・・ »