« 今日のおやつ。 | トップページ | 昨日の戦利品。 »

2012/09/26

ついに行っちまった。

オイラ、今日秋葉原に用事があり・・・

ついにこちらへ行ってしまいましたsmilescissors

0874

はいpaper

そーですガンダムカフェですsmile

「いらっしゃいませご主人様」

的な事があるのかと思い恐る恐る入ってみたら、お姉

さんが普通に接客してくれたので一安心dash

それにこう言う所では吸えないだろうと思ってたタバコ

が吸えたのも良かったshine

0876

0877

メニューも面白かったしpaper

0875

コーヒーも案外美味しかったしpaper

タバコも吸えるしsmile

今度秋葉原に行く事あったらここでお茶だなwink

うんnote

ガンダム世代としてはちょいとテンション上がるお店で

したscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | 昨日の戦利品。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

秋葉原ですか~shineshine
うわぁガンダム好きなら泣いて喜びそうなカフェですよねshine
これでまた、パブさんの行きつけが増えましたねニッシッシsmilebleahsmile

秋葉原といえば、14~5年くらい前に東京の親戚の家に遊びにいった帰りに家族と立ち寄った事が・・・
同時チビだった上2人つれて工具関係みてる旦那を待ったという何とも言えないような思い出がございましたsweat02gawk


その前にディズニーや浅草やら寄ったんで、ベッ…別ニ、イインデスケドネ~bleahbleahbleah

投稿: メイ | 2012/09/26 05:40

パブさんもついにアキバのディープな世界にはまりましたかflair
ガンダムカフェっていつも並んでいて混んでいますよね~dash
シャアのカレーって辛そうだけど試してみたいですlovely

ここのウエイトレスさんはジオン軍とか連合軍とかのコスプレですか?
内装とか凝っていそうでファンには必見ですねnotes

次男でもカモフラージュにして、是非体験しに行って来ますhappy01good
(メイドカフェに連れて行ってと言ったら即、却下されまして…sweat01

投稿: オスカル | 2012/09/26 16:20

メイさん
工具探ししてるのを待ってたと言うのはなかなか面白い思い出ですね~smile
更にその前にディズニーに行ってたって言うのが面白いですbleah
ディズニーと秋葉原のギャップは子供には激しすぎたんじゃないですか?smilesmilesmile
子供の王国から大人のコア~な濃~い王国へ突入するんですからね~coldsweats01
でも、昨日行ったガンダムカフェなんかは普通のカフェの作りがガンダムっぽいと言うだけだし、テレビでガンダムは流れてるし次回待ってる時はお子さんには良いかもしれませんよ~wink

オスカルさん
いつもは混んでるんですか?eye
昨日はぜ~んぜん空いてましたよwink

レジのお姉さんは連邦軍のコスプレしてましたが、それも1人だけで、他のお姉さんお兄さんはポロシャツかな?を着てたと思いますscissors
だから、メイド喫茶の様な物をイメージをして行くと「あれ?こんなもん?」みたいな感じにはなるかもしれませんね~smile
ま、オイラはメイド喫茶みたいなのに行くのは怖いのでそれで良かったですが、メイド喫茶に行きたいオスカルさんにはちょっと物足りないかもしれませんsmile
なので、次男さんには「ガンダムカフェ」に行くと言って秋葉原に行き「時間が余ったからメイド喫茶に行こうか」みたいな流れはいかがでしょう?bleah

投稿: 隆之 | 2012/09/26 19:30

う~んcoldsweats02
上2人は当時、3歳と0歳くらいだったんでそんなに思ってなかったかな(-.-;)
逆にハハの自分があまりのギャップに…
唖然( ̄○ ̄;)

でしたねsadsweat01

その代わり、旦那がディズニーや浅草いた時より若干、生き生きしてたような〓オイΣpaper
(※人ごみや並ぶの苦手なんでsweat02今も苦手だが電車通勤とかで何とか免疫ついた〓bleah)


今度は旦那ほっといて(笑)自分たちだけで楽しんでやる!!…なんて思った悪…ゲフsweat01良妻な自分でした〓notebleahsmile

投稿: メイ | 2012/09/26 20:29

メイさん
ワハハハハsmile
なるほどお母さんの方がギャップにやられたんですね~bleah
そうそうflair
最近は男の人ターゲットのお店ばかりじゃなく、女性ターゲットのお店も多いらしいので、次回行ったらメイさんが大いに楽しんじゃえばいいんですよsmilescissors
で、旦那さんがお子さんと待ってると言う・・・いかがでしょうbleah

投稿: 隆之 | 2012/09/27 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ。 | トップページ | 昨日の戦利品。 »