« 面白い。 | トップページ | ケア。 »

2012/09/28

今日は久々に・・・

家族全員に予定が無かったので、都心へ出て買い物

&夕食note

と、夕食前にpaper

これまた久々の千疋屋smile

マンゴーパフェはもう今年最後になるだろうと思い、マ

ンゴーパフェを食べるべく勇んで店に入ったんですが、

いざ店に入ってメニューを見てみると他にも美味しそう

な物が・・・で、色々悩んだ挙句今回はこちらに決定scissors

0880

チョコレートバナナパフェshine

うんnote

三男からマンゴーパフェ一口貰えたし、このパフェも美

味しかったし大満足happy02

今日は夕飯も美味しかったし、いいリフレッシュになっ

たでよwink

明日からまたがんばんべhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 面白い。 | トップページ | ケア。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはまたおいしそうな〓shine

千疋屋&ボンディは加藤家ではもう生活の一部ですよね〓confident
千疋屋さんのマンゴーパフェ…

一度、機会があれば食べてみたいですね〓lovely

うちではたまに、中娘や下を連れて某オムライス屋さんで食後に食べたりするくらいですね〓bleah
(今、そこで白クマパフェもやってたりもする〓〓)

投稿: メイ | 2012/09/28 23:41

こんばんは。

(昨年「Ronin」でお母様とご一緒させて頂いたサワコです、って分かりますかしら…)

今日、ホームセンターで「うわっ、めっちゃ背でかくて顔の濃い人たちおる」と思い、すれ違った後に気づいたら、隆さん兄弟でした。
並々ならぬオーラを放っていましたわwink

声を掛けようとしたのですが、すぐに駐車場の方へいなくなってしまい…
赤ちゃんを抱っこしていたので見せびらかしたかったですが、ざんねんwobbly

千疋屋、懐かしいーーhappy02
そういえば私も子どもの頃、いちごパフェを食べようと決めて行くのだが、メニューを見ると目移りしちゃって大変だったな…

それにしても髪の長いデカい男子が3人で仲睦まじくパフェをつつき合ってる姿を想像すると笑えますcatface

またどこかでお会いできるといいですgood


投稿: 赤ちゃん教育 | 2012/09/29 02:50

いいですね~千疋屋shineshine
たかがバナナ、されどバナナ、美味しいバナナは本当に別物ってくらいおいしいですよねbananahappy01banana

「チョコレートバナナパフェ」などと、ちょっと乙女チックなパフェを
召し上がっているパブさん…ステキですheart04heart04

次男さんは揺るぎ無く「マンゴーパフェ」ご注文だったのですねflair

投稿: オスカル | 2012/09/29 15:58

メイさん
そうですね~shine
千疋屋のマンゴーパフェ&ボンディのカレーはもう定番になりつつありますsmile
千疋屋のマンゴーパフェはか~なりお値段立派ですが、味もそれに見合った・・・いや、それ以上の味なので大満足間違いなしですscissors
もし、東京の原宿に夏に来る機会があったら是非行ってみて下さいwink
お子さんもいるので出費は大変だと思いますが、それだけの価値ある味ですnote
ボンディはお値段もそんなに張らないし、ボンディ千疋屋ツアーってのはありかもしれませんね~confident

赤ちゃん教育さん
分かります分かりますsign01
え?サワコさんあそこにいたんですか?eye
な~んだ、それなら母もいたのにsmile
でもsweat01赤ちゃんが一緒にいたなら会いたかったですね~bearing
オイラ達兄弟は赤ちゃんが大好物なので遊びたかったですwobbly
サワコさんはあの辺に良くいるんですか?eye
したら、また会えるかもしれませんね~shine
次回発見したら絶対に声かけて下さいね~winkscissors

オスカルさん
ワハハハハsmile
た~しかに乙女チックなチョイスでしたねsmilescissors
隣に座ってた二人組のお姉さんたちも不思議そうな顔で見てましたからね~smilesmilesmile
いやいやでもでもpaper
美味い物目の前にして一目なんか気にしてられないのですbleah

今回は珍しいチョイスでしたが、これまた美味しかったですよ~shine
バナナとチョコと生クリーム・・・黄金の組み合わせですね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/09/29 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い。 | トップページ | ケア。 »