« お待たせしました。 | トップページ | こりゃ可愛い。 »

2012/09/07

懐かしい。

昨日懐かしいこちらを発見したので即購入scissors

0867

はいpaper

これはみなさん知ってますよね~shine

そうnote

オールレーズンですwink

え?

これの何が懐かしいの?

今でも普通に売ってるじゃんeye

と思うでしょうがpaper

これはオイラにとっては懐かしい思い出の味なのですconfident

今の見た目からは想像できないでしょうが、オイラ実は

小学校低学年の時にすこ~しピアノをやってましたbleah

paper

ま、ご想像通りオイラは嫌々行ってたんですがsmile

その当時オイラの大好きだった(今でも好きですが)オ

ールレーズンがピアノ教室の入ってるマンションの下の

商店に売っていて、それを餌に母にピアノ教室に連れ

て行かれてたのですsmilebleahsmile

なのでオイラにとっては懐かしの味scissors

だから、これを見ると

「ああ、オイラはこれに釣られてピアノに行ってたんだな

ぁ・・・なんて単純なヤツだcoldsweats01

と思い出すんですよね~confident

いやはや、今も単純ではあるけど・・・当時のオイラってsweat02

相当アッホーだったんだわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お待たせしました。 | トップページ | こりゃ可愛い。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらまぁshine
オールレーズン、パッケージいつの間にか変わってましたねぇsweat01sweat01

久々に買おうかなdelicious

うちの家族、下息子以外だれも食べないから二人じめ(?)ですねsmilesmilesmile


ムッフッフ(^w^)
いいこと聞きましたよぉnotesmilegood

パブさんにもそんなカワユイ時代、あったんですねbleah

加藤家四男坊ジジちゃんとなかなかええ勝負ですよねぇbleah

投稿: メイ | 2012/09/08 02:01

わかりますわかりますflair
こういう思い出の味ってありますよね~japanesetea
私もエンゼルパイ(味は微妙に変わったけれど今も好き)を見ると家庭教師だったお兄さんを思い出します…遠い目confident

小さい「パブさんがいやいやピアノに向かっていた姿を想像するとかわいくてたまりませんね~happy02sweat01

「オールレーズン」ってリンゴやらパインやらおさつやら小豆やら…いろんな味を出していますが結局レーズンが一番おいしいと思いますhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/09/08 10:01

メイさん
そうですscissors
こんなむさ苦しいオイラでも可愛い時代はあったんですよ~smile
でも、基本の性格はあまり変わっていませんねbleah
嫌な事があっても美味しい物食べればすぐ忘れちゃうし、楽しい事があればウキウキが勝っちゃうのですsmilegood
ま、単純な方が人生楽しいですからねnote
こう言う性格で良かったと思ってはいますwink
あんまり考え過ぎちゃう性格だとこんな仕事出来ませんし、こんな波風の多い家庭では生きて行けませんcoldsweats01
なんせ爺ちゃんがあの爺ちゃんですからね~bleah

オスカルさん
あらあらeye
まさか、その家庭教師のお兄さんはオスカルさんの初恋の人ですか?smile
良いですねぇconfident
甘酸っぱい思い出ですね~shineconfidentshine

・・・オイラの場合はヤンチャなガキんちょのアッホーな思い出でしたcoldsweats01
ま、単純でアッホーなのは今も変わりませんけどね~smile
ちなみに、あの頃習ってたピアノはま~ったく役に立ってませんbleah
楽譜は読めないし、覚えてる事と言ったらクリスマスだかのプレゼント交換会位ですからね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2012/09/08 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました。 | トップページ | こりゃ可愛い。 »