« 今日は久々に・・・ | トップページ | お? »

2012/09/29

ケア。

この間のフットサルで走りすぎたのと、一昨日首を寝違

えたのが治らず、ただ今体のケア中coldsweats01

0881

涼しくなって来たから、夏の疲れも出たのかもしれませ

んね~smile

ただpaper

決してsign01

オジチャンになったからではありませんからsweat01

この間の走りすぎと、寝違えが原因なんですからねbearingsweat01

いやぁ・・・しかし首が痛いわshock

夜には調子良くなるのに、朝またぶり返してるんです

よね~crying

枕・・・は良いのにしたつもりなんだけどなぁwobbly

今日もしっかりケアして、明日には治したるぜぃgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は久々に・・・ | トップページ | お? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、朝晩冷えてきましたよね〓coldsweats02

だっ…大丈夫ですかΣ

寝違いとか足の痛みって辛いですよね〓coldsweats02
いっぱい体、甘やかして少しでもはやく治る呪いかけておきますからね〓smilebleahsmile

呪呪呪呪呪…
←えっsweat01

投稿: メイ | 2012/09/29 19:34

季節の変わり目、気温差も激しく体も故障しやすいですね。
まだまだお若いとはいえ(←嫌味ではないですbleah
どうぞお大事になさってくださいclover

ずっと熱帯夜が続いていたから最近になって夜が眠れること眠れること…sleepy
やっぱり暑さが続いて身体は疲れていたのでしょう。

今日はこれから台風が近づいてきて、この気圧の変化がまた
調子狂っちゃうんですよね~typhoon

意地でも「トシのせい」にしたくはないのでしたcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2012/09/30 15:28

メイさん
お~いメイさんsweat01
呪っちゃダメですってばcoldsweats01paper
字は同じですが「のろい」じゃなくて「おまじない」の方でお願いしま~すsmile

もしかしたら、最近涼しいので夏の疲れが出たのかもしれませんね~sweat02
ついちょっと前まではな~んの症状も出てなかったので、そう言う事にして納得しようと思いますbleah
今日は呪い・・・じゃなくてお呪いのお陰で少し楽になりましたwink
ご心配ありがとうございまっすscissors

オスカルさん
ご心配ありがとうございますwink

でも、そうですよrock
年のせいなんかにしたらいかんですscissors
ヨイヨイの爺さんになってもオイラは「やっぱり年かもしれんなぁthink」等と言う言葉は使わないのでありますpaper
年のせいなんかにしてしまうと負けた感じがしますからね~sweat01
なので、痛いのは運動し過ぎたせいか、若しくは夏の疲れと決めつけて納得しましたsmilescissors
オスカルさんも年ではなく「気圧と気温の変化」に負けないで下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2012/09/30 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は久々に・・・ | トップページ | お? »