« ほっぺ。 | トップページ | 始めて見た。 »

2012/09/18

映画三昧続く・・・

ほいpaper

今日もネタに困ってるのでいつもの今週借りたDVDを

アップしよーと思いますbleah

いやいや・・・

でも、しっかり探してみたらまだ観てないけど気になる

作品ありましたwink

0872

左上から時計回りに・・・

「欲望という名の電車」「秋刀魚の味」(これは観た事アリ)

「ジンジャーとフレッド」「レナードの朝」そして坂東の出演

してる「レインフォール」wink

ま、レインフォールは坂東が見てみたいだけですけどねbleah

「秋刀魚の味」は間違いないとして、やっぱりフェリーニの

「ジンジャーとフレッド」は気になりますね~confident

今日は「ジンジャーとフレッド」かなshine

と、言う事でこれより観て来ますgood

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ほっぺ。 | トップページ | 始めて見た。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あらら~
映画だって充分すぎるネタじゃないですかぁnotedelicious
(いやむしろ、映画はパブさんの体の一部そのものですよね〓bleah)

今回は坂東様のご出演作品までshine

やっぱり身内に近いお友達の作品ってなんか気になりますよね~shineeye


投稿: メイ | 2012/09/18 11:14

いい映画がいっぱいですね~happy01
「ジンジャーとフレッド」いかがでしたか?
もう往年のファンだったらタイトルを見ただけで涙がでそうな作品ですよね~notes
マストロヤンニとマッシーナ…何をかいわんや、ですcrying

「レインフォール」、パブさんは初見ですか?
私は公開時なんと8回も観に行きましたscissors
セリフもほとんど覚えてしまったくらいですcoldsweats01
なんといっても「ケン」ですからねhappy02

投稿: オスカル | 2012/09/18 15:52

メイさん
そうですね~confident
坂東の出てるのは気になりますwink
それに、「レインフォール」では坂東がゲイリーオールドマンと共演してるので、そんな所も気になりましたscissors

特に最近、映画はホントに日常の一部になってますね~wink
昨日は観る前に睡魔にやられましたが、何だか映画を観ないと寝るタイミングが掴めないと言うか・・・
もちろん、つまらない映画観ると「時間を無駄にさせやがってannoy」と思いますが、良い映画観るとホントに心が充実して良い眠りにつける気がしますshine

オスカルさん
なんとsign01
昨日は「ジンジャーとフレッド」を観る前に睡魔に襲われベッドに入ったら意識が・・・
なので、昨日は観れて無いですが今日は必ず観ますwink

「レインフォール」は始めて観ましたwink
坂東は上手くなってましたね~eye
ゲイリーとやり合うシーンはちょっともったいない感じですが、全体通して坂東は力も抜けてたし良かったと思いますscissors
しかし、8回も観に行くとはsweat01
坂東は幸せ者ですね~confident

投稿: 隆之 | 2012/09/18 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっぺ。 | トップページ | 始めて見た。 »