« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

お?

ほぼ毎日飲んでるコイツpaper

な~んの気なしに買ったらマイナーチェンジしたみた

いですねぇeye

0881

味は変わりませんが、何だかスッキリした感じconfident

あ、ちなみにpaper

右が新しいパッケージですwink

字体もデザインも「シュッ」とした感じですねnote

これからはコイツにお世話になるんじゃね~shine

新しいカフェラッテ君よろしくの~wink

と、言う事で今日もこれを片手に映画観て来まっすgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/29

ケア。

この間のフットサルで走りすぎたのと、一昨日首を寝違

えたのが治らず、ただ今体のケア中coldsweats01

0881

涼しくなって来たから、夏の疲れも出たのかもしれませ

んね~smile

ただpaper

決してsign01

オジチャンになったからではありませんからsweat01

この間の走りすぎと、寝違えが原因なんですからねbearingsweat01

いやぁ・・・しかし首が痛いわshock

夜には調子良くなるのに、朝またぶり返してるんです

よね~crying

枕・・・は良いのにしたつもりなんだけどなぁwobbly

今日もしっかりケアして、明日には治したるぜぃgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/28

今日は久々に・・・

家族全員に予定が無かったので、都心へ出て買い物

&夕食note

と、夕食前にpaper

これまた久々の千疋屋smile

マンゴーパフェはもう今年最後になるだろうと思い、マ

ンゴーパフェを食べるべく勇んで店に入ったんですが、

いざ店に入ってメニューを見てみると他にも美味しそう

な物が・・・で、色々悩んだ挙句今回はこちらに決定scissors

0880

チョコレートバナナパフェshine

うんnote

三男からマンゴーパフェ一口貰えたし、このパフェも美

味しかったし大満足happy02

今日は夕飯も美味しかったし、いいリフレッシュになっ

たでよwink

明日からまたがんばんべhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/09/27

面白い。

今日母がこんな本買って来ましたnote

0879

その名も「アメリカ南部の家庭料理」scissors

いやぁ、これ面白いわeye

オイラは殆どレシピ本とか読んで料理作った事ありませ

んが、これは作ってみたい物が沢山あるshine

南部地方なだけに、コーン絡みの物が多いのも興味を

そそりますwink

使う調味料も独特の物が多いshine

こりゃ色々と試してみないといかんですなぁsmile

と、言う事でpaper

この本とはな~んの関係もないフットサルに行って来

ま~すbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/09/26

昨日の戦利品。

昨日ガンダムカフェに行ったのは書きましたpaper

で、今日はそこで発見し、購入した面白いノートをアッ

プしますscissors

0878

いやぁshine

これ最高happy02

ガンダムカフェ学習帳と、ザビ家御用達学習帳smile

こんだて帳と電子工作帳は名前を書く欄が「年」「組」

「名前」となってるのに、ザビ家御用達の自由帳は所

属と階級になってるのも面白いですよね~smilesmilesmile

いやぁ、こうやって並べてみると他のも買っとけば良

かったかな~bearing

・・・ノート目当てでまた行こうかなぁbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

ついに行っちまった。

オイラ、今日秋葉原に用事があり・・・

ついにこちらへ行ってしまいましたsmilescissors

0874

はいpaper

そーですガンダムカフェですsmile

「いらっしゃいませご主人様」

的な事があるのかと思い恐る恐る入ってみたら、お姉

さんが普通に接客してくれたので一安心dash

それにこう言う所では吸えないだろうと思ってたタバコ

が吸えたのも良かったshine

0876

0877

メニューも面白かったしpaper

0875

コーヒーも案外美味しかったしpaper

タバコも吸えるしsmile

今度秋葉原に行く事あったらここでお茶だなwink

うんnote

ガンダム世代としてはちょいとテンション上がるお店で

したscissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/24

今日のおやつ。

今日、オカンが仕事の買い出しに行き、素敵な物をゲ

ットして来てくれましたscissors

0874

ドルチェマリリッサのアップルパイとモンブランshine

いやぁ、いいねぇhappy02

最近生クリーム摂取してなかったから欲してた所だっ

たんよね~note

今日はこれを映画のお供に・・・いやpaper

きっとその前に食べちゃうなcoldsweats01

映画のお供はまた別の物にしようsmile

と、言う事でこれよりいただきますbleah

自慢ブログみたいになってしまいましたが、気にせず美

味しく食べちゃいますsmilerock

いいだろ~smilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/23

涼しくなった途端・・・

昨日の雨で大分涼しくなった東京ですがpaper

我が家の四男坊ジジpaper

涼しくなった途端キャットタワーの一番上に上る様にな

りましたsmile

0873

しかもpaper

昨日の夜はオイラのお腹の上に乗り、寝てpaper

その後ずり落ちたのにそれでも粘って上半身だけオイ

ラにくっ付けたまま寝続けてましたcoldsweats01

次男に聞いた所、次男の部屋でも同じ事をしてたらし

いんですが、次男の寝返りでお腹から落ちたらため息

をつきながら部屋を出て行ったとの事sweat02

「時間的に考えたら、俺の後にお前の所に行った感じ

だなsmile

と言ってたので、兄弟でジジにお腹のハシゴをされたと

言う事に・・・coldsweats01paper

しかし、涼しくなった途端それって・・・

ジジ分かり易っsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/09/22

やっぱいいわぁ。

昨日友達、次男と一緒にyou tubeを見ていたら、以前

ハマってた曲発見note

いやぁ、やっぱりいいねぇshine

と、言う事で昨日見て懐かしくなった物とpaper

おおすげぇsweat01

ってなった物をアップしま~すwink

上2つは「高田渡」と言うフォークの神様のような人paper

次の3つは日本のトムウェイツの様な人で「SION」と言

う人ですwink

二人共あまり聞き慣れないと思いますが、この声や歌

詞や音が妙に沁みるんですよねconfident

で、最後がこんな面子なのにこんなに地味な場所で歌

っちゃうのかい?

って動画paper

いやぁsweat01

凄い面子だcoldsweats01

あ、今日のブログは携帯では見れないかもしれないの

で、スマホまたはパソコンで見て下さ~いsweat01

携帯の人ホンニごめんさいbearing

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2012/09/21

ネタが無い時の・・・

映画三昧、借りて来たDVD紹介ブログ~smile

はいpaper

今日も脚本書いてたので目立ったネタはありませんgood

なので、いつものよーに今日借りて来たDVDをご紹介bleah

0873

今回借りてきた作品はこちらnote

左上から時計回りに・・・

「拝啓天皇陛下様」「人生は奇跡の詩」「乱れる」「marty

(マーティ)」「The Straight Story(ストレイトストーリー)」

ですwink

ストレイトストーリは好きな映画なので観るのは3回目

位かな?eye

他は全部初めてwink

う~むthink

今回は当たりがあるだろうかconfident

渥美さんの「拝啓天皇陛下様」気になるわぁsmile

今日はこれかなshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2012/09/20

バンドー来訪。

0872

今日は、連絡を取り合ったらオイラと坂東がご近所の

喫茶店にいる事が分かり

「飯食うぞsign01

と、強引に我が家へ拉致smile

んで、いつもの様にワイワイガヤガヤnotes

サッカー見たりしながら過ごしましたとさconfident

うんnote

アイツが来ると飯が綺麗になくなるから、作るオイラとし

ては嬉しいですね~confident

また来いやバンドーsmilegood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/09/19

最近寝る前の恒例行事。

最近映画を観終り、その後必ずやる事がありますscissors

それがこれgood

0872

そうpaper

誰でも知ってますね~wink

モノポリーですnote

最近は映画を観て、これをやってからじゃないと何だ

か寝つけないのですsmile

ちなみにpaper

コンピューター相手だとオイラメチャメチャ強しsmilerock

昨日も完勝wink

今日も今までの最短時間での勝利を目指しますsmilesmilesmile

今日もボードウォークにホテル建ててやるhappy02rock

あ~、このホテルがホントにオイラの物だったら良いの

になぁcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/18

始めて見た。

今日買い物をしていたら、スーパーの片隅に並んでた

コイツ等を見て即購入scissors

0872_2

もちろんpaper

真ん中のは誰でも知ってますよねgood

でも、両サイドの赤と黄色のヤツは始めて見たeye

黄色がカレー味paper

赤が激辛らしいですscissors

いやぁ、これは気になるeye

激辛の辛さレベルMAXってのもかなり気になりますがcoldsweats01

チャレンジしてみるしかないですね~こりゃhappy02

まずは・・・様子見でカレーだなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

映画三昧続く・・・

ほいpaper

今日もネタに困ってるのでいつもの今週借りたDVDを

アップしよーと思いますbleah

いやいや・・・

でも、しっかり探してみたらまだ観てないけど気になる

作品ありましたwink

0872

左上から時計回りに・・・

「欲望という名の電車」「秋刀魚の味」(これは観た事アリ)

「ジンジャーとフレッド」「レナードの朝」そして坂東の出演

してる「レインフォール」wink

ま、レインフォールは坂東が見てみたいだけですけどねbleah

「秋刀魚の味」は間違いないとして、やっぱりフェリーニの

「ジンジャーとフレッド」は気になりますね~confident

今日は「ジンジャーとフレッド」かなshine

と、言う事でこれより観て来ますgood

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/16

ほっぺ。

今日、いつもの喫茶店で順番待ちをしていると、昨日

家に遊びに来ていた親友の奥さんと息子が現れてビ

ックリeye

0871

どうも連休を満喫していたみたいですwink

いやぁ、昨日息子自慢されて会いたくなってた所だから

こう言うビックリは最高ですね~happy02

もう、ほ~んとに可愛いんだからlovely

久々に会ったオイラにも人見知りせず「ニコッ」として

くれちゃいましたheart02

もちろんpaper

このプリプリほっぺはツンツン、プニプニ堪能しましたsmile

宏篤sign01

今度はゆっくり遊ぼうなwink

おじ・・・じゃなくてsweat01

お兄ちゃん今度トーマス持ってってやるからなnote

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/09/15

黒ニンニク。

この間ジャンボニンニクなる物を発見しましたが、今度

は前から気になってたこちらをゲットscissors

0869

0870

黒ニンニクwink

前回のジャンボニンニクも美味しかったですが、この黒

ニンニクも美味しかったですshine

ただ、ニンニクだと思って買うと裏切られるかもsmile

香りはニンニクですが、味はニンニクと言うよりはドライ

フルーツの無花果やプラムの様notes

きっとブルーチーズなんかと合わせたら美味しいかもし

れませんね~wink

体力も物凄い付きそうですsmile

これから残暑を乗り切るためにこれとジャンボニンニク

をバリバリ食べて行くぞrock

と、言う事なのでpaper

オイラに会う人は気を付けるよーにsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/14

う~む・・・

はいpaper

昨日フットサル、水泳と運動し過ぎて膝がちょいと痛い

加藤隆之ですcoldsweats01paper

いやぁ、流石にやり過ぎたかもしれませんね~sweat02

ずっと動いてる時ならなんともないんだけど・・・

今回は運動不足を解消しようと動き始めたばかりだか

ら、ちょっと体重が重かったのかもしれないcoldsweats01

ま、でも筋肉の張りも次の日には来てるからまだまだ

若いって事だなうんうんnote

0869

ま、でも今日はこれで足を甘やかしてやろうcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/13

運動不足かと思ったら・・・

0868

なんと、今日は午前中水泳の・・・

午後カキカキの・・・

夜フットサルcoldsweats01

ここ最近の運動不足を一気に取り戻してる感じですsmile

ま、でも運動してると頭も動くし、何よりご飯がおいしい

ですからね~wink

と、言う訳で今日はフットサル行って来ますnote

今日は暑そうだからドリンク多めに持って行こうrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/12

最近運動不足なので・・・

最近乗馬にも行けなくて運動不足なので、始めた事が

ありますpaper

それはこちらwink

0868

水泳scissors

ま、泳ぎ自体そんな得意な訳ではないんですが、あま

り体を動かさないでいるとカキカキばかりの生活で体

と頭のバランスが取れなくなるのでやりはじめましたnote

ちなみに泳法は平泳ぎscissors

それ以外では背泳ぎは出来るんですが壁にタッチす

る時に突き指しそうで怖いのであまりやりませんsmile

そしてpaper

クロールは息継ぎが出来ないので25m専門bleah

この間始めたばかりですが、週に何回かのペースで

続けてみようと思ってますgood

明日もちょっくらダイナミックな割に進まない平泳ぎし

て来ま~すcoldsweats01paper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

勝った!

0867

今日はオイラは坂東を呼び、次男、三男とで大騒ぎし

ながら代表戦観戦scissors

ほら、バンドー大騒ぎでしょsmile

いやぁ、でも内容はどうあれ今日の日本代表が勝利し

たのはかなりデカいですnote

今はどんな内容だろうと勝つのみrock

そしてW杯出場権をゲットするのみですからねgood

選手同士がもう少しスタメン争いする感じはあって良い

とは思いますが、とにかく今日の勝利は良かったshine

三次予選の前半戦は無敗で終わりましたconfident

後半戦は全勝でW杯行こうhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/10

な~んじゃこりゃ。

凄いニンニク発見paper

まずは画像を・・・

0867

その名もジャンボニンニクと言いますnote

え?

これじゃジャンボさが分からない?eye

んじゃこれpaper

0868

どうですか?

右のが普通のニンニクscissors

んで、もちろん左がジャンボニンニクsmile

1粒で普通のニンニクほぼ1個分の大きさですsmilescissors

ま、値段も1個で480円とジャンボではあるんですがcoldsweats01

とりあえず購入し、今日の夕食に・・・

んでpaper

どーせ見た目だけで味は大味なんだぜなんて思って食

べたらこれが美味いhappy02

香りはまろやか、甘みも強かった気がしますwink

こりゃ、ニンニクがメインの日には買うしかないrock

今度はこれでニンニクスープでも作ってみよーかなconfident

ちなみにpaper

明日オイラは息で牛一頭位倒せる自信アリsmile

明日行く予定の喫茶店のお兄ちゃんは倒れるかもし

れないなcoldsweats01paper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/09/09

今回の映画三昧。

はいpaper

大分前から続いている映画三昧note

今回のラインナップはこちらwink

0868

今回はパピヨン以外は渋いチョイスになりましたwink

しかし、わが街のTSUTAYAにはもう「これ観たいぜsign01

って感じの作品が少なくなって来たwobbly

オイラは大体、ジャケットの文章も読まず写真の雰囲気

だけ見てレンタルするんですが、最近「これ良いかもしん

ないshine」と思う物が減って来ましたcoldsweats01

大体作品名を知ってて気になった物は借りた気がするし、

ジャケット見て良いなぁと思う物も減って来たshock

これは代官山とか恵比寿まで遠征しなきゃいかんかcoldsweats02

いやpaper

まだ実は良い作品が隠れているはずだrock

今度TSUTAYA行く時はアンテナの感度高めて「これっsign01

っての借りてやるhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2012/09/08

こりゃ可愛い。

何だか次男のブログ見たら可愛い動画を載せてたの

で、今日はそれを紹介wink

動画のタイトルは「hideのロゴができるまで」scissors

携帯では見れないかもしれませんので、パソコンかス

マホで見てみて下さいnote

携帯の方ごめんなさ~いbearing

と、言う事でその動画はこちらですwink

どーですか?eye

可愛いでしょーlovely

うんうんnote

ジジのお尻のプリプリ感が良く出てるsmile

魅力的なお尻じゃのうheart04

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/07

懐かしい。

昨日懐かしいこちらを発見したので即購入scissors

0867

はいpaper

これはみなさん知ってますよね~shine

そうnote

オールレーズンですwink

え?

これの何が懐かしいの?

今でも普通に売ってるじゃんeye

と思うでしょうがpaper

これはオイラにとっては懐かしい思い出の味なのですconfident

今の見た目からは想像できないでしょうが、オイラ実は

小学校低学年の時にすこ~しピアノをやってましたbleah

paper

ま、ご想像通りオイラは嫌々行ってたんですがsmile

その当時オイラの大好きだった(今でも好きですが)オ

ールレーズンがピアノ教室の入ってるマンションの下の

商店に売っていて、それを餌に母にピアノ教室に連れ

て行かれてたのですsmilebleahsmile

なのでオイラにとっては懐かしの味scissors

だから、これを見ると

「ああ、オイラはこれに釣られてピアノに行ってたんだな

ぁ・・・なんて単純なヤツだcoldsweats01

と思い出すんですよね~confident

いやはや、今も単純ではあるけど・・・当時のオイラってsweat02

相当アッホーだったんだわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

お待たせしました。

無駄に勿体ぶってハードルを上げ過ぎたので、公開し

辛くなってはいますがcoldsweats01

約束したので髪型公開しますscissors

0865

あ~いやいやsweat01

「勿体ぶってこれか?」

「汚さは変わらないな」

等のクレーム受け付けませんbleahpaper

ま、こんなもんですsmilerock

え~・・・

と、言う事で話を逸らしましょうcoldsweats01

今日、と言うか正確には昨日は爺ちゃんの命日&ジジ

が迷い込んで来た日ですwink

なので、今日(昨日)は爺ちゃんの写真に大好きだった

ホワイトホースをお供えし、ジジに誕生日のプレゼント

をしましたnote

何故迷い込んで来た日が誕生日?

と思う人が居るかもしれませんが、生まれた日を正確

に知らないので迷い込んで来た日を誕生日にしちゃっ

たんですね~smilescissors

なので誕生日プレゼントwink

もちろんプレゼントはジジの大好きなオヤジセットbleah

0866

乾き物各種ですsmilebleahsmile

ジジsign01

おめでとうshine

paper

爺ちゃんsign01

これからも我等家族を見守っててくだせぇwinkpaper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/09/05

勿体ぶり第二弾。

はいpaper

今日は意味のない勿体ぶり第二弾smile

今日はこちらを・・・

0864

パーマかけてる最中の写真ですbleah

・・・何だかアラブの人みたいになってしまったcoldsweats01

しかも、携帯の画面見ながら撮ったらメチャメチャ人相

わるっcoldsweats02

コイツ絶対なんかの犯人ですぞsweat01sweat01sweat01

と、言う事でsmilepaper

明日は完成形をアップしますwink

意味なく勿体ぶりましたが、興味がありましたら明日ま

た遊びに来て下さいwinkscissors

いやぁ、無駄に引っ張ってるわぁcoldsweats01

ま、いっかshine

ネタないんだしsmile

ご勘弁くださいね~bleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/09/04

ホラーじゃないよ。

今日、オイラは伸びに伸びた髪を切る為にものすご~

い久々・・・多分1年半振り位に美容院へsmile

paper

断髪式rock

ただpaper

最近はカキカキばかりでネタが無いので、完成した髪

型発表は木曜日にアップしますねbleah

え?

勿体ぶる様な面じゃねーだろ?eye

ええ分かってますpaper

分かってますが、ネタが無いので引っ張るのですbleahgood

なので、今日は切った髪の量を・・・smile

0863_2

いやぁ、頭が軽いshine

最近はオイラより髪の長い女の人あまり見ない位に髪

が伸びてましたからね~coldsweats01

本当~に軽いhappy02

これでドライヤーの二刀流しないで済むわぁshinehappy02shine

ええ気分やわぁnoteshappy02notes

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/09/03

映画三昧続いてます。

最近映画三昧の記事が載らなかったので、もう映画三

昧は終わったと思ってる方paper

甘いですbleah

オイラの映画三昧はオリンピック期間ちょろっと中断し

た事もありましたが、ま~だま~だ続いてますsmilescissors

今回借りたのはこの4枚wink

0862

今日は何から観ようかな~confident

今日従妹に勧められた「シャイン」も良いですね~shine

勝新太郎、高倉健主演の「無宿」でも良いnote

さ~て今晩も楽しみじゃsmile

っちゅう事で観て来ますね~wink

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/02

夏はこれじゃ!

今日は雨で涼しいですがpaper

や~っぱり夏の暑い時期はこれですshine

0861

サーティーワンのアイスhappy02

我が家はみんなチョコミントが一番好きなので、チョコ

ミント4つに新味の物2つを今日はゲットwink

んで、中に入ってるドライアイスを水に入れて煙を出し

て遊んでpaper

子供の頃の気分を味わったら食べるsmile

これが我が家流サーティーワンの食べ方scissors

ほいpaper

ではこれよりドライアイスを水に投入して参りますwink

今日は新味から食べてみよーっとshine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/09/01

ファミレス総選挙面白い。

オイラはファミレスでは断トツ「ロイヤルホスト」のオニ

オングラタンスープが好きですが、何だか自分なりに

予想しながら見てるとオイラの予想は恐ろしい程に当

たりませんcoldsweats01

オイラは少数派なのかbearing

ちなみにpaper

オイラは「ロイヤルホスト」のビーフドリアに復活して欲

しいですcrying

オイラの子供の頃の懐かしの味・・・

「ロイヤルホスト」さんお願いしますっsweat01sweat01sweat01

ほいpaper

で、何の関係もありませんがオイラの好きな可愛い動

画を載せて・・・

みなさん良い週末を~smilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »